掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★CLAMP好きな人〜★☆

1 名前:Rariえもん 投稿日:2005/04/16(Sat) 19:54
最近CLAMPのマンガにはまっているRariえもんです♪
CLANPのマンガ好きな人ぜひカキコしてくれ(*´э)/

2 名前: 投稿日:2005/06/09(Thu) 19:05
私も好きです!「カードキャプターさくら」に出合って、「好き」って
いいな・・・と、思いました。絵も好きです!!

3 名前:シナ ◆SH/ryx32 投稿日:2005/06/09(Thu) 19:43
はいは〜い!!
私も大好きです!
一番好きな作品は、やっぱり「カードキャプターさくら」ですね^^
お話としては、「ツバサ クロニクル」です

4 名前:まおら 投稿日:2005/08/19(Fri) 10:27
私もツバサを読んでみたいんですけど、読んでません(><)
でもCLAMPの絵は好きです。

5 名前:リーフィ 投稿日:2005/10/07(Fri) 23:51
はじめまして〜
俺はツバサがやっぱりいいかな?ホリックと一緒に見るとなお良し!!


6 名前:美狼 投稿日:2005/10/08(Sat) 07:35
はじめまして☆
美狼(メイラン)です♪
私は、「カードキャプターさくら」と、「ツバサ」が好きです!
「ツバサ」のほうは、アニメの楽譜持ってます!

7 名前: 投稿日:2005/10/08(Sat) 16:26
私も好きです!!
カードキャプターさくらも
ツバサもホリックも大好きです。
映画も面白かった!!!!

8 名前:ゆり 投稿日:2005/10/08(Sat) 17:12
はじめまして!!私は、シナさんと一緒で「ツバサ クロニクル」
だナァー☆あっ、でも「カードキャプタさくら」もイイよね〜


9 名前:リーフィ 投稿日:2005/10/08(Sat) 22:57
そういえばちょびっツもよんだことあるなぁ・・・知ってます?
ツバサってちょびっツのキャラやたら出てくるからおもしろい!!
ちなみにホリックの四月一日すんでるアパート、あれちょびっツの主人公
のすんでるアパートと同じでしたww


10 名前: 投稿日:2005/10/09(Sun) 20:27
リーフィsに同感です。
でもちょびっツに限らないんですよね。

11 名前:リーフィ 投稿日:2005/10/09(Sun) 21:06
そうですよね〜なんかいろいろ混ざってるのを見つけるのも楽しかったり
しますね!ホリックは「CCさくら」と同じ世界だからそれでまた話が出てきて
おもしろいです!

12 名前:美狼 投稿日:2005/10/15(Sat) 06:28
「ホリック」はまだ見たことないですね〜。
今度読んでみたいです。

13 名前:炉莉為 投稿日:2005/10/15(Sat) 14:03
はじめまして!るりなです。!
わたしは、CLAMP学園探偵団大好きでしたぁ


14 名前:リーフィ 投稿日:2005/10/16(Sun) 21:37
俺はCLAMP学園探偵団は呼んだことないですねぇ〜
知ってるのはちょっびツとツバサとホリックとCCさくらなんで
その話しかついていけません〜泣


15 名前: 投稿日:2005/10/19(Wed) 14:08
初めまして、嵐です。
俺はホリックが好きです。
侑子さんとお友達になりたい!!!


16 名前:ファイ 投稿日:2005/10/24(Mon) 16:51
ハジメマシテ。
私はツバサがとにかく好きです。中でもファイが・・。
あのとぼけた感じ。イカしてます。

17 名前: 投稿日:2005/10/24(Mon) 21:40
お初です、ファイさん。
俺もツバサは読んでます、ファイ良いですよねー!
へにょーんて感じで、でも大人で(>O<)
たまに見せる淋しげなお顔も好きです。
ファイさんてマガジンorコミック読んでたりしますか??

18 名前:リリー 投稿日:2005/10/26(Wed) 15:21
私はツバサクロニクルのコミック持ってます〜
ところで
ゆりさんはツバサとカードキャプターさくらどちらがいいですか?








19 名前:ファイ 投稿日:2005/10/26(Wed) 17:56
返事が遅くなってしまいました・・。すいません。
嵐さんへ・・
マガジンは読んでいませんが、コミックスは、全巻持っていますよ!!
嵐さんも同じくファイ好きなのですね!!
うれしいですし、光栄です。

20 名前:ファイ 投稿日:2005/10/26(Wed) 18:06
ところで、嵐さんは、ツバサのアニメも見ていますか??
この前、訳合って久しぶりに見たら、なぜか最初の会がやってたんです!!
何か放送のミスなのかな??とも思ったのですが、次回予告も、
次の話のが流れていて・・。
これって一体どうなっているんでしょうか・・・??
嵐さん知っていますか?嵐さん以外の方も、誰か知っていたら
教えてください。。気になって気になって仕方がありません・・。

21 名前: 投稿日:2005/10/26(Wed) 22:35
ファイさんへ
コミック持ってますかー。俺12巻の水に浮いてるファイが
大好きなんです(弾)この想いを誰かに解って欲しくて・・・(笑)

アニメ見てますよー。
あれは、再放送なんですよ。先々週に第一部が終わりまして、
来春に第二部が始まるそうなんです。

22 名前:ファイ 投稿日:2005/10/27(Thu) 18:39
そうなんでしたカー!!来春まで待つこととしますか!!
そして、嵐さん!!その気持ち、分かりますよ!!!
まぁ、私はファイなら何でも好きなのですが・・。
どんな表情でも、どこか愛らしさがあって、、、。
どんな顔のファイでもやっぱり大好きです。
いやーこうやって話せる嵐さんがいて、本当によかったですよ!!

23 名前:リリー 投稿日:2005/10/27(Thu) 19:45
皆さん
早くツバサクロニクル次の(第二)の放送
見たくないですか?

24 名前:リリー 投稿日:2005/10/27(Thu) 19:52
↑ 私は見たくてたまりません(^^!)

25 名前: 投稿日:2005/10/27(Thu) 21:13
>>ファイさん
ほんとファイは何してても最高っす。
桜都国の時、「おっきいワンコ」とか言って黒鋼怒らせて
追い掛け回されてたシーンあったじゃないですかー。
その時の棒人間みたいな二人が傑作(笑)!!
俺もファイさんが居てくれて嬉しいです。
>>リリーさん
はーい!!俺も見たいでぇす(>O<)
阿修羅の話題やるんすかね??
気になります・・・新情報が欲しい!!

26 名前:ファイ 投稿日:2005/10/28(Fri) 17:53
私もまじめな顔のファイも素敵だけど、
ちょっととぼけていて、年上なんだろうけど、
可愛らしいファイも好きなんです!!
ファイも好きだけど、黒鋼も結構好きなんですよね・・・!!
そして、リリーさん!!嵐さん!!
私も同感です!!ほんとに続きが気になるばかりです!!
早くやりませんかねぇ・・・??
今からものすごく楽しみです!!


27 名前: 投稿日:2005/10/28(Fri) 18:36
俺、黒様大好きです!!
クールな黒様がたまに言う「意味わかんねー!!」とか
「めんどくせー!!」に毎回大爆笑してます(笑)
そういやツバサの再放送の後に、カードキャプターさくらの
さくらカード版が始まるんすよね・・・確か・・・
ツバサ第二部までの道のり、長いなぁ(-.-)

28 名前:ファイ 投稿日:2005/10/28(Fri) 19:08
・・・そうなんですかっ!!
はぁ、なんかまだまだツバサが遠くなっていきますね・・。
いやはや、非常に残念です。
それまで再放送で我慢するしかないんですね。
まあ、仕方ないことは分かってるのですが、、、。
まぁそれまで、ここで色々語っていましょう!!


29 名前: 投稿日:2005/10/30(Sun) 06:33
そうしましょう!!
そういえば皆さん、
このレスを読むと夏さんしか見ていないようですが、
この夏放映されたツバサ・ホリックの映画ご覧になりましたか??


30 名前:リリー 投稿日:2005/10/30(Sun) 21:20
私はツバサ.ホリック
映画観てませ〜ん(T.T)きっとおもしろいでしょうね♪
ファイさん、嵐さんは、
観ました?

31 名前:リリー 投稿日:2005/10/30(Sun) 21:30
私はツバサ11巻までしか見ていないんですけど
嵐さん
11巻の最後、小狼、サクラ、ファイ、黒鋼達がレースにでましたが
結果はどうなるのですか?

32 名前: 投稿日:2005/10/30(Sun) 23:57
>>リリーさん
俺は友達と見に行きました。予想以上に面白かったです。
結果的にはサクラが優勝して羽を手に入れます。
その前後にも色々ありますが、
そこは是非12巻を見て頂きたいですねー。たのしいっすよ(^-^)b

33 名前:ファイ 投稿日:2005/10/31(Mon) 17:31
私も、見ようみようと思っていたんですが、結局観ていません・・。
きっとものすごく面白かったんだろうな・・と想像はしていましたが・・。
実に虚しく寂しかったです。。。
機会があれば、ビデオ・DVDで観ようかな。と、考えています!!


34 名前: 投稿日:2005/11/01(Tue) 17:11
>>ファイさん
是非そうして下さい!!
俺も観ようかなって思ってます(^+^)/

35 名前:ファイ 投稿日:2005/11/01(Tue) 18:47
はいっ!!分かりました!了解です!嵐さん!!!
でも、CLANP作品だから、見たらますますはまっちゃんうだろうな・・。
でも、そこもまた、魅力のひとつです!!
早くでませんかね・・。
たのしみです、早く観たーーい!!!

36 名前:リリー 投稿日:2005/11/01(Tue) 21:22
ファイさん 嵐さん
答えアリガトォ☆
私はTSUTAYAとかよく行くので、
今度行って、DVDが出てたら借りたいですねー!!

37 名前:ファイ 投稿日:2005/11/02(Wed) 18:08
私も、ますます見たくなってきました。
ところで、リリーさんは、ツバサでどのキャラクターが好きなんですか?
私は、名前の如く、ファイですね!!
黒鋼も好きですが・・・。
あと、特に私が一番好きなのは、桜都国編がお気に入りなんです!!
皆さんはどうですか??

38 名前: 投稿日:2005/11/02(Wed) 20:52
出来るだけ早く出て欲しいなぁーDVD・VHS。
俺も桜都国編好きです。あと修羅ノ国編も好きですね。
てか阿修羅綺麗過ぎ・・・

39 名前:リリー 投稿日:2005/11/02(Wed) 21:05
私も、ファイさんと同じく
ファイですね〜
最初見たときからいいとは、思ってました(強い)(優しい)




40 名前:ファイ 投稿日:2005/11/03(Thu) 08:29
と、いうことは・・。皆ファイ好きということですね☆★
すごくうれしいです!!
友達は皆小狼がすきなんで・・。あと、サクラ!
なかなかこうやって話せなかったんですよね。。
光栄です!ここにきてよかった♪
これからも色々と話しましょう!!

41 名前: 投稿日:2005/11/05(Sat) 15:42
あー確かに小狼好きの人って結構いますよね。
でも俺の友達なんて、「モコナになりたーい!!」って言うほど
ファイにメロメロっすよ(笑)
モコナ良くファイにくっついてるから。

42 名前:悠子 投稿日:2005/11/05(Sat) 19:15
CLAMP大好き〜wwww
ってか、CLAMPの漫画全部買い揃えちゃった;
もし良かったらCLAMP好きな人でアド交換してくれる心優しい方、いませんか〜;
私の周りに好きな人があんまりいないんです;


43 名前:ファイ 投稿日:2005/11/06(Sun) 12:36
★嵐さん
確かに、モコナはいつも一緒にいますよね!
私も、生まれ変わったなら・・・。
って感じです。(笑)
でも、一度でもツバサの世界に行ってみたい!!


44 名前: 投稿日:2005/11/06(Sun) 12:59
>>ファイさん
俺も行きたいっすー!!
てかツバサファンは皆そう思ってるでしょうね(笑)
一緒に旅したいなぁ・・・本当。

45 名前:ファイ 投稿日:2005/11/06(Sun) 15:11
ですよねー!!
誰もが行ってみたい・・。
なんか、夢の世界とは、また違った面白さがあると思います。
一緒に旅をしたら、毎日がとても楽しくなるんでしょうね・・。


46 名前:リリー 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:08
小狼達は、いろんな国へ、行くとき
モコナが連れて行ってくれているけど
どうして口の中に入れるのですか?
モコナってなにもの………………?!(不思議…)

47 名前: 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:21
どうしてなんでしょうね・・・
モコナを創った侑子さんとクロウさんに聞きたいっす!
モコナ・モドキのモデルであるモコナは創造主ですし、
きっと凄い奴なんですよ(笑)

48 名前:ファイ 投稿日:2005/11/08(Tue) 17:30
なんか、そんな謎めいたところも、CLANPさんらしいですよね。
きっちり完結するのではなく、ちょっと不思議を残しておいて・・・。
みたいな。
これから、そういったところに視点を置いてみるのも
楽しいかもしれません♪


49 名前: 投稿日:2005/11/09(Wed) 06:44
魅力なんですよねーその不思議感が(笑)
CLAMPさんの作品にはそういう傾向がよくみられますよね。
こんな素敵な世界次々に創り出してしまうなんて・・・尊敬!!



50 名前:リリー 投稿日:2005/11/09(Wed) 17:21
CLANPさんって、
私、テレビで見たことあります!
女の方でした。
しかも、
7人ぐらいの、グループでした…>_<(女の方でも、少年マンガ描くんだなぁ…すごっ!)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)