掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

弟達の話し

1 名前:渡辺 投稿日:2014/05/02(Fri) 00:19
この前、弟達とお風呂に入りました。

弟達は先に身体も洗ったのですが、一人潤が身体を洗って無くて(潤、体洗いなよ?)っと言ったけど
潤は(良いよ洗わなくて、めんどくさいから)っと言って洗わないでお風呂から、
上がろうとしました。

私は、可愛い弟の為にと潤を引き止めて頭から尻から足の先まで綺麗に洗ってあげました。
潤の場合は、尻が汚くてもう一人は頭にフケが付いてて家の、弟達は
不衛生でどうしようも無いんですね。

まあ、これから私のお仕置きが有るんですけどね。(この後)
お仕置きも、ただのお尻叩きじゃ詰まらないからこれからはお風呂で身体洗わなかった弟達は、
私が自分の指に油を塗って、弟達のお尻の穴と尻の中を掻き回して弟達を泣かしてあげようかなっと思います。

そうしないと、きっと弟達もお風呂で身体を洗わない事が多いので。!
他にも方法があったんですが、弟達は尻の穴と中を掻き回わされて痛い目に
あった方が良いと思ってこうする事にしました。

今から、弟達のお尻の穴と尻の中を音を立てながら出し入れします。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(Mon) 16:27


3 名前:渡辺 投稿日:2014/05/11(Sun) 04:00
聞いてください

今日弟達とお風呂に入ってた時にいつものお仕置きをしたら弟達ったら射精しちゃったんですよ
私の手にかかっちゃうし、もう本当に信じられない!
お仕置きにもっと出し入れしたら言葉にならない声で「〜〜〜!」って言いながら悶えてました
いい気味です
全く射精なんかするから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)