掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

統一教会を、いじめるスレッド。(非いじめ擁護)

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 13:49

■ 2ちゃんねらーを訴えて30万円を取ろうの会。

1、2ちゃんねるのスレッドを、プリンターでプリントアウト。
2、警察へ持って行き、そのひとに警告してもらう。
3、その場で相手に謝罪がなければ、警察に相談しよう。
4、警察に相談して、国選弁護士を依頼してもらう。
5、国選弁護士には、1万円くらい支払いましょう。
6、訴えて、家庭裁判所で勝利。相手に謝罪がなければ勝訴。
7、30万円を慰謝料として貰いましょう。
8、オリジナルコンボ完成。あとは待つだけでしょう。30万円。

■ 統一教会をいじめるスレッド。統一教会は第二のオウム。

1、いじめを擁護しているのではありません。
2、宗教団体を叩くことは正しく、ポストモダンが危ない。
3、統一教会を、いじめ抜きましょう。これが正しい。

152 名前:◇◇◇◇ 投稿日:2012/11/10(Sat) 22:39
あそこというのは統一教会のこと。
統一教会に行く前にある空手の道場に行っていて、
そこの先生が仏教の先生でもあって、「空手の理」
という本やいろいろな著書を出していて、空手の
上達法や人生の指針が書いてあって、すっかりのめりこん
でしまっていた。ノイローゼになり、対人恐怖症のような
状態になり、とくに、女性とトラブルが生じた。
そのことをその著者に直接相談しようと、その道場に相談しに行く
のが一番いいと思って行ったのだが、著者の先生はそんな動機で道
場に来られたことに激怒し、恐ろしい人類滅亡の予言の本を見せてきたり、
オレの人生をめちゃくちゃにしようと、「道場で一番偉い人になるよ。」
等、オレが気になる言葉を次から次へとふきこんできて、マインドコントロール
してきた。ノイローゼだったのが、さらにひどくなった。女性とのトラブル
も治らなかった。そんなときに、道を歩いていたら、統一教会の人に手相
を見られて、勧誘され、その道場や女性とのトラブルから非難
するために統一教会だと知ったあとも行っていた。
しかし、その統一教会でも、しちゅうすいめい占いの人に、性格のことや
将来のことや一生の技術や師匠を見つけるべきだと
かを言われて、マインドコントロールされた。
他にも、統一教会のカウンセラーに「一生に一人だけなんだ。(女性)」
とかを言われて、マインドコントロールされ、頭から離れなくなった。
他にも霊媒師のような人に、子供の頃に「この子はとっても悪い子になりますよ。気
をつけていないと。」と、言われていたり、
霊媒師か占い師のような人に、好きではないのに、「この人はぽっちゃりした人が好き
だ。」と、言われたりして、そうかもしれないな・・という気にさせられたり、思うよ
うになったりした。

怒りをかい、いいようにマインドコントロールされるから、占い師
や霊媒師や宗教関係の人に異性との悩みやトラブルのことを相談し
てはならないとわかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)