掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いじめもういやです・・・死にたい・・助けて・・

34 名前:ここあ 投稿日:2011/04/08(Fri) 16:04
生きるって結構いろいろあって大変だけど
生きているといいことだっていっぱいあるよ

楽しい事を考えて趣味は?

何が好き?

将来は何になりたい?

生きる為の自分の心を強くするための努力を沢山してね

本を読んだり、映画を見たり、自分の未来は自分で造るのよ

恋だって、結婚だってしなくちゃまだまだ生き切らなくちゃ

『ジュリアの音信』ていう絵本があるんだけど、図書館とかでも借りれると思うから
ぜひ読んでね。

今の人生を生き切る事を、あきらめないで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)