掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

101 名前:レン 投稿日:2005/11/10(Thu) 18:19
ウチの兄が浮竹と同じで、
親戚が日番谷君と同じです!
いいな〜・・・私なんて一角・・・

102 名前:緋色 投稿日:2005/11/10(Thu) 18:27
>>レンさん
一角と同じ誕生日なんて、ホント羨ましいデスよっ!!
それに、お兄さんとご親戚さんまでBLEACHキャラと
同じなんてっ!!私なんか。
【テッサイ】と同じ誕生日デスよおぉぉお!?(笑)

103 名前: 投稿日:2005/11/11(Fri) 22:18
>>レンさん・緋色さん
BLEACHキャラと誕生日が同じって事に価値があるんすよ(^-^)/
同誕生日のキャラがいない俺にとっては、
御二人とも羨まし過ぎです!! エェですわー(憧)

104 名前: 投稿日:2005/11/14(Mon) 10:40
なんかカキコ久しぶり・・・
昨日は東仙隊長の誕生日でした。おめでとー(^0^)
そういえば死神の誕生日って、ソウルソサエティに来た(産まれた)
日の事をいうのでしょうか・・・!?
それともやっぱり現世に産まれた日??


105 名前: 投稿日:2005/11/15(Tue) 21:41
今日のアニメ・・・
ついに卍解VS卍解のバトルが勃発致しました(^0^)
一護ォーカッコいいぞー!!白哉綺麗だぁー!!(爆)
戦闘シーン、迫力があって凄くよかった(>0<)


106 名前:レン 投稿日:2005/11/16(Wed) 16:27
昨日のアニメ、白哉がカッコ良かったです!
しかも、次回予告のとき、最後に
頭に飾ってある・・・アレ、(何でしたっけ、名前)
が取れてたことに ドキッ!! 
と、してしまいました・・・・!

107 名前:小夜 投稿日:2005/11/16(Wed) 21:51
ついに最終決戦!?やっとここまできましたねぇ〜
なんかどんどん一護が人間離れしていきますね(^_^;)
>>レンさん
 頭の飾りは『けんせいかん』っていいます。残念ながら漢字
 はわかりません、ごめんなさい(>_<)

108 名前: 投稿日:2005/11/17(Thu) 17:34
>>レンさん
「牽星かん」いいます。
すみません、"かん"だけ出て来ない・・・
草冠の下の左側に手偏、右側に甘っていう字です。
あれが取れてる白哉、ますますカッコよくないっすか!?
>>小夜さん
あははは(^-^) 人間離れかぁ、イイ表現っす!!
でも確かにそうですよね。
白哉も驚きまくりですし(笑)

109 名前:謎の男 投稿日:2005/11/17(Thu) 20:58
アニメが単行本に追いつきそうですよ。
もう19巻に入ってるし
すぐ単行本に追いつきそう。

110 名前:レン 投稿日:2005/11/18(Fri) 16:18
>>小哉さん&嵐さん
教えてくださって有難うございます!!
「けいせいかん」ですか!!
何となくスッキリしましたww

>>謎の男さん
そうですね・・・
単行本に追いつきそう!!
でも、単行本って12月4日発売ですよね?
ギリギリ大丈夫なんじゃないですか?(きっと!)

111 名前:レン 投稿日:2005/11/18(Fri) 16:19
小夜さん!↑の漢字、間違えてしまいました!!
すみません!!

112 名前:義之 投稿日:2005/11/18(Fri) 21:43
初めまして。自分も好きです。ちょっと質問しても
よろしいですか?何番隊長か分からんのですが、たぶん隊長。
髪の毛がつんけんしてて、白髪で背が小さい人って何ていう名前
なんですか?鋼を知っている方がいれば、エドの声をしているんですが

113 名前:小夜 投稿日:2005/11/18(Fri) 22:13
>>レンさん
 いいですよ〜。大丈夫ですよ(^皿^)
 スッキリできたならよかったです!
>>義之さん
 始めまして〜!!
 質問の答えです→日番谷冬獅朗(ひつがや とうしろう)隊長
 です。ちなみに十番隊隊長です。

114 名前: 投稿日:2005/11/18(Fri) 22:45
>>レンさん
いえいえ、スッキリして頂いて何よりっす!!
>>義之さん
お初にお目にかかります、嵐といいます。
宜しくお願いします(_ _)
小夜さんの仰るとおり、日番谷君です。
声優さんは「朴ろみ」さんですよね、確か・・・

115 名前:義之 投稿日:2005/11/18(Fri) 22:59
皆さん。よろしくお願いします。そうですか〜。難しい名前ですね
皆さんよく名前を覚えれますね。それくらい好きと言う事ですね。


116 名前: 投稿日:2005/11/19(Sat) 10:22
難しいですよね、俺最初読めませんでした・・・
でも今は結構覚えられるようになりましたよ。
そう、BLEACHへの愛のなせる業っす(笑)

117 名前:義之 投稿日:2005/11/19(Sat) 10:46
いいですね〜笑 自分の名前、何て読むか分かりますか?
でも、こんなに名前が難しいと読むのも大変ですが、作ったのも
結構すごいっていうか・・・・。

118 名前:レン 投稿日:2005/11/19(Sat) 11:07
義之さん、初めまして!
これからBLEACHについて
熱く語りましょう(笑)
よろしくお願いします!!

119 名前:義之 投稿日:2005/11/19(Sat) 20:10
初めまして。こちらこそこれからお世話になりますww
BLEACH好きな癖、俺あんまり詳しくないんっすよ。
だから話があうかどうか・・・・。BLEACHって絵カッコ良いっすよね!

120 名前:緋色 投稿日:2005/11/19(Sat) 20:56
初めまして、義之さん!!
緋色と言いマス。私も始めたばっかなので
あまり馴染めてませんケド、
BLEACHについてたくさん語りましょう!!

BLEACHの絵って、かなりカッコいいですよねぇ〜。
そういえば21日発売のジャンプのBLEACHゎ
巻頭カラー☆★ですねっ!!
うぅ〜。早く見たいぃ===(≧∀≦)

121 名前:義之 投稿日:2005/11/19(Sat) 21:07
よろしくお願いします。へぇ〜漫画ですよね?↑の話。
俺漫画かってないからわからんのですが、買ってみようかな。
やっぱりBLEACHは男女に人気があるみたいですね。面白いですし。
でも俺の友達は「つまらんし、意味分からんから、見てない」
と言います。残念です。ですが「すき」と言う人も多いもので。
って言っても俺も詳しくないので、BLEACHの話はあんまりしないんですが

122 名前:緋色 投稿日:2005/11/19(Sat) 21:43
お友達ゎ、BLEACHの良さがゎからないんですね・・。
本当に残念ですっ。っでも意味わからんってヒドッ!!
面白いのにぃぃ〜!!っまぁ、無理に好きになってもらう
必要ゎありませんケド。なんだか悲しいですっ。

マンガ。是非買って下さい!!もう、ほんと面白いですよっ!!
アニメとまた違って。


123 名前: 投稿日:2005/11/20(Sun) 10:26
>>義之さん・緋色さん
巻頭カラー楽しみですよね!!明日まで待てなーい、状態です(笑)
俺の友達にも「興味が湧かない」とか言う奴がいますね。
今度BLEACHについて力説してやろうかな・・・!!
義之さん、是非買って下さい。俺からもお願いします。
あと、「よしゆき」さんってうってますけど、
読み方違うんですか!?

124 名前:レン 投稿日:2005/11/20(Sun) 11:59
先頭カラー、皆さんも楽しみですか!
私も、ものすごく楽しみです!!

私の友達もほとんどの人が「知らない」「見てない」
ですから・・・・
こういう語れるところがあるっていいですよね!!

125 名前:義之 投稿日:2005/11/20(Sun) 13:21
嵐さん>読み方あっていますw
皆さん、じゃあ漫画買ってみよっかな〜と心が動いてます笑
でも、今金がピンチなんですよ・・・・。
でも漫画見たいですね!どうしたもんか・・・・・。
結果・・・・・・・「今月の分は友達に、見せてもらおぅ」
です。ダメでしょうか・・・・。

126 名前:緋色 投稿日:2005/11/20(Sun) 19:31
ん〜。良いんじゃないですかねっ。
っでも、巻頭カラーの時ゎ買った方がいいと思いマスっ!!
(巻頭カラーの時ゎ絶対切り取って保存(←?)してる側の意見デス。)

そういえば1日遅れですけど、昨日ゎ剣ちゃんのお誕生日でしたよねっ!?
何歳になったんでしょう・・・。


127 名前: 投稿日:2005/11/20(Sun) 20:56
あーよかった、読み方合ってて(^-^;)
間違ってたらどうしようかと(汗)
保存してるんすか!? うわぁー素敵だぁー(^0^)
俺もしようかな・・・
HAPPY BIRTHDAY 更木剣八(>_<)/
ほんと御幾つなんでしょうかね・・・死神全員に聞きたいっす。

128 名前:義之 投稿日:2005/11/20(Sun) 21:15
皆さんが教えてくれた十番隊長の日番谷冬獅朗って
通称→しろちゃん なんですか?!友達が言ってました!!
(そんな事も知らなかった俺、情けないっす)
あぁ、俺こういう漫画見てると、「こんなカッコイイ奴ばっか現実にいたら
モテるんだろうな。とか現実にいたら、カッコ良すぎて皆狂っちゃいそう」
とか思うんです。でもホントに現実にいたら俺、彼女できない・・・・。
(今気付いたんですが、話が変な方向に行っちゃってすみません!!)

129 名前:緋色 投稿日:2005/11/20(Sun) 21:21
是非A保存して下さい!!笑(e∧ロ∧e)
私ゎ結構たまりましたぁ〜!!見る度、自己満足してます。(笑)

死神の年齢・・・。
白哉とか、かるく100超してるんじゃっ・・・!?


130 名前:緋色 投稿日:2005/11/20(Sun) 21:44
>>義之さん
ごめんなさい(UU)↓
自分の打ってるのに夢中でした。本当にごめんなさい。

っで、死神さん達が現実にいたら、マジで狂いますっ!!
自分、大変な事になっちゃいますよぉ!!
ほんっとカッコいいですよね☆(≧△≦)☆
っでも、だからといって義之さんに彼女が出来ないとゎ
限りませんよっ!!

131 名前: 投稿日:2005/11/21(Mon) 16:10
>>緋色さん
集めちゃおっかな〜。
自己満足、解ります!!手元にあるだけで幸せな感じしません??
>>義之さん
そう、しろちゃんなんです。
雛森が呼んでるんですよね〜・・可愛い(^-^)
大丈夫、これから皆で色んな事知っていきましょう!!
死神さん達いたらイイですよね〜、
滅茶苦茶かっこいいし、最高だろうなあ〜(>*<)
でも心配ないっすよ??義之さんなら彼女できますっ!

軽く超してるでしょうね・・
ルキアが朽木家に養子にいって40年以上経ってる位ですからね。
山じいとか・・恐ろしい・・・


132 名前:レン 投稿日:2005/11/21(Mon) 16:38
質問なんですが、死神って何歳ぐらいで大人の
大きさになるんでしょうかね?
砕蜂とか、100歳いってると思いますが、
身体の大きさが少し小さいし・・・?
皆さんはどう思いますか?

133 名前:義之 投稿日:2005/11/21(Mon) 18:42
レンさん>う〜。。。。51歳位・・・・?(中途半端ッ!)
桃色さん>ですよね!!かっこいいですよね〜あー・・・・
も、妄想しちゃいました・・・・・(!!
あ、変な意味ではないですよ!!ありがとうございます。
嵐さん>しろちゃんですよね。ホント、マジカワイイです!!
かっこいい・・・・。俺も惚れちゃう危険性が・・・・・
・・・・・・。ルキアが・・・・40年・・・・・・。
ぅわ〜初耳っす!恐いですねホントに!!

134 名前:緋色 投稿日:2005/11/21(Mon) 19:57
>>嵐さん
真央霊術院(死神統学院)って山じいが創った学院なんですよねっ!?
それで恋次がその学院の2066期生だから・・・。
Σ(○△○)ハッ
山じい・・・。2066歳以上生きてる!!!!!!?スゴイっ!!

>>レンさん
砕蜂って結構大人っぽく見えません?っでも、夜一といる時とかゎ、
ミョーに子供っぽく見えます。(私だけなのかな?)
そう思うと、案外いってないのかな。とか思ったり・・・・。
どうなんでしょうね。( ̄ロ ̄)

>>義之さん
『桃色さん』というのゎもしや私の事だったりしますかね?
私ゎ桃色じゃなくて、『ひいろ』と言います。
白哉の妻の緋真と同じ緋ですっ!!(≧A≦)

135 名前: 投稿日:2005/11/21(Mon) 21:17
>>レンさん
俺が思うには120歳位っすかねぇ・・・微妙・・(~*~)
難しい問題ですね(汗)
>>緋色さん
そっかー、恋次達が2066期かぁ・・・スゲェなおぃ(笑)
なんか今思いました、「緋」ってイイな・・って。
滅茶苦茶唐突ですみません(>_<)
>>義之さん
いっその事惚れてしまってはいかがでしょう(悪)!?

話は変わりますが、皆さん今週のジャンプ読みました??
ルキアがぁー!!一角がぁー!!


136 名前:義之 投稿日:2005/11/21(Mon) 21:26
緋色さん>ぁっ・・・・・。すみません!!俺としたことが。
ホントすみません。

137 名前:緋色 投稿日:2005/11/21(Mon) 22:31
>>嵐さん
たしかに『緋』っていい・・(≧エ≦)☆★
響きがなんとも言えませんねぇ〜。

ジャンプ見ましたっ!!巻頭カラー・・・。
純白!!白!!って感じ。なんか、みんなして独特の色気が出てたっ!!
(とくに織姫ちゃんがっ!!)

ストーリーがっ!!大変な事になっちゃってますよぉ〜!?
ルキアがっ!!いきなりやられてますよぉ〜!?
一角がっ!!ばん解しましたよぉ〜!?(ばんってどうすればでるんですか?)
っつか、一角ってばん解できるんだぁ〜!!

>>義之さん
あははっ!!全然気にしてませんからっ(≧∀≦)ノ

138 名前: 投稿日:2005/11/22(Tue) 06:37
今週のジャンプ・・・
確かに白い、綺麗!! あれってチャイナ系っすよね!?
色気凄いですよねー、織姫セクシー。スリットがヤバイよ・・(笑)
グリムジョー強ぇ。ルキアと一護は大丈夫なんでしょうか!?
一角卍解キター(>*<)/[まんじって打って変換してみて下さい]
カァッコイイー!!出来るんですねぇ、卍解!!
どんなんだろう?? 楽しみです(^-^)

139 名前:レン 投稿日:2005/11/22(Tue) 15:24
前も書きましたが、私・・一角と同じ誕生日で、
兄に、「お前、ばん解できるのか?」
っと、言われました〜〜!!!
「私は一角じゃない!」っと、何回も言わされました・・・!
意地悪ですよね・・・ウチの兄は・・・!!


140 名前: 投稿日:2005/11/22(Tue) 16:05
>>レンさん
お兄様ナイス☆★鋭いツッコミですね〜。



141 名前: 投稿日:2005/11/22(Tue) 17:45
↑の続きで・・・(すみません!)
いやー思わず吹き出してしまいました。
じゃあしばらくの間は一角の事でお兄様にからまれますね(笑)
めげずに立ち向かって下さい!!

142 名前:緋色 投稿日:2005/11/22(Tue) 21:32
>>嵐さん
まんじ・・・。卍。ワォ!!でましたっ!!
嵐さん、ありがとうデスっ(≧◇≦)/ヾ

>>レンさん
『レンさん・・、レンさんって・・・。もしかしてっ。ハゲっっ!?』
なんて私もツッコんでみたり(>w<)))
っにしてもお兄さん面白い人ですねぇ〜!!
素晴らしいツッコミです!!っでも今度言われたら、
『卍解っ!!』
ってなりきってみてゎ?(笑)


143 名前:レン 投稿日:2005/11/23(Wed) 13:28
>>嵐さん
そうですね・・・
当分兄にからかあれます・・・・
昨日、「どうせお前のことだから卍解なんてはったりだろ?」
って言われました〜〜!!
いい加減にしろって思います・・・!

>>緋色さん
私はハゲてません・・・
が、前髪を分けてるので、兄に、
「お前、デコ広いな〜」
って言われます・・・
いや、広くないですよ?兄の目がおかしいんです!
きっと・・・!

144 名前:血柄 投稿日:2005/11/23(Wed) 13:53
お久しぶりです!!血柄です!色々あって書けませんでした!
泣きたい余りです(=ェ=)

あっ!あの何だか私が居ない間に大分話しが進んでいるようで
(何となくショックです。)話し変わります。
・・・・デコが広い・・・・・『きっと!』って・・・
私も前髪分けて居るんですけどあんまり言われません。
それと!今週のジャンプ見ましたか!?
私は立ち読みだったんですけど。(あせ×2)
一角がぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!
あり得るって言えばあり得ますけど!(それしか書けません)
読まれていれば良いんですけど
さすがにネタばらせませんよ(笑い)
でも、言いたかったりvvvあはっv(←嘘)


145 名前:緋色 投稿日:2005/11/23(Wed) 14:37
>>レンさん
ですよね。ハゲてませんよね・・・ハハっ。(≧ロ≦)
(失礼な事言いました。すみません。)
っで、前髪分けてる人ゎ、たいていおでこ広く見られちゃうんですよね。
大丈夫!!大丈夫!!

>>血柄さん
初めまして。緋色と言います。
これから宜しくお願いします。(UU)↓ペコ

ジャンプ見ましたっ!!
もう、ネタ多少ばれちゃってる系ですけど、すごかった!!
一角の卍解が気になります。どんなんだろう・・・。

146 名前:緋色 投稿日:2005/11/23(Wed) 14:52
話変わりますケド、TSUTAYAでご自由にお取り下さいっていう本
をもらって来たんですよ。
そして、マンガ・ランキングの所を見たんですよ。
そしたら、なんとBLEACHが1位でしたっ!!!!!(19巻)
コメントで、当店でもBLEACHが大ヒット!!ルキアを救出した一護。
この先どうなる?19巻はなんと19ページのカラー収録アリ!
って書いてありました!!カナリ嬉しくなちゃいました(≧∀≦)☆★

147 名前:義之 投稿日:2005/11/23(Wed) 14:55
皆さん少しお久しぶりです(意味不)
血柄さん>初めまして。あんまり話についていけないと思うんですが
よろしくお願いします。
俺、前髪ナイ・・・・・・です(チーン♪)

148 名前:レン 投稿日:2005/11/23(Wed) 15:31
すごいですね、1位なんて!!
人気あるんだな〜・・・・

そういえば、昨日のBLEACH・・・
白哉かっこよかったですね!!
惚れ惚れしちゃいました!
特に、髪が垂れてきたところ!思わず、
にやけてしましました・・・

血柄さん、お久しぶりです!

149 名前: 投稿日:2005/11/23(Wed) 17:35
義之さん、血柄さん、お久ですー。
ほぅ!!1位ですか!!それは嬉しいニュースですね(^-^)
自分の事の様に喜んでしまうのは俺だけかな・・・??

昨日のBLEACHよかったですよね。
けんせいかんが取れた白哉は実に色っぽくてイイ(怪)!!
あと、虚化した一護・・は、激しい・・
それを演じる森田成一さん、凄いなぁとか思ってました。

150 名前:緋色 投稿日:2005/11/23(Wed) 20:41
>>レンさん・嵐さん
BLEACH見逃したぁああぁぁあぁ!!!!!!!!!!Σ(`ロ´)
あぁーーーーー。白哉見たかったぁ〜!!白哉大好きなんですよぉ〜!!
詳しく教えて下さいっ!!(>ロ<)/ヾ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)