掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

114 名前:ミィ 投稿日:2012/10/01(Mon) 23:18
思わず、めいさんにつらさはわからないだろうなって思いました。
>>112の方が言っている言葉に同意する部分が多いです。

幼い頃から嫌われやすくて、よく喧嘩していた私。
小4の夏に、お母さんの病気の関係で引越し・転校しました。
その頃からずっといつも一人で、表面上一時仲の良いフリをする人ばかり。
首絞めて脅されたり理不尽なことで罵られたりしました。
掃除をちゃんとしないからやってと言っただけで箒を投げつけられたときは、さすがに切れて教室の扉蹴破りましたね。
そこに駆けつけた先生は一方的に私を責めるだけですし。
その勢いのままに屋上に逃げた私は三メートルくらいのフェンスを乗り越えて飛び降りようとまでしました。
まぁ、飛び降りる前に先生に捕まりましたけど。
受験して受かれば敵が減ると思ったら逆に増えるし、転校すればそれはそれでさらに増えるし。
いい加減疲れてきました。
最近は私が我慢してるから喧嘩しなくなってきたのに、それをいいことに言いたい放題、筆箱だって投げてくる、菌回しをする。
果ては私のロッカーに誰かの体育着を突っ込んだり私の机の中に人の筆箱入れて盗んだとか言い出すしまつ。
もうあきれてさえ来ます。
ちなみにそういった物は全部指先でつまんで床に捨ててます。
それくらいいいですよね?だって私のとこに入れるほどいらないものなんでしょうから。
本音を言うと全部ゴミ箱に入れるか燃やしてしまいたいんですから。

明日はまた学校です。
行きたくないけど行かないと先生から電話来るんだろうな…
遅れていくと来なくてよかったのにだの空気穢れただの言われるし…早くいっても変わらないけど。
サボればその翌日にごちゃごちゃ言われる。
面倒だからサボったとかなんだとか。
憂鬱です…。

長かったのでレス返は次でします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)