掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

51 名前:レン 投稿日:2005/10/27(Thu) 21:38
あ、母に聞いたら出来ました・・・。すみません。上の撤回します・・・。

52 名前: 投稿日:2005/10/29(Sat) 13:02
いいボケしますね、レンさん(^-^)
その意気でどんどん盛り上げてください!!
そうだ、皆さんアニメ見てますか??
俺は見てるんですけど、今週は主に「山じいVS京楽・浮竹」で、
京楽さんが七緒ちゃんを守るシーンがあったんすけど、
その時の京楽さんがカッコよすぎて叫んでしまいました(恥)


53 名前:小夜 投稿日:2005/10/29(Sat) 13:21
私も見てますよ!最近ゴールデンに進出してくれたから、
リアルタイムで見られるようになって嬉しいです♪
京楽隊長カッコイイですよね〜!!!あんな隊長の下で働きたい!!!!

54 名前:レン 投稿日:2005/10/29(Sat) 13:50
今週のは見忘れました・・・。
ゴールデンに入ってたのを忘れてて、気づいて見たら
丁度、山本総隊長が出てて、終わりました・・・。
夜一さんと砕蜂 一護と白哉・・・見たかったです。

55 名前:小夜 投稿日:2005/10/29(Sat) 14:27
レンさん、大丈夫ですよ!!夜一さんと砕蜂はまだ闘ってません。
今週は山じぃの肉体美披露が主でしたから(^皿^)
もしかしたら夜一さんは来週か再来週になるかと…
一護と百哉もまだですよ。次回に期待ですね☆

56 名前: 投稿日:2005/10/29(Sat) 15:58
おぉー見てますか!!
小夜さんが京楽さんの良さを解ってくれてうれしいっす!!
そうです、レンさん大丈夫ですよ。
小夜さんの言う通り、夜一・砕蜂は来週か再来週、
一護・白哉は更にその後位かと思いますし・・・楽しみっすね(^-^)
私事ですが、特に俺は来週が待ち遠しいんですよ。
何故かと言うと・・・我が愛しの檜佐木君が登場するかもだから(狂)!!

57 名前:謎の男 投稿日:2005/10/29(Sat) 16:17
夜一・砕蜂の戦いは来週、再来週あたりですね。
一護・白哉の戦いは3週間ぐらいあると思います。
漫画も19巻は、ほとんどが一護・白哉の戦いでしたから

58 名前:レン 投稿日:2005/10/29(Sat) 16:45
嵐さんは檜佐木君が好きなんですか!?
実は私も多少は気になってました・・(笑)
大好きとまではいきませんけど・・・。
あと、謎の男さん、よろしくお願いします!

59 名前: 投稿日:2005/10/29(Sat) 18:05
>>謎の男さん
はじめまして。そういえば19巻は半分以上一護・白哉でしたね。
途中カラーが入っていて驚いた記憶があります(笑)
>>レンさん
ええ。実は俺、檜佐木修兵大好き野郎なんです(爆)
レンさんが彼を大好きでなくても気になっててくれたこと、
檜佐木ファンとしては嬉しき事限り無しです!!!

60 名前:レン 投稿日:2005/10/29(Sat) 19:52
皆さん、いろいろな情報ありがとうございます。
実は、アニメを途中で見るのをやめてしまって、
たぶん、一護達がソウルソサエティに入って
花太郎と出会うまでは時々しか見てませんでした・・・。
あ、今は毎週見て、キャーっと叫んでます(笑)
もちろんビデオに取ってます!

61 名前:謎の男 投稿日:2005/10/29(Sat) 22:06
そうなんですか。

62 名前:小夜 投稿日:2005/10/31(Mon) 22:40
これってネタばれ無しですよね???今週のジャンプ読んだ人いますか?


63 名前:謎の男 投稿日:2005/10/31(Mon) 23:48
読みましたよ。
ルキアがざんぱくとう持ってましたよね
なんかかっこよかったです。

64 名前:小夜 投稿日:2005/11/01(Tue) 00:14
綺麗でしたね〜♪実はルキちゃんってさりげに強いの???
つか彼女は何席なんでしょう?

65 名前: 投稿日:2005/11/01(Tue) 08:28
俺も読みましたよ。ルキアよかったですよね〜。
でもアニメの死神大図鑑見た時、彼女席官に入ってなかったような・・・
なんか白哉と同等に美しく舞ってましたよね!?
13番隊はレベル高いのか・・・?


66 名前:レン 投稿日:2005/11/01(Tue) 20:01
今週のアニメ、砕蜂かっこよかったです!
山本総隊長・・・絶対あれ、熱いですよね。見てるだけで
熱かったです・・・・!

67 名前:小夜 投稿日:2005/11/01(Tue) 20:46
>>嵐さん
 浮竹隊長自身山じいの弟子ですしねぇ〜
 もしかしたらレベル高いのかもしれませんね。
 次週のジャンプで解説あるといいけど…
>>レンさん
 見ました〜!!!
 来週の回想シーンが楽しみ♪
 いまんとこ見てみたい闘いは、山じいVSシロちゃん!
 火炎系VS氷雪系どっちが勝つのだろう??

68 名前:りん 投稿日:2005/11/01(Tue) 22:56
お久です
今週のジャンプ…
ディ・ロイ出番終わり!?短!
たった弐話分しか喋ってないのに…(泣
出番は参話分だけ…
ルキアちゃんは…席官じゃない…でも絶対恋次より強い気が(以下略
えっ気のせいじゃないと思うんですけど!!皆さんどうよ、その辺

ごめんなさい、久々に来れてテンション上がってます

69 名前:謎の男 投稿日:2005/11/01(Tue) 23:10
ルキアのざんぱくとうの名前は袖白雪です。
なんか久しぶりの登場なのに

70 名前: 投稿日:2005/11/02(Wed) 06:11
>>小夜さん
ほんと解説がほしいっす・・・
久保先生ー解説希望でーす(笑)!!
>>りんさん
ディ・ロイ終わりなんですかね??
なんか最強の虚隊の一人にしては呆気なさ過ぎる様な・・・
俺もルキア>恋次だと思います!!てかルキアの技はあれだけじゃない気が・・
どうすんだよ恋次・・(困)
テンション高くても問題無いぃ(>*<)b
俺なんか昨日アニメに檜佐木君が出てから興奮しまくりだからぁ!!
>>謎の男さん
ええ名だなー。ざんぱくとう抜いたら雰囲気変わりましたよね。
飄々さに磨きかかったみたいな・・・

71 名前:レン 投稿日:2005/11/02(Wed) 16:59
なんか、今週のアニメの檜佐木君、
色気がすごかったような・・・。
気のせいですかね?

ジャンプ、ルキア強いですね!
隊長各の破面を一撃で・・・!!
というか・・・グリムジョーは何処に行った
んでしょうね?謎だ・・・!

72 名前: 投稿日:2005/11/02(Wed) 20:42
>>レンさん
気のせいじゃないっす!!もう色っぽさ全開で悩殺もんでしたよ(萌)
はぁはぁ言っちゃってて・・あぁ好きだー修兵ー。
結婚してください(酔)!!

本当、グリムジョー何してるんでしょうね。
なんか一人だけ動いてなかったような・・・


73 名前:小夜 投稿日:2005/11/02(Wed) 21:29
>>嵐さん
 ぉお、落ち着いてください!確かに男の人なのに色っぽかった
 ですけど…あのノースリーブ死魄装がくせものなんでしょうね。

グリムジョーはこれからの活躍のために力を温存してるんですよ!
…たぶん…

74 名前: 投稿日:2005/11/03(Thu) 10:43
>>小夜さん
はっ、俺とした事が・・・すみません。
止めてくれて有難う御座いますm(_ _)m
俺、彼の事になると我を忘れて悶え苦しむ所があるんです(恥)
 
なるほど、温存かあ・・・有り得る

75 名前:レン 投稿日:2005/11/03(Thu) 10:56
≫小夜さん
そうですね、グリムジョーはきっと温存してるんでしょう!


ディ・ロイと他の破面はみな同じ強さなのでしょうか?
まぁ、グリムジョーは強いと見て、
現世にきた破面で一番弱いのはディ・ロイなのでしょうか?

76 名前: 投稿日:2005/11/04(Fri) 06:31
どうなんでしょうね。番号は関係なさ気・・・(?)
今みたいに同時に複数の戦いが起きてる場合、
後になるにつれて段々強くなってくってのはたまにありますけど。
まぁどちらにしろ力の強弱はあると思いますね。


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 15:26
をいをい。まだディ・ロイは逝 っ て ま せ ん よ
3巻から出てたキャラなんだから・・


78 名前: 投稿日:2005/11/05(Sat) 15:32
あの時はグランドフィッシャーの事責めてましたっけね・・・


79 名前:レン 投稿日:2005/11/05(Sat) 17:51
あ、あれってディ・ロイなんですか?
すみません、よく見てなくて・・・・;

80 名前: 投稿日:2005/11/05(Sat) 23:24
多分そうだと思います。
歯とか口調とかディ・ロイっぽい感じしますし。


81 名前:緋色 投稿日:2005/11/06(Sun) 21:07
初めまして。緋色と言います。
BLEACHについてたくさん話したいので、
宜しくお願いします!!(こういうの初めてだから、
ドキドキするなぁ。)

返事くれると嬉しいです。

82 名前: 投稿日:2005/11/06(Sun) 21:33
>>緋色さん
はじめまして、嵐と言います。
一緒にBLEACHについて熱くバリバリ語っていきましょう!!
俺もこういうの始めたのつい最近なので、
ドキドキする感じ解ります(^-^)
でもすーぐ楽しくなっちゃいますよ。

83 名前:謎の男 投稿日:2005/11/06(Sun) 21:36
3巻ででてたあの人ディ・ロイだったんですか。
初めて知りました。

84 名前:緋色 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:04
ホエ〜。本当に返事ました〜。
スッゴク嬉しいです。
嵐さん、謎の男さん。本当によろしくお願いします。

うつの遅くてスミマセン。


85 名前:小夜 投稿日:2005/11/07(Mon) 00:02
お久のカキコ♪
緋色さん、はじめまして!!!私もつい最近始めました。
新しい同志が増えるととっても嬉しいです〜〜(≧▽≦)
私もうつの遅いので気にすることないですよ♪
お話できるだけでも嬉しいので!よろしくお願いしま〜す☆

>>謎の男さん
 私も初めて知りました!思わず3巻引っ張り出しちゃいました。
 確かにあの歯は…でも体は布っぽいのにくるまってて判らない
 ですよね〜う〜ん、気になる要素が増えて困りますね… 

86 名前:レン 投稿日:2005/11/07(Mon) 15:52
新しい仲間が増えてる!?
と、いうことで、緋色さん
BLEACHについてどんどん語っていきましょう!
よろしくお願いします!

87 名前:謎の男 投稿日:2005/11/07(Mon) 16:50
今週のジャンプは、ディ・ロイは、倒したけれどまた新しい敵がでてきましたね。
それと一角さんはいたのにゆみちかさんは何処にいったのでしょうか。

88 名前:謎の男 投稿日:2005/11/07(Mon) 16:53
それとですね、姉が見つけたのですが1巻の最初の扉絵に平子がいます。
分かりにくいかもしれませんが、必ずいますからみてください。


89 名前: 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:14
デデディ・ロイがぁー!!結構好きだったのに(悲)
でも、いよいよグリムジョーが・・めちゃくちゃカッコイイー!!
どんな戦いになるのでしょうか!?
平子いましたー

90 名前:緋色 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:19
小夜さん・レンさん、宜しくお願いします!!

>>謎の男さん
私も今週のジャンプ見ました。たしかに、
弓親。いなかったデス。何処にいるんでしょうね。

1巻の扉絵に平子がいるの、知ってました。
最初見た時ゎビックリしましたよ(○Д○)





91 名前:緋色 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:39
>>嵐さん
私もディ・ロイ何気好きだったのに。
はやかったなぁ〜。(出番無くなるの。)
悲しいぃぃ。

92 名前:レン 投稿日:2005/11/07(Mon) 19:01
破面ってざんぱくとう(ごめん)
の解放って出来るんでしょうかね?
出来ると思いますが・・・・

ディ・ロイ!何気にみんなから色々言われてるし・・・
かわいそうですね・・・・・

93 名前: 投稿日:2005/11/07(Mon) 21:14
なんかやっちゃいそうっすよね、解放(笑)
特別ですしね破面は・・・

そうなんです、ディ・ロイ貶されまくり!!
仲良くして下さいなぁ・・

94 名前:レン 投稿日:2005/11/09(Wed) 18:10
アニメ、砕蜂泣いちゃいましたね・・・・
最近砕蜂は気になってます!(え;
夜一さんとの過去見ながら いいな〜、
と思ってました・・・・


95 名前: 投稿日:2005/11/09(Wed) 20:43
砕蜂可愛かったっすー(^*^) 夜一さんカッコイイー!!
回想よかったですよね。
夜一さんが砕蜂の頭を撫でるシーンがイイ。
あと、一角と射場さんの戦いも好きです。流石11番隊同士(笑)


96 名前:小夜 投稿日:2005/11/09(Wed) 20:58
昨日のアニメはよかった☆
漫画にはなかったエピソードがうれしかったっすねぇ〜
なんかほんとの姉妹みたいでしたね♪

ちなみに今日は一角さんの誕生日です。

97 名前: 投稿日:2005/11/10(Thu) 06:31
そうでした(>0<)!!おめでとう一角ー何歳だぁー(笑)
今月の誕生日は雨竜・一角が終わったから、
あとは東仙・更木ですね。

98 名前:レン 投稿日:2005/11/10(Thu) 13:30
実は・・・私、一角と同じ誕生日なんですよ・・・
なんか、地味キャラですかね?
と、いうことで、昨日は私と一角の誕生日でした!

皆さんは同じ誕生日の人、いますか?

99 名前:謎の男 投稿日:2005/11/10(Thu) 17:03
誰が同じなのかわかりません。
なので9月4日の誕生日キャラクターいますか。
教えてください。

100 名前: 投稿日:2005/11/10(Thu) 17:32
>>レンさん
イイなぁー、羨ましいですよ!!
俺いないんす(泣) 仙太郎と清音が一番近いですかね・・・
>>謎の男さん
俺の知る限りではいないっすね。
3日が織姫なんですけど・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)