掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に話そう?

125 名前:ミィ 投稿日:2012/10/04(Thu) 17:15
何でか他学年の人たちに妙な目で見られました。
何かしたかなって思ったけど、何もしてないんです。
昨日はつらすぎて休んだし、一昨日は実力テスト。都民の日で休み。
木金はテストで他学年とかかわりなし。
何もしてないのに、電車の中でひそひそ私を見て話してました。
学校でも知らない人に変なもの見る目で見られました。
何で、どういうこと…?
私何もしてないのに…?
もしかして、また誰か私の悪口を言った…?
また私を知らない人を味方につけたの…?
それに、小学校のときの後輩で仲はいいほうだったはずの子…、何で、そんな目で見るの…?
やっぱり誰か、私を悪く言ったのかな…。
また、私と話してくれていた子を奪うのかな…。
いっそ、キチガイって言われるなら精神病院にでも押し込まれたほうがいいなんて思います。
そんな今の私は多分だめなんでしょうね…。

すいません、ちょっと気が高ぶっています…。
落ち着いて、レス返します。

>>123
あと、せめて一年したら、きっと一人でいけると思います。
一応、料理はできるし、家事も苦手ではないですから…。
あとは、高校生になって、義務教育を終えて、アルバイトでお金をためれば、きっと一人で頑張れる…、そう、思いたいです。

私も、昔は自分のための命だって信じてました。
でも、暗示に近いんでしょうね、お父さんに何度も言われたんです。
「お前に自由はない」「お前なんか生きていなくていい」
私のために私の命をつかっちゃだめって言うみたいに、何度も。

私がいなければみんなよかったって思うのかなって思うと止まらなくなるんです。
みんな蔑むならって…。
小学生の頃自分にかけた暗示が、いまだに残ってるんです。
昔は、それだけで心が軽くなったんです。
今はつらいだけですけれど。
みんなよかったって思うなら死んだほうがましなのかなって思っちゃうんです。

きっと逃げても助けてくれないなんて、そんな風にしか考えられない。
教育委員会の人に訴えたこともあったけど変わらないように、助けてもらえないような気がしちゃうんです。
いつか、今みたいな状態から抜け出せたらいいなっておもいます。
さすがに、私の夢物語みたいな幸せにはならないだろうけれど…。

>>124
おばあちゃん…
私、おばとかおばあちゃんとか、いまいち理解できてない馬鹿なんですけど…。
私が知ってる血族は、お母さんの父と弟の家族。
お父さんのお母さんと姉、その夫。
これだけなんです。
母方のほうは連絡先も住所もわからないのです。
父方はすぐそばに住んでいるけど、私を傷つける人。
…お母さんのお母さんは、ずっと昔に病死したそうです。
…私も体強くないから、お母さんたちみたいにすぐ死んじゃうのかな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)