掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あーぁめんどくさいなぁ

1 名前:秋月龍 投稿日:2013/06/16(Sun) 16:21
う〜んめんどくさいね
いじめてる人って醜いよねとにかく下種やろうだね
どうしてそんな人間になるんだろう
親の顔が見てみたいなぁ
親がだめだから子もだめになるのか
親はいいけど子がひねくれてんのか
早くさ消えればいいのにいじめなんて
つらくなるだけだよね
いじめをしてる人
楽しんでるつもりだろうけど
自分の心が満月じゃないからいじめるんだよ
ひとってね心の形があるらしいよ
普通に楽しくて何にもないのは平凡で丸い丸いお月様の形
でもね心が不安定だと半月
そしていじめに走るようになるのは
とうとう三日月になってから
そんな環境にした周りの大人や友達も悪いんだよ
しってた?
だって最初から誰でも性格が悪いわけじゃないでしょ?

よくいじめてる人に

「消えろ」

なんていうけど

俺はこう思うな確かに俺は消えろというよ
でもそれはいじめをしてる人に入ってない
いじめを見てみぬフルをしてる人に言ってるんだ

いじめをしてる人がそういうことをするようになったのは

親や友達

自分に不安を持ったときだからね



あ〜ぁ久々にこんなに書いたよめんどくさかったけど

俺はこう思う

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 17:58


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)