掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

メジャー好きな人

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/26(Wed) 17:08
メジャーのコミック大好きです
皆さん
ぜひメジャーの事語っちゃってください(T_T)!
お願いしま〜〜す。

98 名前:ネオ 投稿日:2006/04/01(Sat) 16:36
カラオケ良いですね^^僕も行きたい・・・。
漫画ですか・・・やっぱそうですよ寝僕も漫画ばっか買ってますよ^^
お金計算したら普通に15万こしてますからね^^;

頑張ってください僕も間違えないようにしていきますよ^^

今日はエイプリルフールだよ^^
でもうそはついたらダメだよ!


99 名前:モエ 投稿日:2006/04/02(Sun) 12:03
ネオs、私、カラオケ久しぶりなんです!!
15万ですか!?私は計算してないんでわかりませんが、
中古はそうそう買わないので、お金がかかります!!

はい!!頑張ります♪♪

エイプリルフールってことを忘れてましたww

100 名前:ネオ 投稿日:2006/04/03(Mon) 19:14
100行った〜!
モエさん
僕も最近行ってないな^^;
僕も新品だよ!お父さんがそうゆう感じの仕事だから安く買えるけど^^



101 名前:モエ 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:26
ネオs、100おめでとうです!!
新品で高いと600円ぐらいする奴とかあるから余計お金が・・・
誰もそうゆう関係の仕事をしてないからww

てか、この前のメジャーも見られなくてショックを受けてるモエですww

102 名前:としや 投稿日:2006/04/04(Tue) 18:48
こんばんわ!!お久しぶりです。野球ばかりの春休みです・・
どんどん話が進んでいますね!!なのでメジャー2回も見れませんでした
ネオさん僕はショートを守ってます。うちのチームは弱いのでとりあえず
レギュラーでやってます。前々回のメジャーはよくわかりました。
前回の分かりましたら教えてください!!
モエさん遅くなりましたがテストなどお疲れ様です。カラオケ良いなあ!
僕も近いうちに行ってみたいです。どうでしたか??僕も今金が無くて
困ってます・・・
次のメジャー見るぞ〜〜〜〜〜〜

103 名前:ネオ 投稿日:2006/04/04(Tue) 22:02
モエさん
高いですよね;
僕もそれぐらいの漫画も集めてます・・・。
金かかる〜^^;

としやさん
お久です!
ショートってなんかカッコいいイメージがあります^^
頑張ってください!

僕もこの前のは見忘れました;
誰か教えてくれぇぇぇ〜!

104 名前:としや 投稿日:2006/04/05(Wed) 16:39
こんにちは。ネオさんありがとうございます!!誰か教えてください。
僕は明日始業式です。新しい気持ちで頑張るぞ〜〜

105 名前:モエ 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:50
こんばんわ!!
としやs、お久しぶりです!!
野球頑張って下さいね♪♪ありがとうございます。テストもどうにか
終わりました!!カラオケは凄く楽しかったですよ!!ちょっと、
友達を辛かったりしちゃいましたwwでも、友達も楽しんでたんで、
なんかちょっと幸せな気分になりました!!私も全然お金が無くて・・・
明日始業式ですか!!私は今年中学に入るんですけど、
入学式が明後日なんです!!私も中学行ったら一生懸命頑張ります♪

ネオs、はいw高いんです。
でも、まだまだ欲しい漫画が100冊以上あるんで、
お金が凄くやばいんです(汗”

この前のメジャー見られなかったんで、友達に聞こうと思ってます!!

106 名前:モエ 投稿日:2006/04/08(Sat) 22:44
こんばんわ!!
やっとメジャーが見られました!!凄く嬉しいです♪
吾郎ととし君にはホント頑張ってもらいたいですww

107 名前:ネオ 投稿日:2006/04/09(Sun) 08:38
また見れなかった;
モエさん教えてください(TAT)

108 名前:モエ 投稿日:2006/04/09(Sun) 19:52
ネオs、三軍の修了検定に合格して、久しぶりに家に帰ったんですww
そしたら、家に誰もいなかったんです。急に茂野sからの1本の電話がかかってきて、
お母さんが入院をしてることを知って、吾郎は慌てて病院に行きました。
病院に行く途中に清水に会って、なぜか知らないけど、清水も吾郎と一緒に
病院へwwでも、吾郎のお母さんは何処も悪くなくて、ただお腹に赤ちゃんが
いましたww吾郎は病院から家に帰る途中で真吾が「吾郎兄ちゃんお腹すいた」
と言ったので、吾郎が「弁当でも買って食べるか」って言ったら、清水が
「あたしがご飯作ろうか?」みたいなことを言って
で、結局清水が作ることになって、買出しして吾郎の家まで帰って、
清水がご飯を作り始めましたwwいろんな事がおきたんですけど、
どうにか清水の手料理は成功!!
その後、吾郎は厚木の二軍練習場に行き、歓迎試合試合を始めるところで
終わりましたwwホントに説明が下手ですいません。
あと、漫画と違う部分が結構ありましたよww

109 名前:ネオ 投稿日:2006/04/10(Mon) 16:03
モエさんありがとうございます!分かりやすいですよ^^
漫画と全然違いますね;
清水の手料理っておいしいんでしょうか?

110 名前:としや 投稿日:2006/04/10(Mon) 17:32
こんばんわ!お久しぶりです。やっと今日野球が休みでレスが出来ます
僕もこないだは忙しい中でしたが久しぶりにメジャーを見ることが出来ました!!
モエさん説明かなりうまいですね。僕なんかとは格が違います!野球頑張ります。
応援ありがとう!!モエさん今度中学入学ですか。おめでとう!!僕は中3になりました!
ネオさん割り込む形で悪いけど清水の料理はなんとも言えなかったそうですよ。

111 名前:モエ 投稿日:2006/04/10(Mon) 20:58
ネオs、わかりやすくないですよ!!自分で読んでても
よくわかんないですもんww
清水の手料理、奇跡的に美味しかったらしいですよ!!
としやs、いや。全然上手くないですよ!!
としやsの方が上手いです!!野球、頑張って下さい♪応援してますw
ありがとうございます☆私は今友達がなかなか出来なくって・・・
でも、友達を作れるように頑張ります!
中Bですかwwもう受験ですね!勉強も頑張って下さい!!

112 名前:モエ 投稿日:2006/04/15(Sat) 21:11
こんばんわ!!
今日のメジャー私の目がおかしくて、見られなかったんです。
もし、見た人がいたら教えて下さいww

113 名前:ネオ 投稿日:2006/04/16(Sun) 15:33
モエさん
うぅ〜僕も見れなかった(/ω・;)
目がおかしいって何かあったんですか?
怪我とか?

114 名前:としや 投稿日:2006/04/16(Sun) 15:34
こんにちは!!モエさん僕の行ってる学校は高校もついているので奇跡
的に受験はありません。なのですごいうれしいです!!はい野球頑張ります!
応援ありがとう!!昨日公式戦で勝ちました!!!!なので気分が最高!!
モエさん最初は友達が出来なくて不安だと思いますが僕もそうでした。
だから大丈夫ですよ。えっとこないだのメジャーはかいどうの2軍に来た
吾郎達が特別選抜のチームと試合し、最初は夢島チームがたたき込んで
3点先制したがそれは手加減してた事がわかりその裏としやがはんではいらない
と言いまたふりだしに戻したが選抜チームが本気をだしあっというまに
やられ見てられなくなった吾郎が監督にお願いして来週吾郎が選抜チームと戦う場面
からです。下手ですみません。

115 名前:モエ 投稿日:2006/04/18(Tue) 17:25
こんにちわww
ネオs、そうなんですか〜↓↓
目がおかしいっていうのは私、アレルギー結膜炎で、
目がヤバイ状態になってたんです・・・・
としやs、そうなんですか!!よかったですねww
すいませんw応援しか出来なくって・・・・・
ホントですか!!おめでとうございます!!これからも頑張って
下さいwwそうなんですか!?わかりましたww頑張ります♪♪
分かりやすい説明ありがとうございます!!

116 名前:ネオ 投稿日:2006/04/19(Wed) 19:03
モエさん
目大丈夫ですか?
僕は目が悪いけど・・・;気をつけてね!
としやさん
もうそこまでいったんですか!
早いですね〜漫画じゃ遅いのに;

117 名前:ネオ 投稿日:2006/04/19(Wed) 19:34
メジャー最新刊58巻きましたー(≧∀≦)
皆さんも買ってくださいね!

118 名前:モエ 投稿日:2006/04/19(Wed) 19:41
ネオs、目はどうにか大丈夫です!!
私も目は悪いですよwwしかも、右と左の視力が違いすぎて・・・
58巻買いました〜wwでも、未だに54巻から見られてません(泣”

119 名前:ネオ 投稿日:2006/04/20(Thu) 19:42
モエさん
やっぱPCしてたら視力下がりますよね;
買いましたか〜やっと来ましたね^^
楽しみにしてました!
54巻誰かに貸してるんですか?

120 名前:モエ 投稿日:2006/04/22(Sat) 17:31
ネオs、PCしてても目は悪くなるんですが、
私の場合漫画の読みすぎってのもありますww
PCと漫画で目が悪くなってく一方ですww
でも、右目の視力は結構イイみたいなんです(笑”
買いました〜〜w
54巻からまだ読んでないって弟が貸してくれないんです(泣”

121 名前:ネオ 投稿日:2006/04/23(Sun) 09:20
モエさん
ぼくはゲームとPCのしすぎです;
両目ともやばい状態;
弟と姉の立場が逆になってますね・・・
でもめげずに頑張ってください!(何を;

122 名前:としや 投稿日:2006/04/24(Mon) 19:09
こんばんわ!!お久しぶりです。野球が忙しくてレス出来ませんでした
野球は昨日負けちゃいました・・モエさん目本当にだいじょうぶですか?
僕も目が悪くて眼鏡かけてます!!お互いに気をつけましょうね。
ネオさん僕も58巻買いました!!まだ読んでないですが・・

123 名前:モエ 投稿日:2006/04/25(Tue) 21:11
こんばんわ!!
ネオs、目は右がAで左がDなんですwちょっと、
違いすぎですよねww
弟に負けないよう、まぁ一応頑張ってみます!!
としやs、野球頑張って下さいww
目はどうにか大丈夫です!!心配かけてすいませんww


124 名前:直美 投稿日:2006/04/25(Tue) 22:13
こんにちは!はじめまして、なおみですよろしく。わたし1巻から58巻もっています。知りたいことがあったら言ってください・・・。

125 名前:モエ 投稿日:2006/04/28(Fri) 19:43
直美s、初めましてww宜しくお願いしますww

126 名前:ネオ 投稿日:2006/04/30(Sun) 21:34
直美さんよろしく〜!
メジャーおもしろいよね^^

127 名前:としや 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:24
こんにちは。お久しぶりです!!直美さん初めまして!これからよろしくね。
みなさんどのようなゴールデンウィークを過ごしていますか?
モエさんありがとうございます!野球頑張ります!来週からカナダに行きます。
楽しみです!!

128 名前:ツカサ 投稿日:2006/05/03(Wed) 16:51
五郎の変化球ってなんですか??教えてください!!

129 名前:としや 投稿日:2006/05/04(Thu) 13:44
ざgygfyぐえrh



130 名前:モエ 投稿日:2006/05/06(Sat) 07:57
こんにちわwwお久しぶりですww
としやs、ゴールデンウィークの初日は部活で、
2日目は部活を休んで、親戚のうちに行ってましたww
3日目も部活合ったんですが、風邪を引いてしまって・・・
今日は風邪が治ったのかビミョーなのでゆっくり休みますww
カナダですか!?楽しんで来てください!!
ツカサs、どう説明すればいいんですか??

131 名前:ネオ 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:27
としやさん
カナダですか!いきたいなぁ〜僕も・・・英語はなせないけど;
楽しんできてください^^

モエさん
風邪大丈夫ですか?
きをつけてくださいね^^

ツカサさん
ジャイロフォークのことですかね?

132 名前:としや 投稿日:2006/05/06(Sat) 16:05
こんにちは!!誰かに4日の日荒らされました。それは僕ではないので
気にしないで下さい!モエさん風邪大丈夫ですか?僕は昨日久しぶりに部活
がありました。来週行きます!楽しんできます。今風邪引きやすいので
気をつけてください。
ネオさん楽しんできます!!帰ってきたらまたどんな感じか教えます。
僕も英語ダメなので不安ですが頑張ります。
ツカサさん僕もネオさんと同じくジャイロフォークだと思います!!
メジャー今日ですね。楽しみ

133 名前:モエ 投稿日:2006/05/07(Sun) 11:21
こんにちわww
メジャー見ましたか??私は見られませんでした(泣”
ネオs、多分、大丈夫ですww
熱は下がったので・・・・
はい!!気をつけます♪
としやs、えっ!?荒らされたって・・・・
大丈夫ですw熱は下がったんで・・・・
部活はまた明日からあります!!超楽しみです♪
楽しんで来てくださいwwおみやげ話、期待していいですか?
はい!!気をつけます!!

皆sも風邪には気をつけて下さいww

134 名前:ツカサ 投稿日:2006/05/08(Mon) 00:45
ジャイロフォークですか……。スゴイですね。
でゎ、眉村の変化球ってなんですか??

135 名前:としや 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:09
こんばんわ!!モエさん部活頑張って下さい!風邪は辛いですよね?
明日から行ってきます。楽しみです!!お土産話期待して下さい!!
僕(としや)の4日目見てください。ちょっと変ですよね?それが荒らしです。
ツカサさん眉村も吾郎と同じボールを投げますよ。

136 名前:モエ 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:17
ツカサs、眉村も吾郎と同じで、
ジャイロフォーク投げてますよww

としやs、部活頑張ります♪風邪辛いですww
でも、風邪は大丈夫です!!それより今度は足を
くじいちゃって・・・ 私の入ってる部活は足が特に
必要なのに・・・  ちょっと、悲しいですww
行ってらっしゃい!!楽しんで来て、お土産話聞かせて下さいww
お土産話を楽しみに待ってますww
荒らしってことはすぐわかったんで、安心して下さい。

137 名前:ツカサ 投稿日:2006/05/14(Sun) 18:51
お前らキモッ!!

138 名前:なつき 投稿日:2006/05/17(Wed) 17:17
僕も、メジャー大好きです。仲間に入れてもらえませんか??

139 名前:としや 投稿日:2006/05/18(Thu) 18:11
こんばんわ!お久しぶりです!!カナダから帰って来ました。モエさん
かなり気候も豊かでとても楽しかったです。特に向こうの学校が楽しかったです。
後ナイアガラの滝とトロントのCNタワーというのが印象深いです。ところで
風邪完全に治りましたか?モエさんの部活具体的に何部ですか?ツカサさん
せっかく教えたのにそんな言い方はないと思うけど????
初めましてなつきさん。どうぞ仲間に入ってください!!

140 名前:なつき 投稿日:2006/05/19(Fri) 16:49
>>139
よろしく!!

141 名前:なつき 投稿日:2006/05/19(Fri) 16:51
たまに、ここに来ますね。

142 名前:モエ 投稿日:2006/05/21(Sun) 11:27
なつきs、初めましてww宜しくお願いします!!

としやs、お帰りなさいww楽しかったですか!?よかったですねww
お話、有難うございます♪
風邪は治りましたww私はバスケ部です!!凄く楽しいですよ♪

143 名前:なつき 投稿日:2006/05/21(Sun) 15:46
モエs、初めまして!
宜しくお願いします☆

144 名前:ツカサ 投稿日:2006/05/21(Sun) 17:32
お久し振りです!!137は僕じゃありませんよ……??

145 名前:モエ 投稿日:2006/05/21(Sun) 21:01
なつきs、はいww宜しくです!!
ツカサs、そうだったんですか!?誤解してすみませんw

146 名前:なつき 投稿日:2006/05/22(Mon) 18:46
としやs&ツカサs&モエs、呼びタメいいですか??
ツカサs宜しくお願いします^^

147 名前:なつき 投稿日:2006/05/23(Tue) 18:44
誰かいませんか??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)