掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何故許されない・・・

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/08(Thu) 18:40
自分は公共の場で自分勝手言いたい放題ってのに
違和感を覚えるけどなあ。
好き勝手やりたいなら自分のHPでも設立してやればいいのに
どうして他人の作った交流場にしゃしゃり出てくるかね
周りの反応が欲しいから書き込みしているんだろう?
ツッコミがあるのは寧ろ望んだ結果なんじゃないの。

公共の場に言葉を残すっていうことは
いちゃもんをつけられる覚悟が必要ってこと。
「関係ないじゃん」って全否定したり、
気持ちいい言葉だけ欲しいなら
自分が1から居場所を作ってやればよくね?
他人の作ったスペースなんか頼りにせずにさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)