掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何故許されない・・・

68 名前:コテハン募集中 ◆/N0JnX6s 投稿日:2011/12/11(Sun) 22:37
くっそおもしろい(笑
試しに引用返事してみよう。こうしたほうがわかりやすいか。

>>67
>そうそう、今まさにこちらが言いたいことをズバリ君が言っているようなもの。
じわじわくる(笑

>そう自分の文章を読んで答えているのかなと疑いたくなるものである。
>あのさこちらに同意などしてほしくもないし、こちらも同意したくないのね。
>同じようにこちらに返事を返していることを知らないのでは?
知らないっていうか、低レベルな話してるよなーってのは
"お互い"わかった上でやり取りしてるつもりだったんだけど。

>正しいかどうかなんて言っていると思っているのですか?
>それは間違っていますよ。
>こちらの文章に対し的を得ていない
>返答を長々と文章にしているってことだけですよ。
きみの文章に的が無いんだよ! 的を教えてくれ(笑
つーか別の話したいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかし若いっていいねぇ。中学生かなぁ( ´ー`)y-~~

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)