掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめは勇気があればどうにかなる

86 名前:傍観者の意見 投稿日:2010/08/03(Tue) 16:28
>>81

「友達じゃない、傍観者だ」と言われて喜ぶ人はグループ内にはいません。

クラスメイトにも傍観者と呼ばれて喜ぶような奴はいないと思います。

遊びに誘うのにも「えー、あいつも呼ぶの?」って嫌な顔で言われる様になっていて

このままではますます孤立してしまって、自分も付き合いきれなくなってしまいます。

だから無闇に人を傍観者と呼ぶ事に対して否定的なだけです。

友達を友達と呼ばないことに抵抗を感じない人がこんなに居るなんて驚きです。


>>82

小学校低学年くらいなら暴力に訴えてでもいじめを止めたと思いますが

高校生のパワーでケンカしたら、痛いだけでは済みません。

それに相手の中には女子もいるんで、力ずくでの解決は無理です。

感情的に捲くし立ててくる女子相手に話し合っても勝ち目がありません。

女子最強です、先生も勝てません。


>>83

クラスが違います。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)