掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間性を疑う

1 名前:きさらぎさくや 投稿日:2013/06/09(Sun) 08:13
いじめを行うものは犯す側であっても受ける側であっても
(とくに犯す側)
幼少期に親からどのような教育をされたのだか気になりますね
道徳的に考えていじめはダメだよ?

私は高2ですが
最近の若者はよくわからない。
人間性に欠けてるとおもう
日本は戦争もないし、平和な国なのに
どうしてこうも乱れた世の中なのか
やっぱり子を産み育てる親や教諭の教育のしかたをただすべき
もっと人間学とかを学校で教えるべき




2 名前:ですまっち 投稿日:2013/06/09(Sun) 08:32
分かる〜 あたしのめちゃめちゃ性格悪い友達(じゃないけど)のお母さんはB型だしめッッちゃ性格悪い
あと今あたしのクラスにいる不登校(学年ではもう一人いる)のお母さんは、ちょっと「お腹痛い」「頭痛い」って言ったら休ませてもらえる様です

3 名前:きさらぎさくや 投稿日:2013/06/09(Sun) 09:00
>>2やさしいお母さんですね
情緒が不安定なときは、落ち着くまで学校にはいかないほうがいいかと。
逃げるのはいいことではないけで、無理する必要もない
無理にいけば、当然つらいし
成績重視の家庭は、将来が危ない。
よほどメンタルつよくないとやっていけないからね


4 名前:きさらぎさくや 投稿日:2013/06/09(Sun) 09:01
つかB型=性格悪いなん(笑)
たしかにあたしもB型のかたは苦手ですねー
なんかO以外は苦手。人にもよるけど

5 名前:黒ノ美蚊 クロノみか アンチ 自称有名 投稿日:2014/02/03(Mon) 23:38
>>1 >>2 >>3
時音キル RT乞食 メンヘラ リムった人間のID晒し 炎上 無反省 自己中
時音キル 声きもい ナルシスト 有名人気取り 宣伝うざい 構ってちゃん 長島美香
西園寺詩音 RT乞食 メンヘラ リムった人間のID晒し 炎上 無反省 自己中
西園寺詩音 声きもい ナルシスト 有名人気取り 宣伝うざい 構ってちゃん 長島美香

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 05:00


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)