掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

打倒。滝下大輔さんのお部屋。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 03:42

滝下(滝沢さんと同じく、イケメンではない。ブサメン)

小作(大輔という時が生意気だからこそ、小作人の小作)

マゾ(マゾヒズムに傾倒しているのだから、マゾが付く)

男(女だと自分を称してネットで逃げているから男へ)

「大輔さん」そう呼ぶと社員を殴って、蹴って、怒鳴る。

徳島の人間で、高橋大輔、松坂大輔とは別次元の存在。

嫌な奴の代名詞である。全部あわせて、滝下小作マゾ男。

滝下大輔さんの蔑称である。徳島に生息している。市内。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 05:11

ttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9+%E8%A2%8B

これが、ポールスミスのストライプ柄です。すばらしい。

アニヲタが欲しくなる柄です。ストライプ柄。縦の線を、

ストライプというのですが、どうしてMTGのひとはこの袋で、

デュエルスペースへ行かないのだろうかと疑問でした。

ポールスミスのストライプ柄です。このデザインの財布が欲しい。

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 05:26

ttp://taf5686.269g.net/article/4347629.html

ラコステのブランドです。ルネ・ラコステさんの製品。

ブランドは、ほぼ120パーセント、ポロシャツの会社です。

ポロシャツといえば、ワニのアップリケが付いたラコステ。

クロコダイルの付いた可愛いワニが目印です。素材もいい。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 05:35

ニセモノのラコステ。ニセラコもあるから、それもいい。

偽物のラコステです。ピーコさんが大喜びします。

偽物でもワニのアップリケが付いているとお洒落に見える。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 05:42

ttp://www.youtube.com/watch?v=_29qc_0phLY

ラコステのゴルフ倶楽部です。美食倶楽部とは違う。

ラコステのユニホームがいいですね。高校時代には、

このラコステを着ようと思っていました。

バレー部でも使えるように、偽物のラコステがいい。

この動画は本物のラコステです。ファッション誌の、

ゴルフ大会です。ポロシャツのラコステ。変態倶楽部。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 05:58

ttp://twitpic.com/51ufl7

これを見てください。アニヲタ向けの、ラコステ(ワニ)です。

みんな、おかーさんに付けてもらいましょう。アップリケ。

売ってはいないけれども、ニセラコが、かわいいですね。キュート。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 06:01

■ 今期の流行。服装の傾向について。

1、ミッドセンチュリー。(円形の、やや重なる柄。アメリカ柄)
2、スプリングコート。(直線的なステンカラータイプが流行)
3、マニッシュジャケット。(紺色か、ストライプ柄)
4、クロップドパンツ。(やや短い、七部丈のズボン)
5、雑材トートバック。(レトロボーダーの配色が流行)
6、リンゴ柄キュロットスカート。(アップルのドット。渋谷系)
7、深めVネック。(Vの形をした素肌を見せる首元。男向け)
8、ミッキーマウスTシャツ。(80年代の、ミッキーマウス)
9、ストローハット。(ストロー素材。丸みのある物が人気)
1、ポールスミス。(財布の会社。オリジナルのストライプ柄)
2、モンクレール。(ダウンジャケットの会社。アニヲタ向け)
3、ラコステ。(ポロシャツの会社。巨大ワニがアニヲタ向け)

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 06:08

■ 今期の流行。服装の傾向について。

1、ミッドセンチュリー。(円形の、やや重なる柄。アメリカ柄)
2、スプリングコート。(直線的なステンカラータイプが流行)
3、マニッシュジャケット。(紺色か、ストライプ柄)
4、クロップドパンツ。(やや短い、七部丈のズボン)
5、雑材トートバック。(レトロボーダーの配色が流行)
6、リンゴ柄キュロットスカート。(アップルのドット。渋谷系)
7、深めVネック。(Vの形をした素肌を見せる首元。男向け)
8、ミッキーマウスTシャツ。(80年代の、ミッキーマウス)
9、ストローハット。(ストロー素材。丸みのある物が人気)
1、ポールスミス。(財布の会社。オリジナルのストライプ柄)
2、モンクレール。(ダウンジャケットの会社。アニヲタ向け)
3、ラコステ。(ポロシャツの会社。ワニのマークが可愛い)

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 06:57

ttp://www.youtube.com/watch?v=gnEN-qZ9MbU

智弁和歌山の猛攻です。

1、日大三。(西東京)2011年度、夏の甲子園王者。
2、東海大相模。(神奈川)2011年度、春の選抜王者。
3、習志野。(千葉)2011年度、山口国体準優勝。
4、光星学院。(青森)2011年度、神宮大会王者。
5、関西。(岡山)2011年度、夏の甲子園ベスト4。
6、徳島商。(徳島)2011年度、山口国体ベスト4。
7、愛工大名電。(愛知)2011年度、神宮大会準優勝。
8、作新学院。(栃木)2011年度、夏の甲子園ベスト4。

これが、去年の大会の強さです。ベスト8でしょう。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 07:35

ttp://www.youtube.com/watch?v=MWVlDf9vo7Q

間違い探しです。

1、9回1アウトですが、3番バッター。次は4番なのに
泣き出す、もしくは泣き出しそうな日南学園。

2、タッチアップにて、相当深いところへ飛んでいる。
しかし、タッチアップを焦り飛び出す聖光学院。

3、歳内投手のピッチングに見とれたか、聖光学院の
キャッチャーが異様なほどに痛がる。ミットなのに。

4、日南学園が、微妙に守備位置を変更。深く守った。
後ろへと下がったが、前に落とされてしまう結果に。

5、恐ろしく飛び出す、聖光学院。しかしエラーにて、
結果セーフに本塁へと走れた。好走塁ではない。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 07:54

6、なんでもない歳内投手のボールをファンブル。アウチ。
3塁からホームへと楽々返ってくる日南学園。

7、風に流されるも、意味不明に落とすレフトプレイヤー。

8、歳内投手がストレートを投げずに変化球を投げて、
結果、ワイルドピッチ。同点になり、試合が続行する。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 08:01

9、サヨナラのシーンでやけくそになった日南学園。
ホームで差そうとするが、大暴投。大暴投の日南学園。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 08:44

日南学園は、2011年度、甲子園、一回戦負け。

聖光学院は、2011年度、甲子園、二回戦負け。
ある意味、頂上決戦でした。
トーナメントで当ててくれた高野連に感謝します。
聖光学院に到っては、日南学園にしか勝利していない。
阿波高校でも簡単に弱いところを突けば勝利出来ます。

聖光学院は、てんぱっていたのでしょう。選抜ベスト8。

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 08:47

聖光学院は、プロテスタントの高校です。宗教高校です。

キリスト教の一派で、エホバと同じ。天理教と同じです。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 08:57

ttp://www.k-doumei.or.jp/

聖光学院は、キリスト教学校同盟だった。

サイトを発見しました。アメリカの宗教団体です。

あなたがたは、世の光だ!! これが合言葉です。

天理高校(天理教) VS 聖光学園(プロテスタント)

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 09:01

>聖光学院高等学校

>本校は、故・野田新弼前理事長・院長が
>キリスト教の信仰に立ち、キリストの光を世に
>証しするために、熱い祈りのうちに1962(昭和37)年
>工業高等学校として創立した。
>校訓に「神と共に働く人に」を掲げ、
>心身ともに調和のとれた人間の育成を志し、
>工業国日本の技術革新に備え、それに対応しうる
>人格の育成に努めてきた。昭和49年には普通科を増設し、
>加えて昭和54年から女子にも門戸を開放し、
>教育に一層の厚みを加えた。

あなたがたは世の光だ!! 聖光学院の教えです。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 09:16

ttp://www.youtube.com/watch?v=8exJUF_McW4

このピッチングを見てくれ。歳内投手です。ガチです。

投球のすばらしさで、優勝候補にしました。強いよ。

16奪三振の力投ですが、ワイルドピッチが多いのかな。

聖光学院の歳内投手。プロテスタントの宗教団体。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 11:28

ttp://www.youtube.com/watch?v=ZLAuRMxZDSw

大阪の石川選手のほうが上ですが、松本ひとしの
親戚です。2011年、帝京ダウンタウンの松本選手。
そうして、2011年、如水館ダウンタウンの浜田投手。
こっちは松本さんの親戚です。松本剛選手です。
いいところで打てませんでした。標準語の松本さん。
きれいな構えからスッと打ちます。4番打者のカガミ。

浜田投手も出します。広島、如水館の浜田投手。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 12:30

ttp://www.youtube.com/watch?v=PdPh-sV1lB0

1番手、帝京高校から日本ハムへの、松本剛選手。
2番手、東大阪大柏原から日本ハムへの、石川慎吾選手。
松本くんの標準語が素晴らしい。石川くんの関西弁が光る。

石川くんといえば漫画家の、いしかわさんです。親戚です。
香取慎吾さんも同じ名前ですよね。新ネオ・スマップです。

石川くんが、ドラフト7位くらい。松本くんが10位くらい。

4番捕手、東大阪大柏原の石川。5番打者、帝京の松本。
聖光学院の歳内くんは別の社かな? 調べてみます。
歳内くんが投げて、石川くんが捕る。これは幻でしょう。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 12:44

ttp://www.youtube.com/watch?v=fU8Cq1Ln_Fc

ドラフト2位、それが歳内選手でした。どの球団かは、

マートンと、ブラゼルに訊いてくださあい。

すごい。高校生投手が、ここまできたの3度目でしょう。

川口、松坂、歳内。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 13:11

ttp://www.fighters.co.jp/team/draft/playerlist.php

歳内ヒロアキ投手。阪神タイガース、ドラフト2位。
松本ゴウ選手。日本ハムファイターズ、ドラフト2位。
石川シンゴ捕手。日本ハムファイターズ、ドラフト3位。

間違いました。こちらが正解です。似非エリートではなく、
ガチのエリートでした。ガチとは相撲用語でしたっけ?

ごめん、全員、3位以内のドラフトエリートでした。

500万円から1000万円くらいは貰ったでしょうね。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 13:19

聖光学院。歳内宏明投手。ピッチャー。
阪神タイガース。ドラフト2位。

帝京。松本剛遊撃手。ショート。
日本ハムファイターズ。ドラフト2位。

東大阪大柏原。石川慎吾捕手。キャッチャー。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 13:21

聖光学院。歳内宏明投手。ピッチャー。
阪神タイガース。ドラフト2位。

帝京。松本剛遊撃手。ショート。

東大阪大柏原。石川慎吾捕手。キャッチャー。
日本ハムファイターズ。ドラフト3位。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 13:37

早稲田実業。斉藤佑樹投手。ピッチャー。
日本ハムファイターズ。ドラフト1位。

2010年度なので、投手は日ハムにはいらんみたい。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 13:57

ttp://www.youtube.com/watch?v=KUp6MvRHjYs

早稲田実業。斉藤佑樹投手。ピッチャー。
日本ハムファイターズ。ドラフト1位。

早稲田大学卒業。イケメン。ドラフト1位。
3拍子揃った野球エリート。斉藤投手です。
松坂さんを追いかけて、がんばってください。

斉藤選手に足りないのは、高校野球を見れば、
わかりやすいですが、場数を踏んでいません。
ピンチに弱く、脆そうですね。
駒大苫小牧のマー君は一度も勝利してない。
がんばれ、ゆうちゃん。みんな応援してます。
ゆうちゃんのワンマン高校が、早稲田実業。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 14:29
東京学園の1年D組の金子竜成と服部大輝と猪瀬旦って奴は本物のキチガイだ!!!!あいつらはいじめて100回やめてって言われても全然反省もしないでイジメ続けて、そいつが心壊して泣き叫んでも悪口大声でいうんだ!!!!ひどすぎる!!!!機械でもないレッキリとした人間があんなことするなんて!!!快楽だけが理由で人殺そうとするなんて!!!!イジメてた奴が自殺したとしても無表情な連中なんだ!!!!何とかしてくれ!!!!心壊して死んだ奴だってこの世には数えきれねえほどいるんだ!!!!3人は本気でイジメて殺すつもりで!!!許せねえ!!!!大体先生に何回言われても何回やめてって言ってもイジメ続けるんだ!!!15にもなって!!!!機械じゃねえ本物の人間が!!!!それであいつ罪もないクラスメートをを快楽が理由で殺そうとしやがって!!!!やめさせる方法は2択。警察に突き出すか、ブッ殺すかのどっちかだ!!!!金子竜成と服部大輝と猪瀬旦たった3人の命でどれだけの罪もない東京学園の生徒の命が救われるかそいつは今東京学校ではなく俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが殺されそうになったショックでただ登校するだけで苦痛を感じているんだ。このままじゃ登校だけで心痛めて死ぬかもしれねえ。本当に金子と服部と猪瀬に殺されるかもしれねえ。3人を何とかしてくれ。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 14:30
東京学園の1年D組の金子竜成と服部大輝と猪瀬旦って奴は本物のキチガイだ!!!!あいつらはいじめて100回やめてって言われても全然反省もしないでイジメ続けて、そいつが心壊して泣き叫んでも悪口大声でいうんだ!!!!ひどすぎる!!!!機械でもないレッキリとした人間があんなことするなんて!!!快楽だけが理由で人殺そうとするなんて!!!!イジメてた奴が自殺したとしても無表情な連中なんだ!!!!何とかしてくれ!!!!心壊して死んだ奴だってこの世には数えきれねえほどいるんだ!!!!3人は本気でイジメて殺すつもりで!!!許せねえ!!!!大体先生に何回言われても何回やめてって言ってもイジメ続けるんだ!!!15にもなって!!!!機械じゃねえ本物の人間が!!!!それであいつ罪もないクラスメートをを快楽が理由で殺そうとしやがって!!!!やめさせる方法は2択。警察に突き出すか、ブッ殺すかのどっちかだ!!!!金子竜成と服部大輝と猪瀬旦たった3人の命でどれだけの罪もない東京学園の生徒の命が救われるかそいつは今東京学園ではなく俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが殺されそうになったショックでただ登校するだけで苦痛を感じているんだ。このままじゃ登校だけで心痛めて死ぬかもしれねえ。本当に金子と服部と猪瀬に殺されるかもしれねえ。3人を何とかしてくれ。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 14:45
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 今俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが被害者は虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 20:10

荒しがすごいね。それでも上げてみましょう。スルーしましょう。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 20:33
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 今俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが被害者は虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/15(Sat) 09:26
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 13:31
>>189
いくら荒らしだからって殺人を肯定した最悪人間。殺人未遂被害の報告とただの荒らしを一緒にした人間の命を軽く見てる狂人乙。

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 20:59
僕は3年前に>>593の3人に殺されそうになりました。初めて会って間もないころに、Kはいきなりあったばかりの僕に向かって僕の家族は近親相姦だとか言ってきました。僕がやめてって何回も言ってるのにそれを無視して。それで「今日の朝何食った」って聞いて1秒もしないのに「糞か」って言いました。それでショックで僕はT学園をを出ていきました。それで担任のM先生と相談しました。このことでM先生に金子は注意を受けてその時の僕の状況知ってるのにまだやってきたんです!それで謝罪してもまたしばらくしたら同じことを繰り返すことを何回もしてきました。先生にも何回も注意されてるのに分からないなんて。それで僕が鼻かゆくてかいたら「鼻くそおいしい?」って笑いながら聞いてきました。それで僕がやめてって何回言っても、それでHも僕に「K殴れ」って励ますフリして僕に言ってきたんです。それでKは挑発したりして、それで僕が頭抱えて泣きわめいても暴言大声で行ってきました!!それでIは「起きなきゃ殺すぞ!」とかまるで僕が心壊して倒れたのを「どうしよう」とも思わないような普通な顔してて。それでM先生に言ってから3人には会ってませんが、そういう恐ろしい人間なんです!

このようにKとHとIは快楽殺人鬼です。今でもその3人が生きてるだけで怖いって思ってます。生きていればいつか僕のことを殺しに来るかもしれないからです。人を殺すために生きてるようなものです。快楽が理由で人の心ズダボロにするのをゲームみたいに扱うんです。人のクセにあんなことができるんです。人の姿してるのにあんなことして平気な顔してられることが一番ショックでした。それで僕は学校に通えなくなりました。Kが死なないと僕の命が危なかったんです!Kは楽しいことが理由で死んでも人の心ズダボロにしたがるんです!Kのことが今でも怖いんだよ!!!殺さなきゃ殺してくるから!!だから誰かKとHとIをどこかの施設にブチ込んでください。本当に誰に言われてもわからなくて、それで僕のこと学校通えなくするまで至ったんです。Kが死ななければ僕の命が危なかったんです!誰か助けてください!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 20:59
僕は3年前に>>593の3人に殺されそうになりました。初めて会って間もないころに、Kはいきなりあったばかりの僕に向かって僕の家族は近親相姦だとか言ってきました。僕がやめてって何回も言ってるのにそれを無視して。それで「今日の朝何食った」って聞いて1秒もしないのに「糞か」って言いました。それでショックで僕はT学園をを出ていきました。それで担任のM先生と相談しました。このことでM先生に金子は注意を受けてその時の僕の状況知ってるのにまだやってきたんです!それで謝罪してもまたしばらくしたら同じことを繰り返すことを何回もしてきました。先生にも何回も注意されてるのに分からないなんて。それで僕が鼻かゆくてかいたら「鼻くそおいしい?」って笑いながら聞いてきました。それで僕がやめてって何回言っても、それでHも僕に「K殴れ」って励ますフリして僕に言ってきたんです。それでKは挑発したりして、それで僕が頭抱えて泣きわめいても暴言大声で行ってきました!!それでIは「起きなきゃ殺すぞ!」とかまるで僕が心壊して倒れたのを「どうしよう」とも思わないような普通な顔してて。それでM先生に言ってから3人には会ってませんが、そういう恐ろしい人間なんです!

このようにKとHとIは快楽殺人鬼です。今でもその3人が生きてるだけで怖いって思ってます。生きていればいつか僕のことを殺しに来るかもしれないからです。人を殺すために生きてるようなものです。快楽が理由で人の心ズダボロにするのをゲームみたいに扱うんです。人のクセにあんなことができるんです。人の姿してるのにあんなことして平気な顔してられることが一番ショックでした。それで僕は学校に通えなくなりました。Kが死なないと僕の命が危なかったんです!Kは楽しいことが理由で死んでも人の心ズダボロにしたがるんです!Kのことが今でも怖いんだよ!!!殺さなきゃ殺してくるから!!だから誰かKとHとIをどこかの施設にブチ込んでください。本当に誰に言われてもわからなくて、それで僕のこと学校通えなくするまで至ったんです。Kが死ななければ僕の命が危なかったんです!誰か助けてください!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 20:59

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 21:00

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 16:32
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 23:47
きっしょいねんくたばれ

199 名前:株式会社オキムスにいた椎橋幸平は犯罪者 投稿日:2014/05/17(Sat) 10:14
株式会社オキムスにいた椎橋幸平は犯罪者
パワハラ チビ キモ面 貧乏 鶴見の部落出身者
自分のミスを他人に押し付けるクズ
人を平気で殴るクズ 傷害罪 暴行罪

200 名前:下垣晶輝 投稿日:2014/05/17(Sat) 14:12
イケメン200げっと

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 07:13
KとHとIはたとえ殺そうとしたことで自分が殺されても僕のこと殺したいって思ってました。命が惜しくて、KとHとIを殺さないと僕が死ぬって思ったからネットに3人を殺してくださいってT学園の住所も公開しました。でも後に学校に書き込みがバレて騒ぎになって。それで僕は停学1週間になりました。でもそのあともKとHとIはやめなかった、しかもエスカレートしてたんです。3人のイカれた心はよくわかりません。僕の心をキズつけるのをやめたら死なずに済むって、心傷つけてると僕が命助かるために3人を殺してくれって書き込みをして自分が殺されるかもしれない状況で平然とエスカレートできます。そういう
‘’たとえ自分が殺されても、楽しみのための欲望のために人の心をズダボロにしたいって思う恐ろしい人間’’
なんです3人は!本当にT学園やめてなければ僕は死んでました!3人に殺されてました!でも今でも3人は死んでればいいって思います。恨みじゃありません。怖いからです。自分が殺そうとしたら殺される状況でも楽しみのために人殺せるからです。でもあの世からじゃ僕に声をかけることすらできないでしょう。だから死んでほしいって思うんです。だから誰か3人をどこかの心に障害がある人間をブチ込む施設にブチ込んでください!3人は絶対改心できないような人間です!先生にどれだけ注意されてもわからないどころかエスカレートするんですよ。
18歳の欲求不満による拉致してレイプ、殺人だって数えきれないくらいあります!3人だってそうしてもおかしくない人間です。僕がどれだけ傷つきやすいかハッキリ承知しながらあんなことをして僕を廃人にする気だったからです。僕が頭抱えて泣きわめいてもまだ暴言を大声で吐きました!どうしようって顔もなくて。本当に僕に殺意を持ってる顔でした。あれでどうしようって顔もないなんて。ただの心理的の殺人中毒じゃありません。先生に言われてもわからない、謝罪してもしばらくしたらやるのを繰り返す、何より追いつめたら自分が殺されるのにそれでも快楽で傷つけたいとか異常すぎる心理的殺人中毒です! 3人の親がどんな親か知りたいくらいです!人間なのにどうやったらあんなことができて。しかも都合よく同じ学校のクラスに3人もいるなんて!どこでどう育ったのかが知りたいくらいです。そういう見ての通りの本物のキチガイなんです。

彼らは「NARUTO」と「ONEPIECE」が好きです。もう3人どういう心してるのかわかりません!ナルトもルフィも正義感が強いです。ナルトもルフィも自分より弱い人間を横暴な強者から守ろうとする主人公です。それにナルトは自分と同じように差別されてイジメを受けたから殺人鬼になっていた我愛羅を必死になって説得して改心させました!それほど正義感が強いんです。ナルトの仲間のシカマルだってナルトが差別されてイジメを受けていたとき当時はナルト好きじゃなかったけど陰でイジメから助けたりしていました。ナルトがイジメを受けていることに、ナルトは何か悪いことをしたかって疑いつつもイジメをしていたキャラのやり方が気に入らなかったからです!ナルトやサクラはおろか普段は怠惰なシカマルでさえもこれだけ正義感強いんです。でも3人はそのナルトを騙して敵の忍者がいる場所へ行かせたっていうイジメをしたキャラの何倍もタチ悪い人間です!ルフィだってアーロンにブチギレてました。ナミの義母殺して、それで8年間もこき使った挙句裏切って、それでナミを道具扱いして「仲間」って呼ぶアーロンに!でも3人はアーロンの数倍もタチ悪い人間です!どうやったらNARUTOとONEPIECE好きであんな化け物でいられるのかが全く分からないくらいのキチガイなんです!3人は!ナルトとルフィがどれだけ正義感強くて、それでどんな人間が大嫌いか自覚してたら、3人は改心予知もないキチガイです!

そうやって殺されそうになってショックで学校通えなくなりました。たとえ殺そうとしたから殺されるって危険な状況になっても恐怖の表情もなく僕を殺そうとしたバケモノです。僕はたとえば友達の命助けたら自分が死ぬって状況でも必死に助けたいって思いながらもものすごく恐怖する感情が出るのに。3人は恐ろしいんです!3人がしたことは高校にもなって「冗談だった」「心壊して死ぬ人間がいるなんて知らなかった」じゃ済まされません。そんな状況でも楽しい事が理由で僕を殺そうとしました!まだ生きてる以上僕に何かしてくるかもしれません。怖いんです!本当にキチガイなんです!そこまで快楽で人廃人にしたいって欲求を行動で表すんです!だから誰か3人を心障害のある人間が入るような二度と出られない施設に閉じ込めてください!お願いします!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 15:26
        +                        ,.へ  +
  ___               +             ム  i
 「 ヒ_i〉    +                 +     ゝ 〈 *
 ト ノ                +          iニ(()
 i  {    +         ____      +    |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }  +
 |   i...キタ━━━━//・\ ./・\\━━━!!!! {、  λ
 ト−┤.      / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     トェェェイ     | ,. '´ハ   ,!  *
. ヽ、    `` 、,__\      `ー'´     /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /  +
  *    ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "       +
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
 / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
 | 答 |          メ シ ウ マ 状 態           │|
 \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 17:03
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 12:14               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

名前: E-mail:

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 14:08
-─===─ヽ/へ
iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
           \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
             \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
  ⊂⊃,.::  :: ⊂⊃  ヽiiiii ⊂⊃ノ_⊂⊃ ヽ│|≡      , 、      || ヽ ,,   、ー ̄   \
         :::      |iiiii        ヽ  │|≡_≡=-、___, - -=≡=│ ⊂⊃    ⊂⊃   |=
                |iii|     ( о )   | | ,⊂⊃ |     | ⊂⊃ |┤    /         |/
    ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ  |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
   》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
  》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
 《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
  》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii      ``《人/   \__ ヽ____/  /

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 16:00
アカシヤの木の下の犬          )青い アカシャの 木の下で 犬が 一匹/´三ニ`ヽ しゃがんでいる
                     青いアカシャの 木の下で 犬は 何をしているの三三三ニニかよ
`ー、_,ノ、,ィ、__v、, 青い、アカシャの 木の下で 犬は ウンコォォォォ!!!三三三三三しているんだ
嗚呼!!僕は何故こんな/´ ̄ ̄ \所でウンコなんかしてるんだァ!_!三三三三三|__!!!
でも、仕方が無いんだ…/   、     ヽ.!僕には専用のトイレなんか無い ┃  ┃  |んだ……!
睫毛の先に     | (( ∧ ノ  ー-、  | ) ) 何か有る、そいつは僕の/ }          | ヽ 涙かな
落っ  ⌒  ⌒ |こ,/ } ┃  ┃ 「  ちそうに 震えてる 小さな小さな{ /         |  |ひとしずく
どう,|  ┃   ┃  して /      J |    ヽ 出たの'^lか知らなないが誰 V  (⌒)     |   にも言えない涙なら
流れる  |」    まま∨         |     |にして| 〈 おこう  小さな 小さ、ヽ___,   人__,な ひとしずく
青い           | ア| (⌒)    ト、__ .カシヤ| |の木の下で……犬は>r=v=ァ=やっとそれが終わって…
 後|  `ー-―  足で ヽ、、__ノ  〈,懸命に砂を掛  けるが…砂は全く見ノ   ヽ_ /  「\ 当違いの方向
に飛ぶばかり…青いアカシャ      ̄ ̄ニー-v′の木の( (下から/        ト、_ `犬rヘは急いで 逃
げ 出          した自分の                罪から のがれ゙(⌒)_ノ^l         レ  る゛|  |うううう
ううよおおおおに, 犯した 罪 |            \から 人 逃れるよう|   ∧_   L⌒)_ノ ,に そして!
生まれたときから「ただの |   {   r、         |一/  ,) 度も ウンコ⌒  `ー=厂 ___,.なんかしたことが
無いような顔をし |て…澄ノ   _〉   ま`ーァ―‐r‐   ,ノ ( ー'⌒ヽして群衆|  /ヽ   「 ̄の中へ紛れ込んでいった…
るるlるる るーるーlるー(    (    ,るる {   {   r′る}―-―、人  | るる|  |  |  { ーるーるー
  ,ノ         ヽ    `ー= `ー='    (⌒ (⌒  )  (___∠__,) |   (___) (___)  おしまい!!

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 10:49
豚ニート

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 14:23
iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
           \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
             \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
  ⊂⊃,.::  :: ⊂⊃  ヽiiiii ⊂⊃ノ_⊂⊃ ヽ│|≡      , 、      || ヽ ,,   、ー ̄   \
         :::      |iiiii        ヽ  │|≡_≡=-、___, - -=≡=│ ⊂⊃    ⊂⊃   |=
                |iii|     ( о )   | | ,⊂⊃ |     | ⊂⊃ |┤    /         |/
    ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ  |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
   》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
  》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
 《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
  》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii      ``《人/   \__ ヽ____/  /

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 18:28
ラブキモメン

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 17:39
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 03:03
うんこくせー

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/28(Sat) 18:36
>>189
黙ってないでなんか一言あってもいいんじゃない?人の命を何とも思わない人間の分際で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)