掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原初のさびしい報告。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/26(Fri) 14:23

★★★2ちゃんねるにラベリングしようの会★★★

■電マ男。(電器マッサージエロスプレイ男。AV用語)

■ゲロまみれの2ちゃんねらー。(カードキャプター桜)

■GTH。(グレート・ティーチャー・ひろゆき)

■GYO。(グレート・ヨネズカ&オニヘイ)

■2愚ちゅー。(新型のポケモン。2ぐちゅー)

■ネットくそっち板。(ネットウォッチ板)

■原初のさびしい報告。(2ちゃん原理主義者のさびしさ)

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/15(Sat) 23:55

>夢には足音がある。

足音はメタファーだが、夢ってのは眠るもんだ。

>ぼくは眠りのなかで夢の足音をきく、

なにを病気の知的障害者を気取っているんだ。足音ないだろ。

>板張りの床がきしむ音だ。

板張りではなく、フローリングといえ。学校の教室みたいだろ。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 00:02

>誰が近づいてくるのがわかっている。

お前は、ドラゴンボールのゴクウか? 気でも感じたか?

>だが夢からは逃げられない。

そりゃ、夢の中なら、と学会がいうように別の法則が
発動しているのだけれども、逃げられないのは泥棒かよ。

>ぼくは悲しみに打たれ、キッチンから動けずにいる。

キッチンなんて、動けるだろ。お前は料理人か? 
道場六三郎さんならわかるけれども、レミパンでも使うのか?

>繰り返し見ているのに、夢のなかの感情は、

繰り返し見ているのは幻覚か? 夢のなかに感情があるのは
百歩ゆずっていいとして、夢のなかでは、ぱっぱらパーだろ。

>切りつけられたように鮮やかだ。

切りつけたのは包丁か? 鮮やかになってなにがしたい。
犯罪者でしょう。と学会じゃあるまいし、村崎百郎かよ?

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 00:11

>最初に見えるのは女性の手。

手が見えて本体が見えていない。アダムスファミリーかよ?
ハンドくんなら、最初に見えるのは手でしょうが、顔でしょ。

>ななめうえからおりてきた手が、

ななめうえから降りてきたのは、右フックでも打たれたのか?

>十歳のぼくの頬をはさむ。

サンドイッチになりました。十歳のぼくは、伯爵かよ。
頬をはさんで、なにがしたい。フジパン本仕込みでもあったか?

>指先の冷たさ微熱をもった頬に心地いい。

指先とは冷え性なのですね。岸辺露伴と対決した変態に似てる。

>夢には体温がある。

ない。

>ぼくはその朝熱をだして、四年生のクラスを、

小学生が休んだだけ。動きもクソもない。朝熱を出すのではなく、
前の日に熱を出したが正解。朝起きたら熱を出すのは日本脳炎か?
脳がいかれて、どうにかなったのでしょう。起きたら熱かよ。
起きたら熱だったら、その前の日は、ぴんぴんしてブランコでしょ。

>休んでいるはずだ。母の声がきこえる。

休んだのは、熱ではなく、仮病の疑いがある。だってこの子供は、
もしかしたら、内面が60歳のジジイの疑いがあるほど達観だ。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 00:31

>「暗くなるまえに帰ってくるから」

暗くなるまえに帰ってくるのは、
お化けのベトベトさんが怖いのか?

>「あたたかくしていい子にしてね」

いい子に出来るか? あたたかくしていても氷嚢で冷やす。
この行為がなければ、しんどいでしょ。
脳味噌まで生焼けの、電子レンジのなかでも入っていろ。

>パジャマ姿のぼくのまえに、よそいきのワンピースを

よそいきのワンピースなんて、本当にあるの? 尾田さんか?
ピーコさんのファッションチェックでぼろかすに叩かれろ!!
子供がワンピースなんてわかるか? 漫画と勘違いするでしょ。

>母がしゃがみこんでいる。

母がしゃがむのは便器だでしょう。和式便所かと思いましたよ。

>見たことがないほど隙のない化粧で描き出された顔。

厚化粧は嫌われますよ。と、いうよりも隙がないのだから、
相当な厚化粧になりますね。薄化粧の人間のほうがいい。
化粧を取ったら、ママ、誰? お前誰よ、といいそうです。

>笑うと目と口の端に細かなしわが浮かぶ。

浮かぶのではなく、見えただけ。盛るくらい多くの化粧を
使ったのだから、そりゃ浮かぶでしょう。
いや、化粧を使って、しわを隠せないのだから薄化粧?
ということは、矛盾しているじゃないか?

>優しげで心から愉快そうだ。

愉快なのはギャグをいったときだけです。優しげで愉快なら、
相当な不細工になります。愉快な仲間たちはムツゴロウさん?
この少年の心がすさんでいるのは、ママの優しさに失笑すること。

>「うん、わかった」

うん、わかった。でも、この少年の心は、すさんでいるから、
嘘を吐いています。うん、わからんけど、わかったと言おうが
正解。まー、ママの言うことを聞いておけば、ぼちぼちかな?
計算高く、そうして、男婦になり、悪魔の子になるでしょう。

>夢の足音が玄関へ去っていく。

そんなんない。

>終わってしまった。

小学生の4年生で終わってしまった少年。ドリアンの最後と同じ。

>ドアが開き、外から錠をかける音がする。

おまえなー。少年に言いたいけれども、宗教勧誘が来たら、
この子あけてしまうよ。だって中からあけられるんでしょう。
オウムの勧誘が来たら、はーい、おじさんに飴もらって誘拐。

>母はいってしまった。

どこへ行く? おしっこばーい。サキュバスでも来てイッタか?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 00:32

>「うん、わかった」

うん、わかった。でも、この少年の心は、すさんでいるから、
嘘を吐いています。うん、わからんけど、わかったと言おうが
正解。まー、ママの言うことを聞いておけば、ぼちぼちかな?
計算高く、そうして、男婦になり、悪魔の子になるでしょう。

>夢の足音が玄関へ去っていく。

そんなんない。

>終わってしまった。

小学生の4年生で終わってしまった少年。ドリアンの最後と同じ。

>ドアが開き、外から錠をかける音がする。

おまえなー。少年に言いたいけれども、宗教勧誘が来たら、
この子あけてしまうよ。だって中からあけられるんでしょう。
オウムの勧誘が来たら、はーい、おじさんに飴もらって誘拐。

>母はいってしまった。

どこへ行く? おしっこばーい。サキュバスでも来てイッタか?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 01:07

ttp://blog.livedoor.jp/johsei/

大ミコ海岸が答え。徳島の城西病院です。ブログ潰すよ。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 01:16

>卒酒会ステージ3(宇宙の法則)

宇宙の法則? 失笑? 失笑、城西病院。

>1)秩序と無秩序の法則
>すべてのものは、意思とは関係なく、
>すべて生まれ又滅んで
>いきます。

なに言っているの? 小谷さん、このひとオカシイ。
すべてのものは意志とは関係なく、滅ぶ?
まるで、ノストラダムスの大予言と同じ。オカルトそのもの。

>我々の健康状態、精神状態、また考え方もです。
>そこで大事なのはその不安に立ち向かう気持ち・行動です

不安に立ち向かう気持ち? なに言っているの?
さっぱりわからん。どうしたの、これ宗教団体の病院です。

>毎日1日でも続けてお酒をやめるということは今日失敗した
>としても明日から100日続けていけば必ず健康状態は
>よくなります。

なに言っているの? 支離滅裂? よくわからん。なにこれ。

>私たちの会でも今までなかなかやめれなかった人が
>近日続くようになりました。何年かぶりです。

何年かぶり? なに言っているの? さっぱりわからん。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 01:17

>やはり継続は力なり。会の友人たちの応援もあったからでは
>ないでしょうか

なんで応援があったから? 応援ってなによ。警察の応援?

>統計的にも30代からの飲酒家は完治するパーセンテージが10%
>にも達しないことが判明しています。

飲酒家ならいいじゃん。なに言っているの? 10パーセントは低い。

>根強い病ですが、継続により病を克服しましょう

宗教団体やん。危険なオウムかな? 飲酒家でしょ。
アダルトチルドレンじゃあるまいし、お酒くらいいいやん。


960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 01:49

しかしまー、くんだけども、ブラックジャックによろしくの

漫画家、佐藤さんが描いた、キャラクターは死んで良かった。

あんな犯罪者が、統合失調症じゃない。佐藤さんは妄想の

なかでくらしていて、おかしくなったとしか思えません。くず。

変な世界書いたね。実はね。統合失調症ってのは不登校だけで、

なってしまうのですよ。おれは、不登校だったけれども、

それだけで、認定されてしまうのですよ。あほらしー病気です。

飛び降り自殺した、キャラクターは死んで良かった。村崎も。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 01:52

イジメ。不登校。そうして統合失調症。

2ちゃんねらーのくずさは、すぐ、きちがいを使うところ。

あんなくず観たことない。しんでくれ。2ちゃんねらー。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 02:04

石田衣良さんも、重松清さんもアホだな。

そのひと本人に会ってから決めるべきなのに、偏見を

持ったまま、会いもしないで決め付ける。電話で話す。

それだけでも、平等なのに、こんなアホ見たいない。

こんな人間は、くずだ。佐藤と同じく、くずだ。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 02:55

■ 文藝春秋と、メディアワークスを叩く会。

どうせなら、ルサンチマンでいいんじゃないかな?

潰すくらいの批判を行いましょう。直木賞も芥川賞も叩く。

全文論破とはいかないまでも、偽善者ばっかりの出版社。

今度の、直木賞、芥川賞が楽しみ。芥川龍之介も同じです。

これが正しい。紙媒体は古い。ゴミばっかりの世の中に乾杯。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 05:31

■ 滝下大輔さんを信じるひとは救われない。

こんなに駄目な人間もいません。みんな騙されるな。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 05:59

■ 滝下大輔さんのオカシサ。

1、自慢ばかりして、うんざり。

2、嘘ばかり吐く。(虚言癖という病気)

3、どうしようもなく、悪口を言う。

この三項目を満たしたのが滝下さんです。統合失調ではなく、
虚言癖という病気です。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 10:02

■ 2チャンネラーの、電マ男は本当に電マか?

電マ男の、脳味噌の割合は、1割が食べること。

そうしての残りの9割は、電マで遊ぶことです。

2ちゃんねらーの脳味噌は、電マで出来ています。

バファリンの半分は優しさですが、残りは電マです。

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 11:39

■ 滝下大輔さんを信じようの会。

ときどき嘘を吐くけれども、微妙におもしろい人間です。

しかし、30人はいますね。このスレッド。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 11:46

ttp://www.youtube.com/watch?v=gweDrEoeLSY&feature=related

さむわんわんわんわん。わんわんわん。しゅーわん。

ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。悪かった。

石田衣良さんも、重松清さんもごめんなさい。ごめんなさい。

あくりょーたいさーん。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 11:49

■ ハンドルネーム、「悪霊」はゴミだクズだ。

イケフジ店長を今日見ました。ストライプのシャツを

着ることが多いけれども、いいひとです。二重人格です。

八木さんよりも、小谷さんよりも、やさぐれっぴが悪い。

あくりょーたいさーん。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 11:51

あくりょーたいさーん。一番悪いのは、あくりょーだ。

死ね死ねあくりょー。死ね死ねあくりょー。あくりょー死ね。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 11:54

■ オカルト本を信じてみようの会。

1、うまくいかないときは、35歳まで待ってみる。

2、ろうそくの火を見つめてみる。幸運がアップ。

3、外を歩いてみる。しっかりと地面に足を付けて。

4、あくりょーが全部悪い。滝下さんは悪くない。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 11:59
 学校の保健室のドアを叩く。
 保健室医の先生はおらず、オレは保健室の隅の蛇口を捻って顔を洗う。今日は、先約がベッドに存在し、オレは仕方なく空調の温度そのものを28度に設定した。
 教室の入り口から見て、左側のベッドには男子学生が、右側のベッドには女子学生が、軽く寝息を立てていた。そうしてからオレはパイプ椅子を探し、そこに座った。消毒液の臭いがした。温かいシーツの衣擦れも。
女子学生が横になったまま、言った。
「保健医なら居ないよ。あたしが知っていたかぎりでは、今日は先生も熱中症みたいよ。ベッドが足りないなら、あたしのベッドを、使いなよ。あたしは、もう大丈夫だからさ。体育の授業で、倒れちゃってね。このかた、生まれて初めて熱中症を誘発したの。太陽は恵みをもたらす天体の一面もあったけれど、逆に人間を襲うのよ。これが微妙にムカつかないのは、あたしの実家が農家だからかな。太陽さんのワガママには慣れてたの」
 その女子学生の名前は、恵美と名乗った。太陽の恵みの、恵美だった。
 恵美はノビをし、お隣のベッドに寝ていた男子学生を叩いて起こす。恵美と違っていて大人しめの人間の雰囲気を持つ男子学生だ。オレの同級生の、京助だった。
「京助が、保健室登校ってのは珍しいよな。頭は切れて、成績優秀。生徒会の風紀委員の京助が、夏風邪でも、こじらせたのか」
 京助は、ワンテンポ置き、オレに返す。
「僕の恋の悩みが膨らんだのさ」
 京助は、顔を赤らめて答えた。
「僕は、トランスジェンダーだ。それはね。明らかに認め生きていた。黒髪も長めだし、女子生徒の服装だって真似てみたい。灰色のセーラー服だって袖を通してみたよ」
 唐突に京助は、ぐずり泣きながら、こっちへと、視線を真っ直ぐに向けた。その両眼は赤くピーターラビットみたいな瞳を作って、涙が頬を伝うのが、オレには理解出来た。
「僕、好きなひとが出来たんだ」
「誰?」オレは問う。
 恵美を、指差した京助。
「え、あたし。こっちじゃなくて!!」
 驚愕の表情を創った恵美。
 こっちとは、オレのことだ。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 12:01
「いや、オレはない。ボーイズラブな要素は京助にはあっても、オレが困惑だ。オレは、ゲイは嫌いだが、差別はしない主義だ。好き嫌いは感情であり、差別は無意識ではなく、意識的なものだから、頭に浮かぶ感情とは、どうしようもない欠陥があって、問われたら直感に近い。どんなに偉い聖人の生涯でも、その刹那的な感情はどうにもならない。好き嫌いを決めてしまうのが人間だ」
「僕には、それが痛いほどわかります」
 京助は肯定し、続けた。
「しかし、僕はゲイではなく両刀です。男性女性問わず、僕は誰しも愛せてしまう。その面白みは、僕しかわからないのです。だが、その面白みは、ときに僕を引き裂く」
「苦痛ってことね」恵美は窓に背中を当てて室内を見渡し「そして、感情の好き嫌いは、京助くんには汚れに思えた、と」
「ひとを好きだ、嫌いだと、ビンにラベルを貼ったかのごとくに、決定したのが許せなく思えて、醜い感情を持つのが嫌なんです」
 京助は涙を拭う。
「それは違うとオレは思う」
 オレは捕捉を試みた。
「好き嫌いで人種は判断してはならないが、例えたら、ニンジンやピーマンを好き嫌いで判断してもいいだろ? 別に黒人やアイヌ人たちを差別していたんじゃないしね」
「第一印象よりも、中身が大事だわ」
 恵美が顎先に手を当てた。
「結論はだ。京助は、感情が生じて、好きだ嫌いだと考えたことが嫌だった、と」
 ゆっくり首を縦に振った、京助。
「でもなんか嫌だよな。価値観で、どんなに偉い聖人君子でもゲイは非難していて、結婚なんてもっての他だし、感情は、お釈迦さまであっても、どうにもならないことだ」
 オレは、右ポケットから煙草を取り出し、一本咥えた。火は点けない。煙草を、オレは咥えたまま溜息を吐こうとしたが、そのたび煙草を落としそうになり、困窮した。
 運動場では、野球部の声がし、体育館では室内競技の卓球部の球が弾いていた。オレは客観的に考えても、大した人間ではないが、大した人間ではないなりに助言をしていた。京助は、ようやく泣き止み、恵美へと告白を申し込んだ。驚愕だが、一発で了承を得た。
「では京助くん。あたしと恋愛したいのならふたつ守って欲しいこと、それを言うよ」
即答で「はい」と、京助は口を開く。
「あたしはね。京助くんと同じく、トランスジェンダーなんだ。まず先に言っておくわ。男装の趣味が、あたしに存在しても、異論を挟まないこと。これが、第一条件。第二には恋愛は、あたしは女性ではなく男性として、あたしを扱って欲しいこと。以上」
 オレは吹き出して、笑いを堪えた。、どこか似た人間同士、恋愛の好みは合致してゆく、そんなことを聞いたことが、あった。京助の悩みは一応は解決したが、男性と女性は胸の有無や、股間に付いていたもので違うなんてナンセンスだと思う。人間とは、皆、平等と尊厳を持つ。が、その平等も尊厳も、人体の違いは情熱ひとつで守られたのだ。28度の、室内の温度は上昇し、互いに倍の熱を持つ。オレはこのカップルの誕生は異端だと感じていたのだが、平等も尊厳も人間としての壁の限界の超えた存在として誕生したのだ。
 壁は越えられた。これでいい。
                〈了〉

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 12:08

あくりょーたいさーん。あくりょーに対する論文がない。

どうしよう。あくりょーたいさーん。あくりょーはくず。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 12:25

小説賞に5回応募したら、とくしま文学賞1回。

文藝春秋3回。メディアワークス1回。なんか悪霊が来た。

悪霊が言うには、

「おはよー。おやすみー。こんにちはー。こんばんわー」

という、ラップ調の音楽に合わせて、きたー。ネタです。(嘘)

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 12:52

悪霊ってクズだよなー。あんなにクズな存在もありません。死ね。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 12:53

■ 2ちゃんねらーは悪霊にしましょう。くず同然。

あくりょーたいさーん。あくりょーたいさーん。2ちゃん。

悪霊ちゃんねる。それが、2ちゃんねる。くずの集まりです。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:05

ttp://www.youtube.com/watch?NR=1&v=cg-a8JuXOjk

ひろゆきさんです。オペラ歌手。悪霊はくず。くずの集まり。

死ね、悪霊。消えろ、悪霊。こんなに汚い奴らもいませんね。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:14

いままでの統計結果では、ひろゆきさん(オペラ歌手)と、

東海林さん(易者)が本物!! ようやく見つけた。苦労した。

あくりょーたいさーん。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:16

なぜ、ひろゆきさんと、新潮社(芥川賞作家を多数排出)が、

繋がっていたか? その謎が解けた。あの新潮社の専属です。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:33

ttp://www.mikeneko-uranai.com/

こっちが、第二の人物、三毛猫占術学院の、東海林さんです。

猫を見ましょう。にらめっこしましょ、あっぽっぽ(はと)。

これは、岩波新書と並ぶ、2大新書、PHP新書の、新書です。

株式会社PHP研究所と、朝日メディアです。大きなところです。

ミカサ書房とは違い、オカルトを排他的に扱っていたところ。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:42

実はサイト自体も、すごい楽しい。文章に込められた念能力。

東海林さんの、プロフィールを読もう。読もう。読もう。楽。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:01

ひろゆきさん(オペラ歌手)は、言霊(ことだま)。

東海林さん(易者)は、紫微斗数(しびとすう)。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:38

南コウさんごめんなさい。ピーコさんごめんなさい。

ひろゆきさんと一緒にいたら駄目になると思いました。

番組を見ながら、笑い飛ばしたこともありました。

びっくりした。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:43

■ 話題を変えて、ボクシングの話にしましょう。

総合格闘技とは、ボクシングに敗北した歴史である。

レスリングから始まった総合格闘技は、ボクシングを

吸収したのだが、レスリング選手が負け続けていました。

遠距離射撃のパンチ攻撃は、レスリングにとって脅威。

あの、タックルを合わせることを発案するに至るまで、

ボクシングに負けていた歴史があった。

そこで、ボクシングを研究し返したシューティングが、

パンチテクニックを取り入れたのだという。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:50

格闘技者にとって、ボクシングほど尊敬するものもありません。

とくに修斗の選手は、オールラウンダー廻によると、

左フックを引っ掛けてから、右ストレートを入れていますね。

ボクシング、キックボクシング、空手の影響もあります。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:52

修斗は、他流派を尊敬するから好きだ。ハイキックも強い強い。

ミルコ・クロコップ選手の影響もあるし、

そのミルコの友人のビタリ・クリチコ選手のパンチも尊敬してる。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:54

レスリングの悲劇は、殴るほうが簡単なのに、投げていたこと。

投げて投げて、タックルだけ。ボクシングがあってよかったー。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:56

極真会館の蹴りも入っていましたね。グラウベ先輩の蹴りです。

修斗が強いのは、他流派に負け続けていたけれども、負けて、

そこから学び取ったこと。ブラジル極真と名指しで書いてた。

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 14:59

グラウベ・フェイトーザ選手の蹴りを馬鹿にする。芦原空手。

グラウベ・フェイトーザ選手の蹴りを尊敬する。修斗。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 15:01

イゴール・ボブチャンチン選手のパンチも尊敬しています。

スイングですが、ロシアンフックです。板垣さんも大好き。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 15:02

キックボクシングなんて、絶対に外せない。K−1選手も尊敬。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 18:02

ttp://www.youtube.com/watch?v=4lLBs5jDSj0

桜蘭高校ホスト部です。ビーパパスが入ってくれよー。

というわけで、少女革命ウテナのスタッフが送るアニメ。

監督が違いますが、アニメーターが同じらしい噂があり。

もう、ビーパパスさんは、ヤル気がないらしい。

オリジナルに描いた、オープニングアニメです。素人です。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 18:40

■ MTGに生かせるプレイング、待ちハメ、1体出し。

デュエル・マスターズの待ちハメ。

全体除去をすぐ使うのではなく、待って待ってハメる。
2点クロックならば、4ターンは大丈夫、4枚ドロー。
手札に全体除去がない場合は、4ターン以内に引く場合も。
単体除去の場合は、すぐ使わずに、4ターンは待とう。

遊戯王の1体出し。

4マナのクリーチャー。3マナのクリーチャー1体だけ出す。
全体除去のアドバンテージを殺すのです。パワーの大きな
クリーチャーほど有利。5/1。3/1。こういうのを1体だけ。
こうすると、審判の日によって死ぬクリーチャーは1体のみ。
パワーの大きなクリーチャーを使いましょう。パワーだけ。

これが、2大カードゲームの戦略らしいです。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 19:18

■ MTGのシークレットテクニック。NACさん編。

帰化は、8枚手札に溢れた場合は、墓地に捨てる。
無理に動いても、太陽拳は帰化があまり利きません。

根囲いは、手札が多い場合は、2ターンくらい待つ。
ディスカードフェイズには、捨てなければならない。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 20:00

ttp://www.youtube.com/watch?v=VBoOp2Trvoc&feature=related

化物語のエンディングテーマです。

映像があると、すごい良い曲に聞こえます。

ニシオイシンプロジェクト、回文になっています。

西尾維新さんは、少年ジャンプの「めだかボックス」の

原作者です。小説家であり、漫画の原作者でもあります。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 20:33

NISIOISIN。回文です。

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 20:40

ttp://www.youtube.com/watch?v=ENnH_MsNTsM

BK201。ダーカーザンブラック。

こんなに強い能力者もいません。蟲の王も倒せそう。

アニメオリジナルでは珍しく、強いロボット以外の人間。

びーけーにーまるいち。と読みます。主人公のコードネーム。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 20:51

ttp://www.youtube.com/watch?v=KMi4WdCfWy4

予定では、ハンターハンターの蟲の王、そして、BK201。

このバトルシーンを見てくれ。こんなにも強いアニメキャラ。

漫画もありますが、アニメと同時放映です。アニメです。

漫画は面白くない可能性があり、ストーリーも読んでいません。

こんなにも強い。まさに、アニメ界の、蟲の王。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 21:05

BK201の能力。

契約者と呼ばれる突発性突然変異。契約者になると感情を無くす。
BK201の強さは、触れるだけでスタンド能力者を殺せること。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)