掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

GETLOVE===3

1 名前:奈々 投稿日:2004/11/02(Tue) 22:13
GETLOVE好きな人いませんか??
相楽&美樹大好きです。

103 名前: 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:33
はじめまして。悠と言います。呼び捨てでィィですょ。
ちなみに私は加持先輩が好きですwww
相楽は好きと言うより、可愛い(癒される・・?)と
言う感じなんですょ。

104 名前:レイ☆☆ 投稿日:2006/04/01(Sat) 14:10
初めまして!!私のことは、呼び捨で!
私がすきなのは、「相楽」で〜す!!!!!!

105 名前:ささ 投稿日:2006/04/01(Sat) 19:15
悠&レイ☆☆>ォ初です!わたしも相楽大好き♪宜しくね。タメでいいですよ〜↑

106 名前:しおり 投稿日:2006/04/01(Sat) 20:26
ささ>だよねぇmmmGETLOVEおもしすぎィ〜♪
悠>初めまして〜〜〜(≧△≦)サッソクタメで、呼ばせてもらいました↑↑
加持先輩スキなんだ〜〜♪黒くてヵっこいいよね!!!
ちなみにぅちゎ相楽大すき☆かっこいい><
ぅちのことゎ、タメでいいよmmm悠って何歳??
レイ>ぉ初〜♪やっぱ、相楽だよね!!まじかっこいい♪
うちは、タメで呼んでねっっっ☆
みんなに質問!!!みんなは、どこ、出身??


107 名前:しおり 投稿日:2006/04/02(Sun) 09:20
誰ヵぃる??


108 名前:さやか 投稿日:2006/04/03(Mon) 21:28
ささs返事遅れてすみません↓↓
わたしゎですね、穂高loveなんですょ!!あっでも、相楽も大好き!!!!
歳ゎ、中@なんですケド…@歳違いですが仲良くしてもらえますでしょうか??

109 名前:さやか 投稿日:2006/04/03(Mon) 21:33
続き>↑ですケド、あとA日でA年生なんですょ!!
なんか、うれしいような、悲しいような、感じです!!

110 名前:しおり 投稿日:2006/04/07(Fri) 09:06
さやかs>うちもA年mmm仲仔してくだサイ↑

111 名前:ささ 投稿日:2006/04/08(Sat) 14:15
さやかs>そうなんだ〜穂高もいいよね♪あ!うち今年で中Aだから同じダネ★あと呼び捨てでよんでいいよ^口^宜しく↑
たしかにクラス変わって、うちは悲しいよ↓仲いい子とはなれたから・・・
しおり>うちは静岡県だよ^3^しおりは?

112 名前:しおり 投稿日:2006/04/08(Sat) 19:01
ささ>静岡県??ぅちわ、富山だょmmm♪
なんヵ近いねwwwあれ??遠いか??まあ、いいや・・・。
ささと会いたいなー




113 名前: 投稿日:2006/04/10(Mon) 16:09
はじめまして〜!水です。よろしく!!
GTO LOVE大好きです〜〜!・・・ただ5巻だけ持ってないんです・・・
売り切れみたいで・・・。池田山先生の漫画はすごく人気があるみたいです


114 名前:もも 投稿日:2006/04/10(Mon) 17:54
さやか??いる??

115 名前:さやか 投稿日:2006/04/10(Mon) 17:56
いるよ☆★

116 名前:さやか 投稿日:2006/04/10(Mon) 18:04
ささs、しおりs、よろしくッス!!!
あたしもタメ語でいいですょ!!ってかそうしちゃってさい!!
ちなみに、あたしは長野です!!
A人ともとなりどおしだね!!

117 名前:もも 投稿日:2006/04/10(Mon) 19:05
さやかだ!!いた!!

118 名前:もも 投稿日:2006/04/11(Tue) 20:43
先輩達、就学旅行に、行っちゃったね!!部活
頑張ろう(^^)vおやすみ。

119 名前:しおり 投稿日:2006/04/14(Fri) 20:49
さやか>それじゃぁタメでっ♪

ぅちのことも『s』なんてつけんでね↑↑
長野か〜会いたいね☆


120 名前:さやか 投稿日:2006/04/15(Sat) 10:46
富山も行きたいなぁ〜♪
ところでしおりは、部活何かやってるの??
ゎたしゎ、バスケ部に入ってるんだ♪

121 名前:ささ 投稿日:2006/04/16(Sun) 11:17
しおり>富山県か〜!けっこー近いのかな?うちも会いたいよ〜^口^
さやか>長野県!近いね♪あとタメで
水s、ももs>ォ初デス↑宜しく★

122 名前:ささ 投稿日:2006/04/16(Sun) 12:36
ォ久〜って・・・だれもいないし・・・↓誰かいませんか?話しましょう!^0^

123 名前:しおり 投稿日:2006/04/17(Mon) 16:49
さやか>ぅちゎwwwテニス部♪
楽しすぎ・・・だmmm
ささ>会いたいねmmm



124 名前:ささ 投稿日:2006/04/17(Mon) 18:30
皆カッコいい部活じゃん!ちなみにうちは地味なイメージの卓球部・・・。意外と楽しいよ↑

125 名前:しおり 投稿日:2006/04/17(Mon) 20:03
ささ卓球部なんだぁ♪意外(*^▽^*)

126 名前:しおり 投稿日:2006/04/18(Tue) 20:25
誰ヵぃますか?!!

127 名前:しおり 投稿日:2006/04/20(Thu) 20:56
ぉ〜ぃ

128 名前:ささ 投稿日:2006/04/22(Sat) 09:00
しおり>意外カナ?うちも初めはテニス部にしようと思ったけどね・・・^0^;

129 名前:しおり 投稿日:2006/04/22(Sat) 09:53
ぇ??そぅなんだ〜(^∀^*)


130 名前:ささ 投稿日:2006/04/23(Sun) 12:51
しおり>だってテニス部は友達にさそわれてたの。でもけっきょく卓球部にしたんだよ。親もやってたし。つwwwか顧問がウざいんだよ↓

131 名前:しおり 投稿日:2006/04/27(Thu) 23:08
顧問ぅざぃんだ・・・(・〇<)
ぅちもぉ〜汗



132 名前:しおり 投稿日:2006/04/28(Fri) 18:43
ぉ〜ぃ^^

133 名前:しおり 投稿日:2006/04/28(Fri) 19:56
おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ〜ぃ?!!


134 名前:しおり 投稿日:2006/04/29(Sat) 17:46
ぃないのぉ??(←あほ)))))

135 名前:さやか 投稿日:2006/04/29(Sat) 20:46
すいませ〜ん!!おくれてしまって・・・
今、部活とか忙しくて↓↓

136 名前:ささ 投稿日:2006/04/30(Sun) 12:00
しおり>やっぱ顧問ウざいよねmmm↓
さやか>部活忙しいんだ。大変だねmmmがんばって!

137 名前:しおり 投稿日:2006/05/01(Mon) 21:20
ぅん・・・
なんかゥザィゎぁァ〜


138 名前:しおり 投稿日:2006/05/03(Wed) 21:33
こんちゎぁ

139 名前:しおり 投稿日:2006/05/05(Fri) 21:09
コン♪

140 名前:しおり 投稿日:2006/05/06(Sat) 18:34
ぃなぃのヵぃ?!!


141 名前:しおり 投稿日:2006/05/06(Sat) 19:29
なぁんヵぅちうざくて・・・すんまそん??


142 名前:しおり 投稿日:2006/05/06(Sat) 21:04
だァれヵきてょお

143 名前:なこ 投稿日:2006/05/07(Sun) 12:11
こん♪


144 名前:なこ 投稿日:2006/05/07(Sun) 21:42
誰ヵァ・・・
ささー!!!相楽語ろうょぉぉ


145 名前:しおり 投稿日:2006/05/09(Tue) 21:27
また来ちゃった^□^



146 名前:しおり 投稿日:2006/05/10(Wed) 21:33
ぉ〜ぃ

147 名前:しおり 投稿日:2006/05/11(Thu) 22:23
ぅち・・・変態みたい。。。
みんななんでこんがぁぁ??


148 名前:しおり 投稿日:2006/05/12(Fri) 21:05
ぅざくてごめん・・・
でもひまだぁ・・・


149 名前:菜津美 投稿日:2006/05/13(Sat) 11:23
相楽大好きです。

150 名前:しおり 投稿日:2006/05/16(Tue) 22:52
菜津美s>こんにちゎぁ
ァタシもスキです><


151 名前:菜津美 投稿日:2006/05/18(Thu) 15:19
やっぱり相楽はカッコカワE〜すぎなんだよぉ

152 名前:菜津美 投稿日:2006/05/18(Thu) 15:23
しおりさんアタシもヒマデス><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)