掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何故許されない・・・

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/15(Sat) 17:10
暴力で制せば、いつか必ず暴力で返されるよ。

女の子に腕力はなくとも、その子達にそそのかされた
人間がいつか君を殴らないとどうして言えるのかな
名前をからかわれていたという事を知らない人間は
女子に手を上げた君を「悪」と見るし
「口でからかっただけなのに手を上げられた」という言葉は
何もそこまでしなくても…と周囲の同情をかうには充分だからね。
明らかにデメリットが大きい。

相手を徹底的に叩きのめす事は、
自分も徹底的に叩きのめされるかもしれない、という
覚悟がないとしちゃいかんよ。
一時の感情で相手を殴りつけた後もずっと終わらない
憎まれる時間はずっと続いていくんだよ
口には口で返せ。 一方的な暴力を求める事は英雄とは程遠い
男の拳をくだらない事に使うなよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)