掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

377 名前:寿限無 投稿日:2006/03/15(Wed) 17:55
それはまだまだだと思います
いまオリジナルストーリー入ってるしテレビはまだ待ちそう(>_<)

378 名前: 投稿日:2006/03/15(Wed) 21:47
こんばんわww
修兵は居てくれるだけでも格好良いけど、
動いて喋ると尚イイんですよねぇ・・・(惚)
弓親に霊力吸いとられた時の修兵は色っぽかったなぁ(萌)
ジャンプの方とかそろそろ出て来て欲しいなぁ。。。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/16(Thu) 00:05
>>376
ここはあくまでも「 漫 画 BBS」。
そんなにアニメの話がしたいのならば、「 ア ニ メ BBS」をすすめる。

380 名前:祐兵 投稿日:2006/03/16(Thu) 18:16
修兵はいつでもクールっすよ★
弓親戦離脱して屋根に寝そべってた修兵は、負けたのにかなりカッコイイ(w
そして山爺の霊圧悟った時に逆さまにその方向を見たのはなんか笑えた。。。
ジャンプはいま一護中心だからなぁ・・・

381 名前: 投稿日:2006/03/16(Thu) 21:08
振る舞いはもちろんですが、あの鋭い眼が何とも言えずクールッ!!
そうそう!!負けたのに凄く格好良かったです〜★
あ、負けた負けたなんて連呼したら怒られちゃうかな・・(汗)
そうですよねぇ。もうしばらくは一護とか仮面の軍勢が中心ですよね。
一護達ももちろん好きなんですが・・・修兵が恋しいww

382 名前:寿限無 投稿日:2006/03/16(Thu) 22:18
皆さんこんばんは〜w(^O^)w〜〜〜〜
ファンは例えキャラが倒されてもいいと思うもんなんですねぇ〜

383 名前:祐兵 投稿日:2006/03/16(Thu) 22:19
ホントその通り!ちょいもっかいそのシーンDVDで振り返ろっと(w
修兵の本格的なバトル、早く見たいなぁ〜生声で始解してもらいたい;;;
是非端折らないで、ノーカットでww

384 名前:寿限無 投稿日:2006/03/16(Thu) 22:29
なんかいいなあ早く一心の死神verの始解のかけ声(音声つき)みたいなー(;_;)
その面修兵の方は音声があってうらやましいです

385 名前:祐兵 投稿日:2006/03/16(Thu) 22:32
まだ聞いたコトないんすけど・・・(ぉ
ってか、なんで人気投票で修兵はあんなに上だったのにDS出ないのか
謎なんですけど↓↓

386 名前:寿限無 投稿日:2006/03/16(Thu) 22:42
まあDSはソウルソサエティ―編までですからね
たぶんTVorDVDはしばらくオリジナルストーリーやってるから一心はおあづけになってしまう――(*´Д`)=з
ちなみにくだらないことですが5分後またみますww

387 名前:祐兵 投稿日:2006/03/17(Fri) 08:36
修兵が当分お預けなのは遺憾千万ですが、
BLEACH的にはコミックもアニメもかなり気になる場面ですよね〜☆
早く次が見たい;;
アニメはA週間後だし、コミックはD月A日・・・はぁ、先は永い。。。

388 名前: 投稿日:2006/03/17(Fri) 10:56
待ち遠しいですねww
あ〜修兵と一心の斬魄刀の能力ってどんな感じなんだろ・・??


389 名前:寿限無 投稿日:2006/03/17(Fri) 23:12
それ気になりすぎくらいですww
もう既に我慢度50%突破!!!

390 名前: 投稿日:2006/03/17(Fri) 23:45
ですよね!!
一心の方は、名前の情報も無いですし・・・。

391 名前:祐兵 投稿日:2006/03/18(Sat) 18:26
修兵の斬魄刀は名前的にかなり規模デカめな感じがする…。
解放したら超強そうなイメージ。。。

392 名前: 投稿日:2006/03/19(Sun) 10:17
でも「死を満たせ」って格好良い響きですよねww
しかも「森羅万象」って凄い名前っ!!
祐兵sの仰る通り俺も規模が大きめな感じがします。
あぅ〜気になって仕方が無いです・・・

393 名前:祐兵 投稿日:2006/03/19(Sun) 17:47
嵐s>いやぁ〜そんなへりくだらなくてイイっすよv「言う通り」でOK♪
むしろ呼び捨てでもいいくらい**
修兵の始解、是非早くこの目で確かめたいなぁ〜;;
「放たれし野望」で見れるんスかねぇ??

394 名前:REVOLTER 投稿日:2006/03/19(Sun) 21:35
黒崎 一心・・・天地崩壊せよ!!『風林火山』
真偽不明確

395 名前:祐兵 投稿日:2006/03/19(Sun) 21:46
遂に世界を破壊するまでに至るとは…>394

396 名前: 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:27
じゃあお互いに呼びタメOKって事でどうでしょうか??
見られんのかなぁ・・、つ〜か見たい!!
一心、武田信玄かよ!?スゲェなぁ・・・

397 名前:祐兵 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:54
ぢゃぁタメ語全くOKで☆ww
TVゲームはそこそこやるんだけど、RPGは苦手↓↓
「放たれし野望」はRPGだから買っても
そこまで辿り着けるかが問題で。。。(泣)

398 名前:寿限無 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:00
ちょっとカキコしてませんでした(+_+)
一心の斬魂刀の名かっこよすぎです!!たのしみだ!!!
22巻!!!(☆o☆)

399 名前:祐兵 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:08
その情報が真実ならいいですけどねぇ。。。
アニメかコミックで本人が口走ってくれれば物的証拠(?)になるんですが…
22巻の表紙は一心ですかね?
明日は22時ぐらいに参ります♪♪ノシ

400 名前: 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:11
俺、テレビゲームって全くやらないっていうか持ってないんだよなぁ。
宣伝とか見てるとめっさやりたくなるんだけど↓↓
RPG苦手なんだぁ。。。辛いなぁ。。。

かっこえぇですよねww
スケールがでかい名前だけど一心だと違和感まるで無し!!

401 名前:祐兵 投稿日:2006/03/20(Mon) 22:02
嵐ィ〜400おめv
テレビゲーム持ってないんや??ダメだよ、買わなきゃ(ぉ

今日のジャンプのBLEACH、ページ少なかったなあ;;


402 名前: 投稿日:2006/03/23(Thu) 09:40
イェ〜ィ有難う☆★
持ってないんよ・・・いつか買いたいなぁ〜うん(アバウト!!

今週ずっと出掛けててまだ見てないんだよ〜。まだあるかなぁ↓↓
少なかったんだ・・・そりゃ残念。。

403 名前:祐兵 投稿日:2006/03/23(Thu) 10:56
なんとなく少なく感じた…;;
内容は将に一護vs一護って感じだった!!
もっと死神出して欲しいなァ〜と切望。。。。。。。

404 名前: 投稿日:2006/03/23(Thu) 14:23
さっきコンビ二にいったんだけど無かった(泣)!!
悔しいぃぃ〜ぅわあぁぁ〜!!
一護・白一護は好きだからまだイイんだけど、やっぱり死神出して欲しいねぇ。。


405 名前:祐兵 投稿日:2006/03/23(Thu) 19:54
なんか最近、ジャンプなくなるの早いんよねぇ〜↓↓
もうすぐコッチは次のジャンプが発売されるよw

ジャンプでも「一方、尸魂界では…」みたいなのを入れて欲しい;;;

406 名前: 投稿日:2006/03/23(Thu) 21:40
あったよジャンプ!!確かに短かった。。
ほんと早いよね無くなるの・・・困りもんだよ;;
えッ!?もう発売!?エエな〜ww

俺もそれ思ったょ。対策の様子とか色々と・・ね・・・。

407 名前:祐兵 投稿日:2006/03/23(Thu) 22:33
なんか千葉は入荷が早いみたい…(千葉だけぢゃないと思うけど)
しかも書店でバイトしてるから即読めるっていうv

たまには本編から外れて死神のOFFの一面も見たいよねぇ〜♪
あ、それぢゃ読者の皆さんに叱られるか。。。

408 名前:寿限無 投稿日:2006/03/23(Thu) 23:20
久しぶりです(^O^)/
とうとう400到達しましたね(=^▽^=)
案外短い間にwwところでゲームだったらやったことならありますよDSなんですけどGBAの方なら持ってますよ

409 名前: 投稿日:2006/03/24(Fri) 18:14
OFF見たい!!凄く見たい!!
最近シリアスだから、息抜きみたいなのでそういうの欲しい。。

お久です寿限無s(^-^)
持ってるんですねぇ〜イイな〜ww
BLEACHのゲームはまだ1つも持ってないんですよ↓↓金が・・

410 名前:祐兵 投稿日:2006/03/24(Fri) 18:18
息抜き重要だよォ〜〜!!
シリアスすぎると笑える場面も逓減しちゃうしね…;;
マンガでも死神図鑑ゴールデン的なモノがほしいゎ。。。

BLEACHのゲーム、買おうか迷って結局買えてないっていう…
GCとかDSとかかなり葛藤した;;

411 名前: 投稿日:2006/03/24(Fri) 18:39
重要だよね〜〜〜!!!
そうそう死神図鑑みたいなの欲しい(>o<)/
一角とか現世に来てるけど、11番隊どうなってんだろ(笑)!?


412 名前:祐兵 投稿日:2006/03/24(Fri) 20:54
剣八とやちるがきっとなんとかしてるよw
むしろ隊長の居ないB、D、H番隊の現状を教えてくれ!!ってカンジ;;
欲をいえば、特にH番隊をpick upしてくれ〜

413 名前: 投稿日:2006/03/24(Fri) 21:52
なる。隊長居ないってキツイよね。その辺十番隊って。。。
是非是非九番隊をpick upして欲しいww
東仙sが居なくなった後の修兵の表情が何とも言えずカッコイイ☆
今、どうしてんのかなぁ・・・気になる・・・

414 名前:祐兵 投稿日:2006/03/24(Fri) 22:27
修兵、激しく寂しそうだったからなァ〜;;
慕ってた上司に裏切られるコトがどんなに辛かっただろうに…(慟哭)
そういえばI番隊も隊長副隊長揃って離脱してたっけぇ〜!!
きっと今頃修兵が尸魂界で見えないトコロで大活躍してるさ!!(妄想)

415 名前:寿限無 投稿日:2006/03/24(Fri) 23:46
ゲーム買うならDSのほうがお勧めですよ
無線LANがあるとこならば全国のプレイヤーと闘うことできますよv(^-^)v

416 名前:祐兵 投稿日:2006/03/24(Fri) 23:56
DS買おうか超迷ってるんすよ〜;;
Wi-Fiはすでに接続してまッす!!
買うかどうかはもうしばらく葛藤が続きそうデス↓↓

417 名前:寿限無 投稿日:2006/03/25(Sat) 09:34
みなさんおはよ―(^O^)/
wi-fi出来ているならなおさらDSはお勧めですよマリオカートDSも結構面白いしwi-fiもできる

418 名前:祐兵 投稿日:2006/03/25(Sat) 19:24
マリカー持ってるv・・・Wi-Fiだと、対戦相手超早くて大敗する↓↓

今日、BLEACHの期間(?)限定DVDが届きました!!かなりよかったぁ〜☆

419 名前:寿限無 投稿日:2006/03/26(Sun) 06:46
いいな―DVD持ってないや(>_<)

420 名前: 投稿日:2006/03/26(Sun) 21:56
俺もDVDは持ってないなぁ・・・
いつも豪華な特典が付いてていいよねあれ。。

421 名前:祐兵 投稿日:2006/03/26(Sun) 22:47
アニメのDVDは毎回値段高いよ…かなり財布にダメージがァァァ〜;;
でも今回のジャンプから応募したDVDは1700円だったから、まぁいけるかなぁと(笑

そういや、明日ジャンプ発売だ!まぢ楽しみやね☆ww

422 名前: 投稿日:2006/03/26(Sun) 23:48
高いよねぇ↓↓あの値段は無理の領域だょ・・。
明日はいよいよジャンプだねww俺もすっごく楽しみ☆

423 名前:祐兵 投稿日:2006/03/27(Mon) 17:44
ジャンプ見たァァァァ!!
ネタバレになるから感想は言わないほうがいいのかな(?_?)
・・・いずれにせよ次週がかなり気になる終わり方だった;;

そして明日はアニブリ☆☆しっかもスペシャルぅ〜♪

424 名前: 投稿日:2006/03/28(Tue) 21:41
ジャンプ見たよーーー!!面白かった!!ってか一護格好良い!!
次号が気になりまくりだよ(>o<)

425 名前:寿限無 投稿日:2006/03/29(Wed) 00:15
久しぶりです(^O^)/
今日のTVは今バウンド編ですけどルキアの斬魂刀の名がわからないできることなら死神全員知りたい

426 名前: 投稿日:2006/03/29(Wed) 15:00
ルキアの斬魄刀の名は「袖白雪(そでのしらゆき)」です。
なるなる。俺も知りたいですねぇ出来る事なら・・・。
更木とか射場sとかネムとか、結構いますよねぇ(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)