掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

此所はいじめ掲示板ね

1 名前:& ◆zXis1DRo 投稿日:2013/07/09(Tue) 20:09

何がしたいの?
ここいじめ掲示板だよ
普通なら虐めに悩んでいる人が相談しにくるんだよね?
ここはいじめ掲示板であって、荒らし専用掲示板じゃないからね
ここに文字打って書き込みすることが出来る知恵があるなら
自分がキチガイな言葉をレスを書いていることに気付く知恵を持ちなよ
学校に行ってるんだったら、こんくらい分かるよね
自分がキチガイな言葉を書いていることくらい分かるよね
そういうキチガイな言葉を書いている人が多いから、来ている人に
「腐ってる」「何この掲示板」って色々言われるんだよ
荒らしなら別の場所でやってよ。ここでしないでよ。
場違いってことくらいわかるでしょ。場違いの意味がわからなかったら
先生や親に聞いてみなよ
他の掲示板と比べて見れば?この掲示板が一番いじめられっこにとって
来にくい場所だと思うよ
いじめ掲示板なのに、いじめられっこが来にくいって可笑しいから
ほんと、迷惑です。止めて欲しいです。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 04:29


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)