掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

tactics好きな人語りましょう♪

1 名前:秋葉 投稿日:2005/09/24(Sat) 12:10
tactics好きな人お話しましょう!!
知ってるというだけの方でも大歓迎♪

2 名前:蒼 ◆erZDwVWQ 投稿日:2005/09/26(Mon) 17:51
初めましてw!
tacticsかなり大好きです!
よかったらお話しましょう!
ちなみにヨーコちゃん&頼光loveです!
でも最近(?)ヨーコちゃんの出番が少なくて悲しい・・・!
秋葉さんは好きなキャラいますか?

3 名前: 投稿日:2005/10/24(Mon) 17:17
ハジメマシテ。
私もtactics激ラヴです!!めちゃくちゃだいすきです。
私も色々と語り合いたいのですが、よろしいでしょうか・・・??
ちなみに、頼光・勘太郎好きです・・。


4 名前:風鈴 投稿日:2005/10/28(Fri) 23:02
はじめまして!!tactics大好きです♪私は、勘ちゃんが好き★あの腹グロさが・・・

5 名前:蒼 ◆erZDwVWQ 投稿日:2005/11/06(Sun) 01:29
お久しぶりに着ましたw

葉さん・風鈴さん>初めましてw^^これからよろしくお願します!
というか初めに聞いておきたいのですが単行本派・本誌派どちらでしょう?
ネタばれがあると困るかな・・・と思いましてw

ちなみに私は本誌&単行本派です^^

6 名前: 投稿日:2005/11/06(Sun) 12:29
私は、単行本を買っていますね。
しかし、本誌も何度かかったことがあります。
アニメも見ていました。
終わってしまってとても残念です・・・。


7 名前:蒼 ◆erZDwVWQ 投稿日:2005/11/08(Tue) 01:50
葉さん>そうなんですか^^
アニメこっちは見られなくて・・・Orz
放送してないんですよ。田舎なもので・・・。
よかったら感想とか教えてください♪

8 名前: 投稿日:2005/11/08(Tue) 17:25
そうなんですか!?
残念ですね・・・。
絵もきれいで、なかなか面白いですよ!
もしも、DVDなどがあれば、
見てみてください。


9 名前:蒼 ◆erZDwVWQ 投稿日:2005/11/09(Wed) 18:14
ありがとうございます^^
ホントに残念ですよ・・・(泣
DVD見ます!!絶対!(笑
絵は本当にきれいそうですね。
あの、声ってあってると思いますか?
なんか友達に最初は違和感あるっていわれたもので・・・^^;

10 名前: 投稿日:2005/11/09(Wed) 19:40
人それぞれではないでしょうか?
私は、アニメをすでに見ていて、なれてしまっているので、
別に大丈夫なのですが。。。
しかし、真逆というわけではないと思います。
見てからのお楽しみ♪って事で。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/10(Tue) 22:03
最古のスレだな

12 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)