掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ヤバイです!!どうしよう!!!!

1 名前:むみ 投稿日:2013/06/12(Wed) 21:14
ヤバイです!!明日期末テストで席が出席番号順に変わりました で、隣が私をいじめてる人!発端は、入学したての頃、その人と私は席が隣でその時は普通だったんですが、日直がまわってきた時、私が黒板を消すのを忘れてしまいそれから日誌は一人で書かされるようになり聞こえるように悪口は言われ、です… そのあとすぐ席替えをして今は平和な班だったのですが明日期末テストってことで上に書いたような結果になりまして…… 今日の帰り、帰る前に席を移動して「俺もう最悪だ」とか「早く帰りたいwww」とか聞こえるように言ってきて死ぬ程ショックでした その人は、先生の前ではいい子になり、友達や私の前だと私の暴言を吐いたり何かの愚痴を言ったりします 明日から、たった2日だけだけど死ぬ程嫌です どうしたらいいでしょう…(泣) 真剣なアドバイスお願いします………

2 名前:あーい 投稿日:2013/06/12(Wed) 21:24
そんな人がいるんですか!!クラスに1人はいますよねー
嫌いな人や苦手な人がーー

3 名前:佐賀子(いろんな理由があり奈良子をやめ佐賀子になります) 投稿日:2013/06/12(Wed) 21:38
そんな理由でいじめるなんて、その人まだまだ子供だね(^^;)
むみsは何にも悪くないよ(^^)


4 名前:あーい♪ 投稿日:2013/06/12(Wed) 21:51
その人に一回会って怒ってやりたい!!!

5 名前:ですまっち 投稿日:2013/06/12(Wed) 21:54
うわ、サイテー!! むみsは気にしなくていいよ!! 悪いのは100パーそいつ

6 名前:むみ 投稿日:2013/06/13(Thu) 14:58
無事一日目終わりました… 特に何もなくホッとしてます それよりテストの結果が… って感じです(笑) 明日日直だし……… 頑張ります(^^;)

7 名前:さーや! 投稿日:2013/06/18(Tue) 21:18
4番つよがんな
キショイ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 04:08


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)