掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

GETLOVE===3

1 名前:奈々 投稿日:2004/11/02(Tue) 22:13
GETLOVE好きな人いませんか??
相楽&美樹大好きです。

2 名前:アキ 投稿日:2004/11/03(Wed) 03:17
私もGetlove好きですよ〜
特に穂高君と相楽君がすきです♪

3 名前:奈々 投稿日:2004/11/04(Thu) 22:23
よかった〜集まってくれる方がいて!!
GETLOVEはもぉめちゃAだいすきです!!
相楽と松本が好き〜♪相楽と松本は中学時代から仲がいいらしい
ですけど、中学時代の相楽が見たい!!少コミでは次回GETLOVE最終回
ですね、さびしぃ〜>o<

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/11/05(Fri) 09:26
高額懸賞にバンバン応募しまくれ!!
当選確率は高いとはいえないが、宝くじとは違って金もかからないし、
たった一度でも当たれば、100万円以上が手に入る!!
俺もバンバン挑戦しているが、一度5万円が当たった。
金も手間もかからないので、かなりお勧めだ!!

http://seirei.ath.cx/suika_s/kougaku.html

5 名前:アキ 投稿日:2004/11/07(Sun) 18:57
小コミ最近買ってないです・・・
ゲットラヴ最終回なんですか〜
さみしいですねえ・・・・。

6 名前:奈々 投稿日:2004/11/08(Mon) 16:54
GETLOVE、最終回ですよ!!さみしいです!!
もぉすっごいLOVEAになった
相楽と守山はみのがしちゃだめです!!立ち読みでもいいから
よむべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


7 名前:ミヤ 投稿日:2004/11/11(Thu) 19:42
今月号の小コミ見ました(買いました!!
ドラマCDついてきましたよね
守山ちゃんの声可愛かったですww

8 名前:奈々 投稿日:2004/11/20(Sat) 23:12
ですねぇ〜。美樹の声めちゃAあってた!!
相楽の声は、思ってたのとちがくてちょっと残念。
もっと子供っぽい声だとおもってた〜!!!

9 名前:アキ 投稿日:2004/11/22(Mon) 21:50
相楽はもっと・・・
声がわりしてなさそうな声を想像してました〜!

10 名前:奈々 投稿日:2004/12/04(Sat) 18:59
だね。でも、声優sもがんばってるんだし、
応援しなきゃね☆

11 名前:アキ 投稿日:2004/12/05(Sun) 13:55
そうですねww

12 名前:真弥 投稿日:2004/12/08(Wed) 15:37
私もドラマCD聞きました〜!!美樹ちゃんかわいいなぁvv
でもなんだか相楽の声が合ってない気が・・・;;
でも保志さんの声は好きです。
かじ先輩声あっててドキドキしました!

13 名前:彩華 投稿日:2004/12/09(Thu) 16:22
お初で―す。うぅ。最終回はさびしいけど相楽があんなに背のびてて
ビックリ!あたしもCD聞きました〜そうですかね?あたしは相楽の
声めちゃAあってるとおもったんですけど。。。。あと単行本5巻に
ついてきた、デジコミ!面白かったです〜。
ちなみにあたしの好きなキャラは昴くん&斉木先輩★昴くんはちょ〜
可愛い☆抱きしめたくなりそうなかんじで斉木先輩は優しい!
新年からの新連載楽しみですね^−^

14 名前:奈々 投稿日:2004/12/15(Wed) 16:02
GETLOVE・クリスマスの読んだ〜??
増刊号のやつね☆
相楽のサンタ、めちゃAカワイイ☆☆!!(≧ω≦)
増刊号かった人!!or読んだ人!!お返事よろ〜☆


15 名前:アキ 投稿日:2004/12/15(Wed) 21:53
私それ買ってないんですよ〜
みたい相楽・・・

16 名前:奈々 投稿日:2004/12/26(Sun) 13:11
けっこう中古でも、でてるっぽいですよ。
もしくは、本屋で立ち読み!!

17 名前:あお 投稿日:2005/02/20(Sun) 11:53




18 名前:あお 投稿日:2005/02/20(Sun) 12:03
はじめまして〜!!
上のやつは、間違えてうっちゃいました〜。
クリスマスの増刊号よんでないよ〜。
あッ!!でもバレンタインの増刊号は、読んだよぉ!
穂高と渋谷と加持が美樹にキスしちゃってたぁ!!

19 名前:ぷぅ 投稿日:2005/03/12(Sat) 21:14
 はじめまして〜〜(>w<)/4649!!

20 名前:ゆう 投稿日:2005/03/15(Tue) 22:37
はじめまして!!
GETLOVE好きです。
終わってしまうのがもったいないですね。
相楽&美樹のこれからが気になる!!!
7巻が早く読みたいような、でもまだGETLOVEが
終わってほしくない。。
どちらもですね。。

21 名前: 投稿日:2005/07/08(Fri) 19:02
はじめまして!

22 名前:電車女 投稿日:2005/07/23(Sat) 12:46
はじめまして(´∀`)ノうちも、GETLOVE!!まぢ大好き☆もう連載終わっちゃったケド今連載してる萌えカレ!!もいいヨネエエ☆☆☆

23 名前:yu-min 投稿日:2005/07/23(Sat) 14:59
はじめまして!仁美です。私も「ゲットラブ」大好きです!!連載もっと
続いて欲しかったな〜。皆さんもそう思いませんか〜〜??????????

24 名前:瑞稀 投稿日:2005/07/23(Sat) 15:01
思いますA!
大きくなった相楽をもっと見たかったぁぁ


25 名前:yu-min 投稿日:2005/07/24(Sun) 12:33
本当大きくなった相楽みたかった!!!!

26 名前:侑紀 投稿日:2005/07/27(Wed) 10:34

こんにちわ☆っていうか初めまして!!侑紀です(^^)
getlove大好きです!でも萌えカレも好き!!!
池山田先生サイコーーーーーーーーーーー






27 名前:亜美 投稿日:2005/07/28(Thu) 13:34
こんにちゎ、・・・。

28 名前:明佳 投稿日:2005/07/31(Sun) 09:15
はじめまして、明佳でさやかと読みます!!私もGETLOVE読んでます。

29 名前: 投稿日:2005/08/01(Mon) 09:37
誰かお話しませんか??


30 名前:yu-min 投稿日:2005/08/04(Thu) 12:00
久しぶり!!yu-minだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だれかいませんか

31 名前:yu-min 投稿日:2005/08/05(Fri) 16:09
お〜い

32 名前:明佳 投稿日:2005/08/08(Mon) 07:40
誰か私と話しませんか?


33 名前:かほ 投稿日:2005/08/08(Mon) 20:11
あと普通にお話したいです^^

34 名前:かほ 投稿日:2005/08/08(Mon) 20:11
GETLOVE!!グッズいりませんか?;家にありすぎて困っててお母さんが
捨てろとか理不尽な事ぃうんで…w;;;滝涙

気になった方のみMAILくださぃ><!

35 名前:yu-min 投稿日:2005/08/09(Tue) 14:23
ほしい!!!!!!!!!!!!!!

36 名前:あゆ 投稿日:2005/08/09(Tue) 16:37
みなさん何歳ですか?


37 名前:明佳 投稿日:2005/08/11(Thu) 19:00
ど〜も!!あゆさんのご質問にお答えします。
15歳です。よろしくです!!!!!!

38 名前:明佳 投稿日:2005/08/12(Fri) 09:20
あの〜・・・・。

39 名前:明佳 投稿日:2005/08/13(Sat) 08:30
誰か〜・・・・・。

40 名前: 投稿日:2005/08/13(Sat) 14:10
>>34
かほs!!是非A下さい!!GETLOVE好きなのですvvvv
グッズは持ってなくて↓↓
下さい下さい!!

41 名前:響子 投稿日:2005/08/14(Sun) 10:31
初めまして!!!相楽が大好きな女ですw
いっしょにしゃべりましょお^^


42 名前:明佳 投稿日:2005/08/15(Mon) 18:41
あの〜、誰か私とお話を・・・・。

43 名前:まい 投稿日:2005/08/15(Mon) 21:25
初めまして!私も、GLだいすきだよ〜!!!

44 名前:まい 投稿日:2005/08/15(Mon) 21:27
興味ありありですっっっ!!!!!グッズ欲しい!相楽LOVEなもんで☆

45 名前:明佳 投稿日:2005/08/17(Wed) 18:43
・・・・・・。

46 名前:夏江 投稿日:2005/08/19(Fri) 16:33
はじめまして。私もGETLOVE大好きです。
グッズください!!!!!


47 名前:夏江 投稿日:2005/08/20(Sat) 18:19
皆さん、いないんですか?

48 名前:明佳 投稿日:2005/08/21(Sun) 08:03
いろいろとしつこくてごめんなさい。

49 名前: 投稿日:2005/08/22(Mon) 07:13
どーもー!私、唯でっす!
相楽、カッコいいですよね!!!!
(萌です)

50 名前:夏江 投稿日:2005/08/22(Mon) 17:23
どーもです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)