掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

Aではない君と 

1 名前:匿名 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:16
「Aではない君と」ドラマ見ました。
原作は小説だそうなので、そちらを読んだ方もいるのではないかと思います。
正直最悪でした。

精神的、肉体的な暴力だけでなく
動物を殺すことを強要し、
大事にしていたペットまで手にかけさせた。
さらにその動画を撮って「父親にバラす」と脅迫し
イジメを延々と続ける…

こんな人外なことをしていたやつを手にかけて加害者となった子ども。

本当の加害者はどっちでしょうか?

心を殺すことと、体を殺すこと
どちらも悪いことです。

しかしこのドラマでは
心を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も…
執拗に殺し続けた「被害者」の少年は
結局「被害者」のままでした。
たった1度殺されただけで。
たった1度の苦しみだけで解放されました。
その親も含めたった1度の謝罪もなく、反省もなく。
今後も『被害者』面していくんでしょうね。
プライドも個人情報も守られて、ひどい犯罪行為も隠ぺいして。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も殺され続けた
『加害者』の少年は
たった1度の罪を一生背負って苦しんでいかないといけなくなりました。
『被害者』を殺してしまったことも、
『被害者』に強要されて動物を殺してしまったことも、
世間の冷たい目もすべて背負わされることになりました。

不公平すぎます。
どちらがほんとうの『被害者』『加害者』なんでしょうか?

殺人を正当化したいわけではありません。
しかし、イジメ被害者は
仕返しなど考えず一生『被害者』でいろと言われているようで
無償に腹立たしく、みじめな気持になりました。

イジメ被害者は学校や職場が変わり
イジメに合うことがなくなっても
一生心の傷がいえることなんてありません。
何度も思い出し、苦しみ、悲しみ、
もがきながら生きていくか
つぶされて死んでいくか、どちらにしても地獄なんです。

Aではない君と
ほんとうに胸糞悪くなる内容でした。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/02(Wed) 21:36
株式会社オキムスの星川薫はクソ人間
いじめ大好きパワハラ大好き不倫大好き
チビで歯が 汚いメガネ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)