掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

メジャー好きな人

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/26(Wed) 17:08
メジャーのコミック大好きです
皆さん
ぜひメジャーの事語っちゃってください(T_T)!
お願いしま〜〜す。

2 名前:モエ 投稿日:2005/12/20(Tue) 20:50
私もメジャー大好きです。  アニメもチェックしてますよ〜。
でも、コミック、買い始めたばかりで、30巻しか持ってないんですけど、
お金がなくて買えません。早く、続きが読みたいです。

3 名前:りさ 投稿日:2005/12/22(Thu) 18:25
アニメ
第2シリーズ始まったね(ヘ。ヘ)
面白い!清水可愛くなった〜


4 名前:モエ 投稿日:2005/12/25(Sun) 08:44
メジャー今出てる全巻買ったよ!読み終わってないけど。
りさs>第二シリーズ面白いよ!アニメ今のところ毎週チェックしてるよ!

5 名前:ミサ 投稿日:2005/12/25(Sun) 10:23
初めましてミサといいます。よろしくお願いします。
私、メジャーって面白いなぁと思いますよ。私もメジャーが大好きです。

6 名前:モエ 投稿日:2005/12/25(Sun) 13:24
ミサsよろしくです。

7 名前:みかみか♪ 投稿日:2005/12/25(Sun) 14:56
初めまして、みかみか♪といいます。
宜しくお願いします★私もメジャー、大好きですw
アニメもチェックしています!好きなキャラはとし君ですvv

8 名前:モエ 投稿日:2005/12/25(Sun) 18:02
みかみか♪sよろしく!!!!確かにとし君かっこいいもんね〜。

9 名前:みかみか♪ 投稿日:2005/12/25(Sun) 22:33
モエさん宜しくです^^
はい!とし君かっこいいです〜♪
モエさんはメジャーではどのこがお好きですか?

10 名前:モエ 投稿日:2005/12/26(Mon) 11:13
みかみか♪s、私のことは呼び捨てで、お願いします。
私は、とし君と吾郎です。とし君の冷静さも好きなんですが、
吾郎の情熱的な所も好きなんです。       


11 名前:みかみか♪ 投稿日:2005/12/27(Tue) 00:34
了解です☆
とし君の眼鏡をかけている時代の可愛さとのギャップが凄いですよねv
まさか・・・あの眼鏡っ子があぁもかっこよくなるだなんて・・・

吾郎は身長とかすっごい伸びて小学時代の野球少年から、凄く成長したって感じがします!
野球を諦めきれなくて、利き手じゃない方で投げられるようになったとこ(アニメ見て)何
か知らないんですけど、嬉しく感じられましたw(笑
これからの吾郎と、とし君の青春バトルが楽しみです♪


12 名前:モエ 投稿日:2005/12/27(Tue) 09:48
とし君、本当にかっこよくなってました!
吾郎も野球を真剣にやってるんだと、改めて感じました。

13 名前:みかみか♪ 投稿日:2005/12/29(Thu) 01:45
最近、凄く漫画を読み返したいって思うんですよね〜
カッコイイ吾郎やとし君の成長かていをゆっくり&まじ2
と見ていきたいなぁと(笑
それしたら、アニメの楽しみが大分減るんであまりやりませんがねw


14 名前:ともとも 投稿日:2005/12/29(Thu) 10:10
最近メジャーがとっても面白くなってきましたね。
中学生になったごろうはとってもかっこいいですね。
私ごろうが一番好きです。皆さんはどうですか?


15 名前:眉村 投稿日:2005/12/29(Thu) 11:32
初めまして!!
俺もメジャー好きですよ!!
漫画全巻持ってるし!w

16 名前:モエ 投稿日:2005/12/29(Thu) 11:56
ともともs、眉村sよろしくです。
私は、漫画を何回も読み返しますけど、アニメもしっかりチェック
してます。私は、漫画やアニメを何度読み返したり、見たりしても、
あきないんですよ!!だから一番読み返した漫画で、30回ぐらい
読み返しちゃいました。

17 名前:アキト 投稿日:2005/12/29(Thu) 15:45
モエさんよろしくお願いします。私メジャーが始まってから
私、マンガがとっても好きになりました。メジャーのごろうは、
とってもかっこいいですよね。私ごろうに彫れちゃいました。

18 名前:モエ 投稿日:2005/12/29(Thu) 19:42
アキトsよろしくです☆


19 名前:モエ 投稿日:2006/01/07(Sat) 19:17
メジャーにとし君でたー。(嬉 吾郎はがんばって左手を・・・・。
とにかく、楽しかったよ!!

20 名前:モエ 投稿日:2006/01/14(Sat) 20:40
吾郎すごすぎ。私じゃ、努力しようとも思わないよー。
とし君も辛い過去が私には、痛いです。

21 名前:モエ 投稿日:2006/01/22(Sun) 11:12
おはよう!!
昨日のメジャー見ましたか?
吾郎が海堂高校のスカウト断っちゃって、とし君がおかしくなっちゃった。
この後どうなるんだろー。早く見たいなー!!

22 名前:モエ 投稿日:2006/02/04(Sat) 19:03
こんばんわ!!
今日のメジャードキドキでした!!!!!!!
どっちが勝つのか気になる〜〜〜〜〜〜〜!!!!早く続きが見たいな〜!!

23 名前:ネオ 投稿日:2006/02/04(Sat) 21:24
なんかモエさん一人でかわいそう;
お初です!
僕も全巻持ってます!
結果は知ってるのに先が知りたくなりますよね!
来週までが長い・・・。

24 名前:モエ 投稿日:2006/02/11(Sat) 21:12
こんばんわ!!ネオs、初めまして&よろしく!!
今日のメジャー見なかったんですが、一応来てみました!!

25 名前:おいおいおい 投稿日:2006/02/12(Sun) 12:29
ごろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



26 名前:五郎 投稿日:2006/02/12(Sun) 13:37
今五郎か゛投げてる、ボールは?(変化球??)

27 名前:ネオ 投稿日:2006/02/12(Sun) 14:16
モエさんこんにちは!待ったかいがあった。来てくれて嬉しいです!
吾郎がぼろぼろに負けました;
ちょっとかわいそうでしたね;
>>26ジャイロフォーク・・・?

28 名前:モエ 投稿日:2006/02/18(Sat) 13:27
吾郎s、確か、ジャイロボールだったような気がします!
ネオs、呼びタメでいいよ♪♪  
この前のメジャー見れなかったの〜!分かんなくてごめんね!でも、今日のは見るよ!!

29 名前:ネオ 投稿日:2006/02/18(Sat) 14:28
モエさんアリガトね!
今中学編だけど高校編もあるのかな?あると良いけど!
モエさん漫画全部持ってるの?
いま57巻まで出てるけど・・・。

30 名前:モエ 投稿日:2006/02/18(Sat) 18:25
ネオs、そうだね!!高校編もあるといいね♪
一応57巻まで持ってるよ!!
今、メジャー見てるけど、やっぱとし君は優しいね☆
吾郎も海でよく泳ぐよね!!とし君も素手でよくボール捕れるよね!!
吾郎もとし君も凄すぎ〜〜☆★ついに、海堂の入部試験!気になる〜!!

31 名前:ネオ 投稿日:2006/02/18(Sat) 19:49
海でマジ泳ぎは見てるこっちが恥ずかしい;
とし君は普通の人じゃあんなこと出来ないね;
ほんとに気になる・・・!来週が待ち遠しい!

32 名前:モエ 投稿日:2006/02/18(Sat) 20:56
ネオs、一緒に海に行ってる人は、恥ずかしいですよ!
でも、吾郎も凄いです!!!!だって、海であんなに泳げるんだから!
とし君カッコよかったです♪♪これからのとし君が気になる〜〜〜!

33 名前:ネオ 投稿日:2006/02/19(Sun) 09:17
海で泳げることがすごいのか・・・。
でもほんとにすごいね二人とも!
とし君はどれだけ成長していくのか・・・。楽しみです。

34 名前:モエ 投稿日:2006/02/19(Sun) 19:02
ネオs、海は波の抵抗があって泳ぎにくいんで・・・だから、何回も泳げて凄いなって思って!
とし君の成長ぶりは、凄いと超思います!!2年もかけて素手でボールを取る練習をしてるから・・・

35 名前:としや 投稿日:2006/02/22(Wed) 18:16
みなさん初めまして。としやといいます。メジャーは毎週見てます。
まだまだわからない事が多いと思いますがぜひよろしくお願いします。




36 名前:モエ 投稿日:2006/02/22(Wed) 19:25
としやs、宜しくね!!
モエも分からないこといっぱいあるけど宜しくです♪♪

37 名前:ネオ 投稿日:2006/02/23(Thu) 14:33
としやさんよろしく!
としやさんは漫画集めてる?

38 名前:としや 投稿日:2006/02/25(Sat) 13:31
モエさん、ネオさんこんにちは!!ネオさん漫画57巻まで集まってます!
今日からテレビではかいどう高校に向けての試験が始まりますね。

39 名前:ネオ 投稿日:2006/02/25(Sat) 15:11
おぉ!やっぱり全巻持ってる!僕も持ってるよ!
まだまだつづきそう;
今日からかいどう・・・セレクションのとこ好きですね!

40 名前:モエ 投稿日:2006/02/25(Sat) 17:22
こんにちわ!!
ネオsもとしやsも57巻まで、持ってるんだ〜!!
モエは、57巻まで持ってるけど、55巻から読んでないんだ〜!早く読みたいな〜。
海堂高校の試験、超楽しみです♪♪あと、約30分後には始まるんですけど、
待ちきれなくて・・・・・・・ 早く6時になって欲しいです。

41 名前:モエ 投稿日:2006/02/25(Sat) 18:30
やっぱいつ見ても、吾郎ととし君は凄いですね!!
小森もあとちょっとだったけど・・・
吾郎が外野って・・・まぁ吾郎は凄いから・・・
つい、応援しちゃうんですよね〜♪「頑張って」って、
ホントに頑張って欲しいな〜☆

42 名前:ネオ 投稿日:2006/02/25(Sat) 19:50
持ってるのに読んでないって何があったんですか?

少しだけ見過ごしてしまいました;
小森が帰っていくとこから見たので最初のところがわかりません;
いい所で終わるから続きがものすごく気になる!

43 名前:モエ 投稿日:2006/02/25(Sat) 20:19
持ってるんだけど、家族全員で読んでるから、なかなか貸して貰えなくて・・・
良い所で終わると、早く見たくなっちゃう・・・・

44 名前:ネオ 投稿日:2006/02/25(Sat) 20:44
ど、どんまいですね;
ほんとに見たくなっちゃいますよね!
来週までが長い;

45 名前:モエ 投稿日:2006/02/26(Sun) 22:36
ホント、来週までが長い・・・

46 名前:としや 投稿日:2006/02/27(Mon) 14:57
こんにちは!なかなか書き込めなくてすいません。
忙しくて・・・前回のメジャー見ましたよ!!良い所で終わる所が逆に
はまりますよね?そうだ!モエさんあれから57巻まで読めましたか?
ネオさん、前回の最初はかいどうに行きたい人達(約200人)が一次試験
と二次試験をやり(吾郎ととしやと小森合格!!!)三次試験でサッカーゴールに
軟球を投げて止めるという試験でとしやと小森が当たってしまい、としや
が勝ったため小森が帰ってしまったという流れです。説明下手ですみません。



47 名前:ネオ 投稿日:2006/02/27(Mon) 20:01
としやさん説明ありがとうございます!
じゃあ今度は五人チームの戦いが終わるころで来週に続く
になりそうかも。

48 名前:モエ 投稿日:2006/02/27(Mon) 20:58
としやs、忙しいんですか!!頑張って下さい(応援しか出来ないけど)
まぁ、確かにアニメは、気になるところで終わるのが、特徴なんですけど(特徴??)
まだ読めないんです・・・・。てか、貸して貰えません・・・
ネオs、確かにそこで終わりそうですね!!

49 名前:としや 投稿日:2006/02/28(Tue) 16:39
こんにちは!!ネオさん、どういたしまして!!後5日でメジャーの
続きですね。楽しみ!!!
モエさん、応援ありがとうございます!!今学校のテスト期間中で大変
です・・・モエさんも貸して貰えるように頑張ってください!!

50 名前:モエ 投稿日:2006/02/28(Tue) 18:46
としやs、ありがとうございます!!貸して貰えるように、頑張ります♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)