掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめられる方が悪いってなに?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:41
>>117
上級生に目をつけられて、校舎裏で喧嘩を売られました。その上級生とは関わりはありません。姉も私を理由にいじめられていたらしく今も私を嫌っています

同じ学年の人には、カバンをボールにして投げ合いをされて中でペットボトルが爆発してカバンをずぶ濡れにされたり、勝手にカバンから交換ノートを取って好きな人を言いふらされたり、背が高かったので巨人って呼ばれたり、プリクラ撮った時にブスって書かれたり(書いた子が勝手に同じブスグループにしていたみたいです)、携帯番号を勝手に使われたり、援交メンバーに勝手に入れられたり、遊んでる時に偶然会ったら金寄越せと言われたり

本当に辛かったんです
先生に言ってない事もあります
今では小学校と中学校の記憶はほとんどありません
聞かれても本当に覚えていなくて、このレスに書いた事も時間をかけて思い出して書いてます

少し頭が痛くて吐き気がしてきたので、これ以上は答えられません
すみません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)