掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★CLAMP好きな人〜★☆

1 名前:Rariえもん 投稿日:2005/04/16(Sat) 19:54
最近CLAMPのマンガにはまっているRariえもんです♪
CLANPのマンガ好きな人ぜひカキコしてくれ(*´э)/

384 名前: 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:08
はじめましてファイさん。
さっそくお返事頂戴し嬉しく思います。
漫画もアニメも楽しみながら見て行きたいと思います
こちらこそお願いしますね。
では今回のところはこのあたりで失礼致します。

385 名前: 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:37
>>ファイ
ハラハラしたねぇ!!原作の方でもドキドキだったしやっぱイイね★

明日はマガジンデー=ツバサの日☆楽しみだん♪

386 名前:ファイ 投稿日:2006/05/19(Fri) 15:33
>>残さん
私も、どちらも応援していきたいです!
どっちも、凄く楽しみ手すからww
これからも、いっぱい語っていきましょうねw
よろしくお願いします!

>>嵐先輩
原作で一回読んでいたのですが、見入ってしまいました!
やっぱり、原作とは違う面白さがありますよねw
マガジン!私も、買いたいです・・・ww


387 名前: 投稿日:2006/05/20(Sat) 23:08
ファイさん、返信遅れてしまって申し訳ありません。
少し体調を崩していたもので・・・
でも今日のツバサのアニメは見逃さず、
ベットの中で観ておりました。
(母は心配しておりましたが・・・・)
皆さんが消えてしまわれるときは、
微妙に感動していました。
(感動系には涙もろいタイプなので・・・・)
これからの作品の展開も楽しみにして
みていきたいと思いますね。
今回はこのあたりで失礼いたします。では。

388 名前:ファイ 投稿日:2006/05/22(Mon) 16:02
体調を崩してしまったんですか?!
もう今は平気なんですか・・・?
体だけは、大事にしてくださいね・・・!
やっぱり、アニメも楽しいですよねw
私も、毎回楽しみなんですw
自習も、気になるところですね・・・!
ますます目が離せないです!凄く楽しみですねw


389 名前: 投稿日:2006/05/30(Tue) 16:55
ファイさん
遅くなってすみません。
ええ、今はもう大丈夫ですよ。
存分、中間テスト勉強に継ぎこまさせていただいております。
(一応学生ですからね。)
心配させてしまいすみません。
あと・・・嬉しいコトが一つ・・・
なんと!おじいさまが体調を崩したお見舞いに
「学園特警デュカリオン」をくださいました!
今まで欲しかったのですが、
ふところが軽いもので・・(笑)
僕的に絵里衣さんのパンチ力に寿クンと同じように
一目ぼれしてしまいました。
母は健太朗君が好きだそうです。
なんにせよ、金持ち好きな母なので・・・

長文(?)失礼いたしました。では

390 名前:ファイ 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:09
>>残さん
お久しぶりですw私も、金曜日にやっと終わったところですw
中学生は、忙しいですよね・・・。
私も、やっと一安心っていう感じですw
お見舞いですか!!ほんとに良かったですねww
私も、お金がいつでもピンチですよ・・・(泣)
ですから、なかなか好き勝手かえないんです(泣)
長文、嬉しい限りですよww
私も、いっぱい語りたいんでww

391 名前: 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:55
>>ファイさん
ついに僕の中学では明日中間テストです!
今まで勉強しててやっと母が休んでもいいと
お許しくださいました
あと・・・・・・
「ふところが軽い・・」とカキコしましたが、
「ふところが寒い」ですね。正しくは!
こんな公共の場で間違えるとは・・・・・むー・・・

あと、ついに!今日、手持ちのお金がつきました・・・・・
なんかいい職を増やさなければ!
(ちなみに今はコンピューターウイルスバスターズを
 しております。最近多いので同級生からよく依頼を
 頂いておりマス。)
何かいい職あったらお教えください!

では、失礼いたします。

392 名前: 投稿日:2006/06/02(Fri) 06:26
あ〜なんか久しぶり・・・
>>ファイ
やほ☆
あのね、今週のマガジンのツバサ巻頭カラーでさ!!ファイ&阿修羅王なんだよ!!
すっっごく綺麗だから是非見てみてww

393 名前:ファイ 投稿日:2006/06/02(Fri) 17:48
>>残さん
中間テスト、頑張ってくださいね!応援していますw
いい結果が残せるといいですねw
お小遣いをためて、ツバサグッズが買いたいですねww
職は、心当たりがないですね・・・すみません・・・(涙)

>>嵐先輩
お久しぶりですww
そんな美しい巻頭カラーなんですか?!
それは、絶対チェックしなくてはですね・・・!
情報提供、ありがとうございましたw絶対見ます!

394 名前:プロ 投稿日:2006/06/02(Fri) 20:02
-──- 、        _____
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \< |  /    /   /
    / |/\/ \     ヽ  <        /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  /    |




395 名前:トド 投稿日:2006/06/02(Fri) 20:02
ほんとかな?

396 名前: 投稿日:2006/06/02(Fri) 20:42
ファイさん、今日終わりました。
国語は挫折しました・・・・が!
数学や社会(歴史的分野)は大成功いたしました。
僕ってずっと文系の人と思っていたのですが、
案外理数系でした(笑)

職探してくださってありがとうございます。
また自分でも探してみますね。
では、失礼いたします。

397 名前:ファイ 投稿日:2006/06/04(Sun) 13:01
>>残さん
無事、終わってよかったですね!
これで、やっと羽を伸ばすことが出来ますねww
昨日のツバサ見ましたww
私は、ファイが大好きなのでいっぱい出てきて嬉しかったですw
ファイがチィに言葉を教えているところが、
凄くほほえましかったです♪

テストも終わり、疲れていると思いますから、
ゆっくり休んでくださいw

398 名前:央長 投稿日:2006/06/04(Sun) 16:53
大好き!
彼女たちの絵がとてもきれいで~のストーリをまき散らしてその上もとても美しい!
私は中国人はしかし私がとても彼女たちが好きなのだが!

399 名前: 投稿日:2006/06/11(Sun) 09:27
>>ファイさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
僕もそのお話はみることができました。が、
昨日のお話しは、ピアノの発表会で
みれませんでした ガックシ
同級生にビデオを借りなければ・・・・
漫画版とストーリーにてましたか?
というよりどの辺りまで話しが進んだんでしょうか?
よろしければ教えてください!
では、失礼いたします。

400 名前:ファイ 投稿日:2006/06/12(Mon) 18:18
400ゲットですww嬉しい限りです!

>>央長さん
絵も、凄く上手ですよねww
話も面白くて、絵も美しいなんて最高ですよねw

>>残さん
ファイのお話、凄く楽しかったですよねw
テレビの前で、一人喜んでいました!
私も、実は、この前のは見ていないんです・・・
ほんとに残念なのですが・・・
しかし、小狼とサクラの二人、黒鋼とファイの二人を
別々にしてしまったみたいで・・・
(新しい国に着いたときに)
あとは、小狼が女装をするんです!!すごくかわいいですw
原作では、こんな感じなんですけど・・・
すみません・・・情報提供できなくて・・・((泣

401 名前:武装 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:57
   ____  | !/:.:/ ̄::` 、: : : : : : : : :\: : : : : : : :\
     /    _ ̄ヽヽ !::::::::::::::::::\: : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : \
    /    /: : : _: :.`ー‐'´ ̄ ̄`\: : : : : : : :ヽ: :\: : : : : :ヽ
       /: : : /::::::>.:.:. : : : :、: : : : : ヽ: : : : : : : :ヽ: : :\ヽ: : : ヘ
        l: : :./:::::/: : : : : :、: : \: : : : :ト、: :、 : : : :.:i,:::::. .:ヽヘ: : : ハ
.       /!: : :l::::/: : : : : : : : i: : : | ヽ.,. 斗ハ:.:.!: : :.:.l: :r‐-、:∧ハ: : : :!
      /: !: : :!:/: : : : : :./:.:. =-‐七'"|: /  |: :|: : : :.l: :.レヘ ヽ::::::!: : : !
      l: :|: : :|: : : : : : : l: : :/ |: :,'  |/  .!:.:i : : :.:.|:.├、  |::::::l: : : |
      |: :|: : :|: : :i: :/:.:.:|: : | |:/     _/!:/: : : : :|: ,' } /::::_」_ ト 
      |: :|: :.:ハ: :.|: :|: : :|ヽ ! !'  ー‐''"´ /イ: : :.:.:.:.:|/ィ'"´ ̄      ̄
     ∧:.|!:. :∧ l: :ハ: :.l  \     〃'' //: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :
.       ! ヽハ:. :.ヽヘ:.:l\! ,,         /:i: :/ : /. : : : : : : : : : : : : : : : : :.
.        \\: :ヽ\ヽ ノ' 、      l/'| !| : ,'. : : : : : : : : : : : : : : : : : :
          `ー-\: ハ     、_フ   | !:||: i  .:| : : : : : : : : : : : : : : : :.
            //:.ハ        !  リ: | .::::! : : : : : : : : : : : : : ::: .:.
             //: : : : :.ヽ.           /: :|.:::/: : : : : : : __: : : ::::::.:
            ,'/,': :./ ̄ ̄ ̄ヽ、 _   /_,イレ' : : ,. ィ'"´: : : : : :.\::::::.
            |! |: :r'"  ̄   ヽ  ̄ ̄  く: : : : : : : : : : : : : : : : : :\:
           ∧/'"         ヘ     「:::::::::::::: : : : : : : : : : : : : : :.:
           / /            ハ     |:::::::: : : : : : : : : : : : : : : : : ::




402 名前:武装 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:58
              /: : : : : : :.r‐―-/: : '"´ ̄`ヽ: : `"''‐、
         ,ィ'´/: : : : : : : :i/: : : : : : : 、:.\: : 、\: : : : :` 、
         / __ ,': : : : : : : : :!:.: : : : : : i: : :iヽ: :\:.ヽ ヽ: :ヽ: 、:\
        /:/´ ;;;i: : : : : : : : :.:|: : : :.:.i: : |: : :| V: :.ヘ: ハ: ヘ: :.ヘ:ヘ、 ヽ
     ,ィ' ̄:ハ ;;;;;l: : : : : : :i : : |: : : :./!: ム: :.:ト、 V: :.i! : | :.:.! : : ! ハヽ:',
    _{;;;;;;;;/:.`ー!: : : : : :.:.| : : |: : :.//:./ !:.:/   V:.ハ:.ハ: :| : : |: : ! Vi
   /:.:`ー/ :.:.:|::|: : : : : : : !: : :l: :.//,.イ |:/    |/ |/`|:/|: : ハ : | リ
.  /:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:|::|: : : : : : :.ハ: : 'y' ,>'7 ̄ハ   /  _」.!': !:./! !:.,'
 /:.:.:.:.:.:./:.i: /:.:.:::!: : : : : : : : ヽ: Vl|  ! lヽr!      f ハ!: :|// .|/
. i/|: :.:.|:.|: :|: |:.:.| :|: :|: : : : : : :i |\ヽ 乂,,_リ        !:i |: :.:/ /
. |! V!_,トハ/L」L/!: :!: : : : : : :|:|  `''ー ゛''ー-       -、,!/
      V:.:.:/ / |: l: :.: i: : : :|:|                ハ
      V:.:{  /i: l : : |: : :.:.|:|            r┐ l、
.        V \ヽ! l : :.ハ: : : |:ト               ー' /:ム
          V:.:.:`:|:.l : : ∧: : |:|ヘ             /:.:ト|:!
.        |ハ: : .|:∧: : ∧: :ハ ヽ            /:.: :i |:!
.          Vi:.|: :.ヽ: : :ヽ: :.ヘ  \       _,,.イ:.:. :,' .!|
          ヽ!ハ/ヾ\:. \. ヽ    _,. y</  | : / リ
           __ |  \ `''ー   / ∨ |/   !:/ /
            |:.:.: ̄` 、       !       /
            |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` 、     |
          r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   !ヽ
        ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\|:.:.\
          /    ____     :.:.:.:.:.:ヘ:.:.:.:` 、
       /,.イ  ̄      ̄"''ー-、,,  :.:.ヽ:.:.:.:.|ハ
.       /              `''-、_ ヽ : ! |ト、


403 名前:武装 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:58
                    ミ、.l.l 〃
                __,,,.......,,,ミ、l l〃 ''"" ''' ‐、
.          ,. -‐',ァ''"   ._,. -、  ,,.;;;;,,_   `、
        ,.  ´  /    /;;;;;;;;;.l / ~^'‐ ;;,..   ヽ
       '    /     /;''"^        ヽ    ヽ
      '     ,'     ,'        丶 丶  ゙、  ゙、 '.,
     ,.',ゝ、 ゝ 、l      l  /   .从  丶 ゙、  ',  'l .}
    _,(  *  .l      l /  /l / } ハ  ハ ハ  }  }∨
  , ''" `アラ.` ┤     l /  ///_,,// } /''}/゙l  / /
 ソソ       l      l/ ./,,.// //  l/    ソ 丿
  l/       !       l",.r' ,,z=z     ,.'冫゙'リ /
   l      / l    i  ! ,;r'") }     {ll|::| { 从
   ゙~^゙ 弋ゝ" ,‐l    l  l弋'll||:::l.     ゝソ .!  l |
       ヽ { t  l  ヾ,l ゝ、_.ソ       j  l  ll |
         ゝヘ  ヽ  !   {ゝ  //    __,,.  ノ  l リ
        ハ ヽ、 ヽ l   {           ,r' リ リ リ    
          v v゙ 弋 、、丶ヽ        //ソリ〈 l
            E_ ヽ  't-ァ ..., ,, .. ‐."// リ
             ,l ~^^丶  Y           リ
         ,.-‐‐,l  _,,,--ヽ ヽ ,,_        リ
         l゙'' '''^~     ヾ  /       リ
         i"            l


404 名前:ファイ 投稿日:2006/06/13(Tue) 18:56
>>武装さん
カードキャプターさくらの桜ですね!!
凄く表情が柔らかくて上手ですww
こんなものが作れるなんて凄いですね!

405 名前: 投稿日:2006/06/13(Tue) 21:36
>>ファイさん
そうですか。
ご無理申し上げてすみません。
では僕はまたいつか
同級生に見させて頂きますね(ビデオの・・・・・)
確かにコミックス版ではそうでしたね。
どこまで話しがすすんだんでしょうか。
楽しみが増えました。
では、失礼致します。


406 名前:ファイ 投稿日:2006/06/14(Wed) 16:27
>>残さん
本当にお役に立てなくてすみません・・・。
私も、クラスメートにかしてもらうことにしました!
今日約束したので、楽しみを待つだけですw
原作では、そんな感じだったんですけど・・・
早く知りたいですねw


407 名前: 投稿日:2006/06/14(Wed) 22:15
>>ファイさん
今日、同級生にお頼みしましたので、
明後日ごろには貸して頂けそうです(内心では・・・わーい!)
もう今ではあの小学生のとき、遠足へ行くのを心待ちに
していたような気分です。
(それほどわくわくしているって事ですね・・・
 他に例えようがなくて・・・・・・)
みたら即感想聞かせてくださいね!
では、今回はこれで失礼いたします。

408 名前:ファイ 投稿日:2006/06/15(Thu) 19:14
貸していただけることになってよかったですねww
私も、早く見たくて仕方がない状態です!
出来る限りだったら、次の放送までには見たいですよねw
楽しみを待つばかりですww
やはり、自分の好きなアニメを見ることは、
やっぱりワクワクしちゃいますよww
私も、早くみたいですw
見たら、また一緒に語りましょうね!

409 名前:IGB 投稿日:2006/06/16(Fri) 19:30
はじめまして!初めて書かせてもらいますIGBです。
もし良かったら仲間に入れてください!
いきなり質問ですが、現在放送中の「カードキャプターさくら」
皆さんは見てますか?あと、ホリック&ツバサ・・・・・。


410 名前:ファイ 投稿日:2006/06/17(Sat) 10:42
>>IGBさん
はじめまして!!
一緒に、楽しくお話しまょうww
私はカードキャプターさくらとホリックは
たまに見ています!
ツバサは、大体毎週見ていますww
(たまに、見逃してしまうときはありますが・・・)


411 名前:IGB 投稿日:2006/06/19(Mon) 20:12
そうなんですか。
私の友達は見てない人が多くて・・・・・>3<
良かった見てる人がいて・・・!(ここに書き込んでる人はゼッテェ見てるはず・・・。)
この前のホリック見ましたか?
オリジナルでおもしろかったですね!

412 名前:ファイ 投稿日:2006/06/20(Tue) 11:27
>>IGBさん
私の周りにも見ている人は僅かなんです・・・
なので、いつもその人を当てにしてしまうのですが・・・
私も、こうやって話の会う方とお会いできて凄く嬉しいですw
ホリックは、深夜に放送しているので、生で見ることが出来ず
忘れてしまったりと、最近見ていないんですよ・・・(泣
ぜひ、今度こそは見たいと思っています!
四月四日役の福山潤さんが大好きなんでww

413 名前:IGB 投稿日:2006/06/21(Wed) 20:05
≫ファイさん
わたしはあんまり声優さんの名前が覚えられなくて・・・
でも、キャラとちゃんとかみあってるのはゆう子さんかなあ〜
と思っています!ちなみに、わたしはゆう子さん&モコナの声が
好きかな?
所で、疑問に思っていることがあるんですけど、
ツバサで、「カードキャプターさくら」の世界にも行くのでしょうか?
それが疑問で・・・(しょうもない疑問でスイマセン。)
ファイさんは、何か疑問はありますか?

414 名前:ファイ 投稿日:2006/06/22(Thu) 12:01
>>IGBさん
私は、キャラと一緒に声優さんも大好きなんで、
いつも、エンディングに注目してしまうんですw
ゆう子さんの声は、やっぱりあっていると思いますww
ゆう子さんらしさが出ていると思いますからw
モコナの声も、可愛らしいですよね!
「カードキャプターさくら」の世界ですか・・・
どうなんでしょう?気になりますね・・・
私は、疑問というか気になっていることなんですが、
もう一人の小狼の正体が凄く気になっています!!

415 名前:IGB 投稿日:2006/06/22(Thu) 19:00
≫ファイさん
もう一人の小狼かあ〜
私が思うには、吸血鬼の2人に片目を取られて、
その片目から他の部分を複製してもう一人の小狼ができたってコトかな?
ちょっと妄想しすぎましたスイマセン。
でも、本当に気になりますね!

416 名前:ファイ 投稿日:2006/06/26(Mon) 15:51
遅くなってしまって本当にすみません!!

>>IGBさん
すごく気になっているんですよね〜!
なるほど・・・そういうこともありえますよねw
あの2人が原因だと思いますし・・・
とにかく、続きが気になって仕方がないです!
いつも、土曜日が楽しみですw
原作も、早く新巻出てほしいですねw

417 名前:IGB 投稿日:2006/06/26(Mon) 18:27
≫ファイさん
そうですね!
でも、私は残念ながら集めていなくて
友達に借りたりしています!
もし新巻が出たら、教えてくれますか?
お願いします!


418 名前:ファイ 投稿日:2006/06/27(Tue) 18:47
>>IGBさん
新巻に、もう一人の小狼のなぞを解く鍵があったら
いいですw
凄く楽しみですね〜!
私も、情報は遅くなってしまうかもしれませんが、
報告したいと思いますっ!
なるべく、早く手に入れたいですからw

419 名前:IGB 投稿日:2006/06/28(Wed) 13:27
所で今は期末試験の時期ですね!
ファイさんは何歳なんですか?
私は中三で大忙しです!
受験とか色々・・・・。
にしても暑いですねえ〜

420 名前:唯月 投稿日:2006/06/28(Wed) 17:14
はじめまして、唯月といいます♪
よろしくお願いします#
僕はCCサクラの世界には行かないんじゃないかと思います。多分。
!ってイキナリ横から失礼しました(焦)すいません(謝)
宜しくお願いします(礼)

421 名前:ファイ 投稿日:2006/06/29(Thu) 15:13
>>IGBさん
私は中二ですwちょうど今期末テストの最中です!!
IGBさんは受験生なんですか!!
忙しくて、大変だとは思いますが頑張ってくださいねww
そして、期末テストが終わったらツバサの世界に浸りましょう((笑

>>唯月さん
はじめましてwwこちらこそ、よろしくお願いいたします!w
なるほど〜確かに行っちゃったらキャラかぶっちゃいまいからね((笑
しかし、とにかく続きが楽しみで仕方がないです!w
これからも、いっぱいお話しましょうねw

422 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 16:14
ファイさん
遅れてすみません!
またしても夏風邪でぶっ倒れておりました・・・・
こうして久しぶりに掲示板をみると
僕が知らないウチにかなり書き込みがあったらしいですね。
ツバサもまだまだ、おもしろそうですね!
次週も楽しみにしております!

IGBさん
はじまして。よかったら僕とも友達になってください!
僕もホリックもCCSも欠かさずみています!
僕的に好きなキャラは侑子さんかなぁ・・・・
って、いきなりペラペラ言ってすみません。
あと、僕は今中1です。期末も今日ありました。
お互い勉強もアニメ鑑賞もがんばりましょうね!

では、今回はこのあたりで失礼いたします。


423 名前:IGB 投稿日:2006/06/29(Thu) 19:03
こちらこそ宜しく!
所で、偶然なんですが私は中三、ファイさんは中二、残さんは中一
すごいですね!(しかも、私が一番上だし。。。。)
まあ、上下関係なしで色々語っていきましょう!
いよいよ明日でこちらはテストが終わります!
BUT 7月5・7日にまた中三だけにある「充実テスト」
があって大変です!おふた方も何かありますか?
差し出がましいんですけど、お二人は何処に住んでいるんですか?
私は京都府のどこかに住んでいます!
あと、塾とか行ってるんですか?

424 名前:ファイ 投稿日:2006/06/30(Fri) 15:03
>>残さん
お久しぶりですw夏風邪ですか?!大丈夫ですか?!
お体は、大事にしてください・・・
ツバサ、これからもますます目が離せないですね!
続きがいつも、待ちどおしい限りですww
新巻も、早く出てほしいですね〜w

>>IGBさん
凄い偶然ですねwしかし、年なんか関係ないですよw
これからも、よろしくお願いしますねw
私は、今日ちょうど終わったところです!疲れました・・・
私は、5日に地区大会があります!
それで優勝すると、県大会なので頑張りたいですw
私は埼玉ですw塾はいっていますよw

425 名前:IGB 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:38
いったい何が地区大会なんですか?
塾かあ〜やっぱ行ってるんですね!
私は行っていません。。。。やっぱ行ったほうがいいのかな?

426 名前: 投稿日:2006/07/02(Sun) 00:14
あ〜なんか久しぶりに来た〜ww
お久しゅうファイ!!
そしてはじめましてIGBさん、残さん、唯月さんww
嵐言います。仲良くして下さい♪

情報ッス★ツバサ&ホリックの最新巻は7月14日発売だそうです!!
知ってたらスミマセン;;


427 名前:ファイ 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:27
>>IGBさん
部活の地区大会ですよw塾は、人それぞれだと思いますが・・・
せっかく、この場でお話しているのでCLAMP先生について
お話しませんか・・・?

>>嵐先輩
お久しぶりです〜!!ずっとお話したかったです☆★
また、こうしてお話できてすっごく嬉しいです〜www
7月14日なんですか〜!
今から、凄く楽しみですねw絶対買いますっ!
また、これからもいっぱいお話しましょうねw

428 名前:IGB 投稿日:2006/07/03(Mon) 19:31
はい、分かりました!
OKです!

429 名前: 投稿日:2006/07/04(Tue) 23:56
>>ファイ
俺も話したかったよ〜!!これからも宜しくね★
新巻ほんと楽しみだよねぇww俺も絶対買うわ☆

430 名前:ファイ 投稿日:2006/07/05(Wed) 16:28
<<IGBさん
よろしくお願いしますねww

>>嵐先輩
私のほうこそ、よろしくお願いしますww
新巻、早く読みたいです〜w
気になることがいっぱいあるので・・・!
14日まで、待ちきれないです!

431 名前: 投稿日:2006/07/05(Wed) 22:27
>>ファイ
新巻、表紙誰なんだろねww
この間は小狼&ファイだったから・・・小狼ONLYか&サクラかな??
どんな感じなんやろぉww
CLAMPさんの作品ってさ衣装が凄いじゃん??それもワクワクなんだ☆

432 名前:ファイ 投稿日:2006/07/06(Thu) 18:39
>>嵐先輩
表紙も、気になるところですね〜ww
CLAMP先生の衣装って凄く凝っていますよね♪
小さな小物まで、手が込んでいて驚いてしまいますww
私も、どんな表紙になるのか凄く楽しみです!w
もちろん、内容も気になりますねw


433 名前: 投稿日:2006/07/06(Thu) 21:01
>>ファイ
そうそう小物も凄くイイよねww
毎度毎度「はぁ〜スゲェわ!!」って感激してます(笑)
うんうん、内容もね!!なんたって神威だしね〜ん☆★

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)