掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

427 名前:祐兵 投稿日:2006/03/29(Wed) 22:06
昨日のアニブリに修兵出たや〜ん!!まぢ不覚にも感動してしまった…
不意打ちだったから余計だぁ。。。

個人的にはネムと七緒ちゃんの斬魄刀気になるゎ〜;;

428 名前:レン 投稿日:2006/03/30(Thu) 14:55
皆さん、お久しぶりです!いや、本当に・・・
そして、新しい方、初めまして!!

アニメ、BLEACH・・・
石田、絶対あの女性バウンドに惚れちゃいましたね・・v
死神ゴールデンの日番谷くん・・・可愛らしいっ・・!
檜佐木くんも久しぶりにでて嬉しかったです!

429 名前:寿限無 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:28
なんか複雑になってますね
しばらく同じ話が続きそう(>_<)

430 名前:祐兵 投稿日:2006/03/30(Thu) 22:31
レンさん、初めまして祐兵ッスv
基本タメ語でOKなんで宜しう頼んます☆

アニブリ、なんかだんだん話が深くなってきたねぇ;;
内容が難しい…。むしろあの軍団何者だしってカンジで・・・

431 名前: 投稿日:2006/03/31(Fri) 21:51
お久しぶりですねレンさんww
俺も呼びタメOKなんで改めて宜しくです!!

アニメも面白くなってきましたねぇ★修、メチャ可愛かった(惚)
それに原作の方も気になって仕方ないんですよねェェ☆
BLEACH最高ッ(壊)!!!


432 名前:祐兵 投稿日:2006/03/31(Fri) 23:15
藍染の事件でドタバタなのに、尸魂界の皆はよく足ツボマッサージとか
健康ランドとか行けるなぁ〜(笑
修兵、冗談とかあんま言わないヒトかと思ったけど、この前の死神図鑑で
そんなイメージ一気に払拭したかもww今後の登場に期待v

コミックのほうもなかなか気になる…ぶっちゃけ毎日BLEACHのこと
考えてる気する;;ある意味病気だわ、オレ・・・(汗

433 名前: 投稿日:2006/04/02(Sun) 00:57
修はやっぱりイイよww大好きだーー☆
俺も毎日BLEACHの事考えちゃってるよォォ!!
もぅこれは病気だ。。依存症だ。。。ははは(狂)

434 名前:レン 投稿日:2006/04/02(Sun) 11:45
祐兵さん、初めまして!!
タメ語でよろしいですか?では、お言葉に甘えて!!

私も病気だよ〜;毎日毎日BLEACHの
妄想ばっかり・・・BLEACHオタクになりかけ♪(笑)

435 名前:祐兵 投稿日:2006/04/02(Sun) 13:28
地元の友達とは毎回BLEACHの話で盛り上がってるよv
友達をBLEACH依存症に感冒させたり…(笑

明日ジャンプだ!!まぢ気になるわァ↓↓
虚化した一護、一体どうやって元の姿に戻るんだろうか・・・

436 名前:レン 投稿日:2006/04/02(Sun) 14:45
私も気になる〜!
仮面の軍団で、六車拳西(漢字あってるかな?)が、
個人的に好み・・・vv

ってか、現世の展開も気になるけど、
破面とか、死神とかも気になる・・・!

437 名前:祐兵 投稿日:2006/04/02(Sun) 15:49
オレもヴァイザードでは拳西がお気に入りかもv
レンとは話が合いそうだわ(笑)

やっぱ死神のオフショット的な話も必要だよね〜!!
この前のアニブリSPの死神図鑑みたいなヤツ♪アレはかなりイかった☆

438 名前:レン 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:54
私も、祐兵とは話が合いそうな気がするよ!!

死神図鑑は面白いよね、一種のお楽しみみたいで・・・
それに、死神図鑑で、檜佐木くんと日番谷くんがよく出るよね・・・!
まぁ、二人共大好きだからいいけど・・vv


439 名前: 投稿日:2006/04/02(Sun) 17:29
レンsもBLEACH病に感染しちゃってるんですね〜仲間だァァ(笑)!!

祐兵の言う通り明日はジャンプ!!そして明後日は1時間スペシャル!!
内容も死神図鑑も両方気になって仕方ないッス☆★
また笑わせてくれるのかなぁ(笑)??


440 名前:レン 投稿日:2006/04/02(Sun) 17:53
そうですね、お仲間!!

一時間スペシャル、楽しみぃ〜!
明後日まで、待ち遠しいっ!
死神が出てきてくれればいいけど・・・
根拠はないけど、きっと出てきてくれるよね!

漫画のBLEACH、黒崎くんの白いバージョン・・・
私は白崎くん、と呼ばせてもらってるけど、
前の扉絵、かっこよすぎて、トキメキましたぁvv
こんなにときめいたのは、ウルキオラとグリムジョー以来!
それに、驚いたのは、白崎くんの爪、黒だったんだね・・・
知らなかった・・・・

441 名前:レン 投稿日:2006/04/02(Sun) 17:54
続けて打ってしまってすみません・・・

あと、私のことは レン で構いません!
よろしくお願いします!

442 名前:祐兵 投稿日:2006/04/02(Sun) 21:42
ちなみにオレ、アランカルではグリムジョーがやっぱイイかなぁ〜
死神ではダントツ修兵☆

明後日のスペシャルからOPとEDテーマ変わるヂャン!!!
そっちも気になるわぁ〜;;;
コミックはすっかりヴァイザード話題だけど、
アニメは毎回ちゃんと死神出してほしいなぁ〜。。。
死神ありきのBLEACHなんだし…

443 名前:レン 投稿日:2006/04/02(Sun) 22:36
実は、私もグリムジョー好きです!!
性格が気に入ったv普段は口が悪いけど、藍染さん
の前だと敬語になるところがもぅ・・・////
祐兵とは、本当に好みが合いそう!!

444 名前: 投稿日:2006/04/02(Sun) 22:43
>>レン
では早速呼ばせてもらいやすww(俺は既にタメ語やけど)タメOK??
白崎君かぁ、俺は白一護って呼んでるけど、白崎君もエェなぁ。。
俺もときめいたよ!!カッコイイよね!!

俺も破面の中ではグリムジョーが一番好きww&死神では修兵ww
完璧祐兵と同じやなぁ・・(笑)

おぅ!?変わるんだ!?そりゃ楽しみ〜〜☆★
そうだよな、死神無しのBLEACHは有り得ないもんなぁ!!!


445 名前:レン 投稿日:2006/04/02(Sun) 22:51
>>嵐
全然OKですよ!バリバリOK!

嵐とも気が合いそうvv
明後日まで道のりは長いな〜(自分にとっては)
OPとED変るの!?そういえばジャンプに書いてあったな〜・・・
今からとても楽しみ!今夜と明日、眠れるかな〜・・・

446 名前: 投稿日:2006/04/02(Sun) 23:20
>>レン
よかった〜ww今後とも宜しくぅ♪

俺もレンとは気が合いそうだよ☆
グリムジョーイイよね〜あの荒々しさに惹かれたァァ!!
あとレンの言う通り敬語になるとこも好き!!
待ち遠しいねほんと(*>o<*) 頭から煙出そう・・・。

447 名前:祐兵 投稿日:2006/04/02(Sun) 23:35
やはり「類は友を呼ぶ」らしいネ(笑
同じ好みの仲間だとエンドレスに会話盛り上がるからイイゎ〜☆

OPとED、違和感ないとイイんだけど…;;
明後日のアニブリは予告に死神ご一行が写ってたけど、出るんかな?♪
まぢ楽しみやね〜〜〜

448 名前:寿限無 投稿日:2006/04/03(Mon) 00:03
久しぶりです
最近カキコ忘れてしまいました(>_<)
レンさんお初です寿限無ですよろしく
あの22巻はいつ出るんですか?

449 名前:レン 投稿日:2006/04/03(Mon) 14:17
寿限無さん、初めまして!

22巻はたぶん、五月頃だと思います。
違ってたら、すみません・・・

450 名前:祐兵 投稿日:2006/04/03(Mon) 17:25
22巻は5月2日(火)発売!!これは確実☆
・・・次の表紙はダレかな( ̄〜 ̄)
21巻の結末に一心が出てきたから一心が有力かなぁ〜??

451 名前:レン 投稿日:2006/04/03(Mon) 17:42
そうなんですか!?確かな情報、私も聞けてよかった!
そうですね・・・私的には、ウルキオラか・・・
グリムジョー・・・あたりはいかないと思うけど・・・
出来れば表紙、ウルキオラを期待してますっ!


あと、寿限無さん、私のことは呼びタメで構いません!
なので、私も呼びタメでOKですか??


452 名前:祐兵 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:58
ウルキオラの可能性も否めないねぇ〜☆
21巻の平子には意表突かれたけど(笑
意外に22巻もイイ意味で(?)期待裏切ってくるかも。。。

453 名前:SCHO'PFER 投稿日:2006/04/04(Tue) 02:19
ウルキオラ・ハーレット 逝き照らせ『静殺輪舞(シュラルレイク)』
情報不明確

454 名前:レン 投稿日:2006/04/04(Tue) 12:33
え・・・・!!!?
う、ウルキオラ・ハーレット!?
静殺輪舞!?
SCHO'PFER さん、初めまして・・かな?
その情報、本当ですか・・!?


455 名前:祐兵 投稿日:2006/04/04(Tue) 15:32
昨日ジャンプ見たァ!!
…あそこで剣八が出てきたのはよく分からんけど、
一護、虚化から脱出できそうやねv。。。
またまた気になる終わり方だったけど;;;;

今日はアニブリSP☆w(^▽^)w

456 名前:レン 投稿日:2006/04/04(Tue) 20:53
アニブリ、超面白かった!!
死神図鑑も面白いし・・!!
白夜・・・あんなにマジメに言わなくても・・・

OPとED、死神が出てきて嬉しかったぁ!!

457 名前:祐兵 投稿日:2006/04/04(Tue) 20:57
まぢソレ同じ考えドンピシャだわ!!!!
OP&EDにたっくさん死神出てきて思いのほか裏切られたww
死神図鑑も不覚にも笑ってしまった。。。ちゃっかり修兵出てたし☆
次週にも期待高まるゥ〜♪♪

458 名前:レン 投稿日:2006/04/04(Tue) 21:18
うんっ!来週も楽しみっ!
今回は主に戦闘だったよね・・・
しかも、OPで日番谷くんや白哉とかの私服?も見れたし!

あと、白哉のとこが白夜になっちゃて・・・
すみません!

459 名前:祐兵 投稿日:2006/04/04(Tue) 22:11
なんか新鮮なOPだったよね☆
予想ではバウントだらけになるんぢゃないかと焦ってたんだけど
スタッフ(?)さすがだねぇ〜♪
死神ありきのBLEACHだってコトは忘れてないみたいww

460 名前: 投稿日:2006/04/04(Tue) 23:06
どもww
OPとED、期待以上に良かった!!てか私服率高くなかった??
修の私服姿マジ最高ッ☆★ズキューンときたよ(>o<)/
EDもラストの女性死神だけのやつとかよかったァァ!!
ほんと忘れてなかったんだね♪嬉しい限りww

461 名前:寿限無 投稿日:2006/04/04(Tue) 23:45
5月2日ですかまだ遠いな―
みんなどうやって情報入手するの
みんな呼びタメok!

462 名前:レン 投稿日:2006/04/05(Wed) 15:14
私は主に、ジャンプとか、携帯少年ジャンプ
とかだよ。
でも、5月2日だってことは知らなかったけど・・・

アニブリのED!砕蜂が微妙に夜一さんにくっついてるのが
良かった・・w
あとは、OPの、白哉とかが、ぎこんがん(漢字がわからなくてごめんなさい・・)
を飲んで、体が抜けるところがすごくかっこよかったっvvv


463 名前:祐兵 投稿日:2006/04/05(Wed) 17:30
実はオレ、書店でバイトしてるから発売日に関しては超詳しいよv
ちなみに23巻は7月4日(火)発売予定ッス☆

今回のOP&EDは結構評判イイみたいやねv
EDは毎週変わりそうな気がするのはオレだけかな・・・??

464 名前:寿限無 投稿日:2006/04/05(Wed) 18:15
実はED変わって良かったマイペースはあまり好きじゃない

465 名前:レン 投稿日:2006/04/05(Wed) 18:15
祐兵いいなぁ〜・・・
私なんか、ぶっちゃけると、まだ義務教育が終わってない!
・・・ぶっちゃけすぎた・・・カナ?

ED・・・もしかしたらそうかも!
今週は女性死神中心だったから、今度は男性死神中心とか・・

466 名前:寿限無 投稿日:2006/04/05(Wed) 20:28
俺もそうだまだ義務教育終わってないバイトしてみたい

467 名前:神楽 投稿日:2006/04/05(Wed) 21:35
はじめましてぇ!!ブリーチ大好きなんでカキコしました!!ウルキオラって
あんな細いのに(失礼)十刃でbQって驚きです。自分的にゎ、グリムジョーのひとつ 
下のbVぐらいがよかったのに・・・

468 名前:祐兵 投稿日:2006/04/05(Wed) 21:47
…レンと寿限無、若いなぁ;;
ま、ココにいるヒトは皆仲間だからタメ語で全然OKだけどね☆
マンガの発売日知りたくなったら遠慮なく言ってw

来週以降のEDに再期待だな!!
マイペースは唄かなりィィんだけど、画がかなり幼稚だったからな…;;

469 名前:寿限無 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:16
それ原因!
死神が一護しかいないからやだだけど一輪の花よかったからショック(涙)
祐兵っていくつ?
いま俺14だよ明日始業式!

470 名前: 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:28
ED楽しみだなww修とか一角とか出て来ないかなぁ??
確かにマイペースは画がちょっとね・・・
寿限無の言う通り一輪の花がよかったから尚更〜(苦笑)

へぇ〜祐兵書店でやってんだぁ〜!!頼りにしてまっせ兄貴ぃッ☆

神楽s初めましてww俺もNo.2だって事には驚きました。。。

471 名前:寿限無 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:31
早くバウンド終わり一心もOP ED出てきて欲しい
まあ今回のOP EDは良さそうだから安心

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:44
アニメの話をしたければ
ア ニ メ B B S へ 行 け 。

473 名前:祐兵 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:57
オレ、恥ずかしながら、ハタチっす。。。皆若くてソック…;;
あと、神楽sのレス、スルーして申し訳ない↓↓
オレ実はウルキオラとかが出てきたらへんまだ知らないんだわ(ぉ
週刊ジャンプを読まなかった時季にあたるもんで。。。

アニブリは本編と同じくらいOP、ED&死神図鑑に熱入ってるよな〜♪
期待期待v

474 名前:寿限無 投稿日:2006/04/05(Wed) 23:02
二十歳さんですか
いいな―
神楽さん俺からもすいません
あのウルキオラって何?


475 名前:祐兵 投稿日:2006/04/05(Wed) 23:08
ハタチってイイの!!??…かなり十代戻りたいわ↓↓

ウルキオラは破面のメンバーのひとり☆
たぶん次の22巻あたりで出てくると思うょ。
アランカルは詳しくは知らないんだけど、大雑把なコトなら知ってる♪

476 名前:神楽 投稿日:2006/04/05(Wed) 23:12
はい!!ウルキオラゎ、・・簡単にいうと虚(ホロウ)ですね・・。藍染が、
虚圏(ウェコムンド)に消えてから出てくる、虚の最強種族のヴァストローデ
級のbQです。強いんです。かっこいいんです!!(末期)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)