掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

親にとっての自分

1 名前:まい 投稿日:2012/11/19(Mon) 06:56
私は今朝、お腹が痛くてずっとトイレにこもっていました。部活もあるのでなんとかしようとしたのですが、なかなか痛みが治まらず、友達が迎えに来る10分前になってしまいました。だから私は急いでトイレを出て、親にお腹が痛いことを言いました。
すると親は何て言ったと思いますか?
「なんでもっと早く言わないの?!!周りの人に迷惑でしょ?!」
確かにそうかもしれません。友達には悪いことをしたと思います。
でも、娘である私の体調を心配してくれないんです。近くにいた父も、母と一緒に私を責めました。
「なんでもっと早く言わなかったの?!!」と。
トイレでずっと痛いの我慢して踏ん張ってて、すぐトイレから出れる訳ないのに、親は私を怒ります。
親は私より周りのことを大事にする人間なんです。娘がどうであろうと眼中にないんです。

12 名前:樽美酒研二好き 投稿日:2013/02/11(Mon) 19:55
うぬ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)