掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

115 名前:ミィ 投稿日:2012/10/01(Mon) 23:19
>>103 めいさん
本当、だなんていいますけれど、それを信じられるような私じゃないんですよ。
めいさんは実際に、現実で、手を差し伸べてくれた子がいたかもしれない。
たとえそれがそのとき限りでも、いたかもしれない。
けれど、あなたが私の前に現れることなんてできるんですか?
できないですよね?そしてきっと、もしできてもあなたは私を助けられない。
表面上だけの”友達”が、小学生の頃に「そんなのやめなよ」って言ったことがありました。
けど、そんなの誰も聞く耳を持たなかったし、その子もすぐに私を裏切った。
助けられると、思いますか?その根拠は?ないでしょう?
何より私は、絶対と言う言葉を使ってほしくないです。
いたんですよ、絶対信じてると言った人が、迷惑電話をしたり一種のストーカー行為をしたり。
まぁ、その人はいつの間にか音沙汰なくなりましたが、どうせ逃げたんでしょうね。
そんなのは、どうでもいいですね。

>>105 めいさん
別に、あなたが私に死んでほしくないなんていっても、その真偽はわかりませんよ。
なにより、考えてみて下さい。
多くの人に「死ね」「捨てられて当然」「殺す」って言われ続けて、それなのにずっとほぼ無理やりに生かされるんです。
いやになりますよ、そうでしょう?
いやにならないなら、あなたにはきっと理解できないんですよ。

親の言うことなんて、はっきり言えば聞いてなんかいないんです。だって、いうこと聞いてたら今頃私は自殺してますから。
我慢なんてしてない、だからこうして、ここに逃げたんじゃないですか。

>>106 マグナムさん
私自身、警察って苦手なんです。
みだらなことされたなんてこと言えたら、やっぱり苦労しないんでしょうね。
盗撮されかけたこともいえるし、兄に汚されたことだって言えますから。
それに、親がいなくなってもその姉にあたる人が私を傷つけ続けます。
その人は、私が救急車で運ばれることになったときに面倒を見てくれました。
…その代わり、後日「あのとき世話を焼いたんだから」なんていって私の机の上を荒らして、大事なものを壊して、捨てた。
そんなあの人のもとに行かなきゃならなくなるんです。

そうですよね。いっそ本気でカッターナイフで切り裂いてやりたいです。
あるいは、走り回ってることだし階段から突き落としてしまえばいいかしら。

>>110 私宛じゃないかもしれないですけれど…
限度、なんていうなら、親に何度も殴られたりするのはどうなんでしょう?
ずっと罵られて、歩く原発だのなんだのいって避けられて…それを聞いた人が私を蔑む様な目で見るのは、人の人生を奪うのとは違うと?
それはやりすぎてないんですか?
そんな言葉の羅列、癪なだけですよ。

さて、アンカーのわからないめいさんに私が間違っていなければいいと思いながら説明しましょう。
アンカーとは、めいさんが「>101」や「>93」と打ってるものの正しい形のものだと思われます。
これをちゃんとさせるには、「>93」の「>」を二つにして、その上で数字は半角にしなくてはなりません。
つまり、「>93」は「>>93」とするわけです。
これでわかっていただけると幸いです。

では、長々失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)