掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめはよくないよ

1 名前:なみだうさぎ 投稿日:2012/03/08(Thu) 19:44
私のクラスにいじめられているひとがいます。みているだけでかなしくなってきます。どうしたらいいでしょうか?

2 名前:平成R.S 投稿日:2012/03/11(Sun) 01:50
いじめてるヤツをボコボコにすれば?
それができないなら諦めろ。
かばったら自分がいじめられる。
とか考えてるなら即あきらめっろ

3 名前:マグナム ◆7NABRVd6 投稿日:2012/03/16(Fri) 20:53
俺もいじめる奴を叩き潰すのが一番だと思いますよ。

4 名前:リラックマ 投稿日:2012/03/16(Fri) 22:15
>>2 そんなこといってるけどいじめられたら絶対ボコボコになんて
出来ないと思うけど?君は、どうなのよ?ボコボコにできんの?(?_?)
うちは、いじめられたことのないからわかんないないけど←(イヤミっぽいね
んでも、けっしてイヤミでは、あーりませーん)

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 00:53
ほっとくほっとく\(^o^)/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)