掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

聞いてください!

1 名前:桜田みゆか 投稿日:2013/06/03(Mon) 18:44
私のこと嫌いだったらいいです・・・。
私はりゅうせいって人が好きです。一回2年の時いじめられたけど
今はケンカ友達として仲の良い友達にそういいました。
そうしたら[がんば!あたしもなんか手伝う。あんたムカつくけどねーw]と
笑いながら言ってくれました。
オシャレも美容も恋愛心理も教えてくれたの。
思ったことのはりゅうせい、そのケンカ友達のことを心から大好きだそうです。
あとりゅうせいは女の子にすごくモテます。
普段は大人っぽいけど、たまにみせる幼いところがあるギャップで人気です。

1ヶ月がすぎたころ・・・そのケンカ友達とりゅうせいは付き合いました。
なんで?私に協力してくれたんじゃないの?

憎い。いじめたい。
でもいじめはくだらない。
もしいじめたとしても、その子はクラスのボスで好かれてて可愛いです。
いじめなんかしたら、その友達が怒るでしょう。
私はそのケンカ友達を悪ぶっているけれども本当は良い子なんだと
思っていた。
真っ直ぐで人思いだと思っていた。
前世に縛られているだけだと思っていた。
思い違いだったようです。
昨日とか愛知住みのくせに東京でデートしやがって・・・。
憎い。
合法な仕返しのしかた教えてください。

ものすごく長文ごめんなさい

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 18:28


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)