掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめは勇気があればどうにかなる

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 14:07
例えば、アキバ事件の時何人もの人が刺されてるのを遠巻きに見てた、何千人もの人間達。包丁一本に怯えて何も、しなかった人達。
この場に警察以外強者と呼べる人間いたかな?
犯人はたった1人、包丁もたった一本。数人でかかれば、もっと被害は少なくて済んだ筈。もちろん、犯人が一番悪いけど、周りの群集も自分達が100%悪くないと言い切れるのかな?
俺は嫌だ!何もしないで生き延びるなんて、死んだも同然。なら立ち向かって殺された方がマシ。
そもそも、アキバ系の奴らが好きなアニメのヒーローってそういうのを止められる人じゃないの?

この事件、いじめの構図にピッタリだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)