掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめられっこの子友達になろう!

1 名前:目障りです。 投稿日:2014/08/25(Mon) 16:59
僕はいじめられっこではないがね
でも幼稚園の頃はいじめられてたよ!
まぁ今も友達いないし…仲間だ仲間!同志よッ!
僕は中三

君は何歳?

2 名前:目障りです。 投稿日:2014/08/25(Mon) 17:32
好きなことはアニメ音楽鑑賞
アニメ好きといってもヲタクではない
テレビ画面を視差してあの子かわいいなデュフフw w なんてことは言わんよ
昔のアニメを見るから懐古趣味なんてよく言われる

音楽は何でも聞く、好きなアーティストとかはいない
洋楽から邦楽まで手広く網羅している かも
最近若者の間で流行ってるボカロとかいうのも聞くよ
楽器も弾ける
ピアノや弦楽器、最近テレキギター買ったぜ カッコつけるためにね(ナルシストじゃないよ!)
まぁ、基本ニワカだから会話が弾むことはない

3 名前:目障りです。 投稿日:2014/08/25(Mon) 17:46
文面が無愛想なことには触れないでね

ここはいいよ
連続投稿が禁止だから話に入りやすい
コミュニケーションが苦手な人も少しずつなら話せるよね

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/25(Mon) 20:26
ω

5 名前:musasi 投稿日:2014/09/07(Sun) 12:35
入っていい会――――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)