掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

僕の初恋を君に捧ぐ 知ってる!?

1 名前:kira 投稿日:2005/11/13(Sun) 20:19
「僕キミ」知っている人!!集まってくれるとうれしいヨ!!
ちなみに好きなキャラは・・・「たくま&繭」でぇ〜す☆

113 名前:紗江 投稿日:2006/08/02(Wed) 18:55
美姫>>僕妹も読んだよ☆
郁が、めっちゃかわいい(●´U`●)

114 名前:美姫 投稿日:2006/08/03(Thu) 10:36
紗江>>ねっ!郁なまらかわいい!!そして頼は超積極的(笑)
紗江は僕妹と僕キミどっちのほうが好き??

115 名前:紗江 投稿日:2006/08/03(Thu) 12:14
美姫>>んー。。。私的には、僕妹のほうが好きかも!!
僕キミでは、タクマがもっと積極的になってほしい!!(笑)

116 名前:絆結 投稿日:2006/08/03(Thu) 16:40
初☆デス。たくま大好きデス!!

117 名前:美姫 投稿日:2006/08/04(Fri) 07:33
紗江>>たしかに!(笑)もっとタクマ積極的になってほしい!!
頼まではいかなくても、繭に自分の気持ちくらいは伝えてほしいよね(><)
絆結さん>>はじめまして!美姫です☆★あたしのことは呼びタメで良いですよ♪
これからたくさん話ましょうね!!

118 名前:紗江 投稿日:2006/08/04(Fri) 10:05
絆結さん>>初めまして☆紗江っていいます♪
ふつーに紗江って呼んでください!!

119 名前:しおり 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:39
みなさんゎHとかしたいと思いますか?

120 名前:めい 投稿日:2006/08/07(Mon) 09:58
お久〜ん
はえっ??? しおりsはぁしたいんですか?
私はゼッンぜ〜〜〜〜〜〜んしたない!!!!!

121 名前:美姫 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:38
しおりさん>>あたしはしたくないですね(><)まだ中学生だし。。。しおりさんはしたいんですか?

122 名前:めい 投稿日:2006/08/10(Thu) 16:03
美姫>久しぶりだぁね!!  また、いっぱい話そうね!!!!!

123 名前:あかり 投稿日:2006/08/11(Fri) 15:26
タクマとマユは大好きです。でも、マユとコウ様ってゆうのは×!
あとx2タクマとテルってゆうのも×!

ねんのためいっておくよぉ〜    Hはおっぱいオッキクなってからやりたい!

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/11(Fri) 16:07
↑最後の1行はどーでもいいっしょ

125 名前:美姫 投稿日:2006/08/13(Sun) 13:48
めい>>うん!たくさん話そうね♪♪てか、めいは4巻買った??

126 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/14(Mon) 19:55
こんにちゎぁ↑♪めっちゃ僕キミ大好きです☆★☆
私も仲間に入れてくださいッ!!!!!

127 名前:美姫 投稿日:2006/08/15(Tue) 11:47
瑠璃子さん>>はじめまして!美姫です☆あたしのことは呼びタメで良いですよ♪
たくさん話しましょうね!!

128 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/17(Thu) 14:14
美姫>>あたしのコトも呼びタメでィィよぉ〜〜♪
美姫ゎいくつ??あたしゎL歳中@だよッッ!!!!!!

129 名前:美姫 投稿日:2006/08/17(Thu) 19:47
瑠璃子>>あたしは14歳中Bだよ!瑠璃子より年上だねっ☆
でも、普通に呼びタメで良いからね♪(>▽<)たくさん話そうね!!

130 名前:あゆみ 投稿日:2006/08/18(Fri) 00:01
僕キミ大好きッッッッ。私も話に入れて

131 名前:あゆみ 投稿日:2006/08/18(Fri) 00:05
あゆみですっっっっ。話入れてくださいっっっっっ。私は繭が大好きですッッッッ。

132 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/18(Fri) 12:00
美姫>>あたしょり年上なんだぁ☆ワラ これからぃっぱぃ話そぅねぇ↑(^^♪
あゆみさん>>ぁたしも僕キミめっちゃ好きッッ!!!!!ぃっぱい僕キミ話しよぉ♪
ぁたしのコトゎ呼びタメでィィよぉ(*^_^*)

133 名前:美姫 投稿日:2006/08/18(Fri) 21:06
あゆみさん>>あゆみさん、はじめまして!あたしのことは、呼びタメでオッケーです!
あたしも繭大好きですよ♪これからたくさん話しましょうね♪♪
瑠璃子>>うん!たくさん話そ↑↑瑠璃子は、僕キミのキャラで誰が好き??


134 名前:あゆみ 投稿日:2006/08/18(Fri) 23:30
瑠璃子と美姫は何歳ですか。私は11歳です。めっちゃ子供です・・・。すみません・・・。と、ゆうか年上なのに呼びタメでいいんですか・・・。僕キミで誰が好きですか。私は断然、繭とタクマですっっっぅ。やっぱこのふたりでしょぉうっっっっ。嫌いなのは照ちゃんです。(−0−)すこしとゆうかすごく許せません。まぁ私のことじゃないけどね。

135 名前:美姫 投稿日:2006/08/19(Sat) 07:54
あゆみさん>>14歳(中3)です!あゆみさんは11才かぁ・・・若いね(笑)
でも、普通に呼びタメで良いですよ(>▽<)あたしも、あゆみさんのこと呼びタメでも良いですか?
あと、あたしもやっぱり繭と逞ですね♪律ちゃんも良いと思います(><)

136 名前:あゆみ 投稿日:2006/08/20(Sun) 12:38
もちろん呼びタメOKですッッッ。私も律ちゃん好きーーー。(・oく)美姫はどこ出身ですか。私は大阪。あと、中学楽しいですか。中3って私のお姉ちゃんと同じですよーーー。お姉ちゃんは受験勉強、全くしてません・・・。(ーo−)美姫はしてますか。あ、まだ早いか(笑)私は中学のために猛勉強中ッッッッ

137 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/20(Sun) 18:58
美姫>>あたしゎやっぱり繭かなぁ☆★☆めっちゃカワイイし憧れるッッ!!!!!
てか、律ちゃんィィよねぇ(*^_^*)律ちゃん大好きです☆ワラ
あゆみ>>L歳@だよぉ♪あたしのお姉ちゃんもBデスッッ☆★(^^♪


138 名前:美姫 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:27
あゆみ>>あたしは北海道です☆あゆみ大阪かぁ・・・あたし大阪憧れるわぁ(笑)
てか、うち受験勉強全然できてないよぉ↓↓あゆみは勉強して偉いね☆★
あと、あゆみ今月の少コミ読んだ??

139 名前:美姫 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:29
連レスごめんなさい!!(><)
瑠璃子>>うちも繭好きだよ!タクマは好きなんだケド、優しすぎるって言うか、逆に残酷というか。。。でも、タクマには頑張って生きてほしいよ(><)

140 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:53
ぅんッ☆★(^^♪タクマにはずっと生きてて欲しいッッッ!!!!!!てか、繭とくっついて
欲しいなぁ☆ワラ

141 名前:美姫 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:09
瑠璃子>>だよね!でも、タクマ自分の本当の気持ち言うかなぁ?
てか、昂サマ最近微妙な感じですね↓今月号の昂サマの気持ちはわかりますケド。。。
繭とタクマの邪魔はしないでほしいです!!

142 名前:らんぎく 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:49
たくまの応援歌♪正直な気持ちが明日への道ーがんばれっ!た・く・まー♪

143 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:54
美姫>>タクマゎちゃんと繭に自分の気持ちを伝えて欲しいッ!!!!
繭がめっちゃかわいそうやぁ〜〜↓てか、美姫ゎ彼氏トカいる???

144 名前:らんぎく 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:04
繭ガンバみんなそう思うよね。もちタクマもね

145 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:23
らんぎく>>ぅん☆タクマも繭もがんばって欲しいッ!!!!
タクマには自分の気持ちをちゃんと伝えて欲しいなぁ↑♪

146 名前:美姫 投稿日:2006/08/23(Wed) 21:35
瑠璃子>>だよねぇ(><)てか、彼氏??彼氏ゎいないよぉ!好きな人ゎいるけどね★☆瑠璃子ゎ彼氏いるのぉ?
らんぎくさん>>はじめまして!美姫です!!あたしの事ゎ呼びタメでお願いします(><)
僕キミについてたくさん話しましょうね♪

147 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/23(Wed) 21:58
美姫>>ぁたしゎ夏休み入る前に別れたぁ↓てか、自然消滅したぁ☆ワラ
繭とタクマゎずっと@人のヒトだけを好きでぃられてすごぃょね↑(>_<)


148 名前:美姫 投稿日:2006/08/24(Thu) 21:08
瑠璃子>>そうなんだぁ(>△<)あたし付き合ったことないよぉ↓
てか、瑠璃子の言うとうりタクマ達ってすごいよね!小さい頃からずっとじゃん!!
憧れるわぁ(笑)


149 名前: 投稿日:2006/08/24(Thu) 21:26
こんにちは☆。初めまして。私も僕君大好きです。

150 名前:美姫 投稿日:2006/08/25(Fri) 17:23
雅さん>>はじめまして!美姫です☆★
あたしのことゎ、呼びタメで良いですよ♪
あたしも僕キミ大好きなので、たくさん話しましょうね!!

151 名前: 投稿日:2006/08/25(Fri) 17:25
>>美姫さん
い〜よ〜

152 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/25(Fri) 18:16
雅さん>>初めまして(^^♪ぁたしも呼びタメでィィですょぉ↑♪
これからよろしくぉ願いしますッッ(*^_^*)
美姫>>ぁたしゎ@ヶ月で別れちゃったカラ次は繭とタクマみたぃにずっと両思い
でぃられるヒトと付き合ぃたぃなぁ↑♪

153 名前: 投稿日:2006/08/26(Sat) 11:59
よろしく♪瑠璃子ぉ☆〜

154 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/27(Sun) 18:43
雅さん>>雅さんゎ何歳ですかぁ???ぁたしゎ@ですッッ(*^_^*)
僕キミのキャラで誰が@番好きですかぁ???












155 名前:美姫 投稿日:2006/08/27(Sun) 21:19
雅さん>>ありがとうございますっ(笑)
雅さんは、少コミ読んでますか??それとも、単行本派ですか??
あたしゎ、基本的に単行本派なんですが、最近耐え切れず、少コミ立ち読みしてます(笑)
瑠璃子>>そっかぁ。。。繭達みたいに、ずっと1人の人を好きでいられるって良いよね♪♪
でも、繭達ゎ今すれ違ってる感じだから、はやく前みたいになってほしいなぁ(>▽<)

156 名前:あかり 投稿日:2006/08/28(Mon) 08:44
こんにちは。名前変えてみました!!美紀でぇぇす!!
やっぱ、おこずかいの話じゃもりあがらんねぇぇ。
みんな、「僕君」みたいな、恋してみたい?

157 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/28(Mon) 13:03
ぅん☆繭もタクマも自分の気持ちをちゃんと伝えてほしいッ(>_<)-★

158 名前:ちぃ♪ 投稿日:2006/08/30(Wed) 10:01
初めまして♪
僕キミ大好きデス★
もぉ。4巻までょみましたぁ!
4巻の照ちゃnまぢ。むヵつくぅ〜!
逞と繭ぅまくぃってるのに。仮病使ってヂャま。すんなょってヵんぢぃ〜!
それと。4巻ゎぁ。昨日ヵっちゃぃましたぁo(*^▽^*)o~♪

159 名前:美姫 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:04
あかりさん>>はじめましてですよね?美姫です☆
あたしのことは呼びタメでお願いしマス(><)
てか、僕キミみたいな恋は。。。結構辛いものがありますよね(苦笑)
でも、あれだけお互い想いあえてたら良いなぁと思います!
瑠璃子>>だよねぇ!てか、瑠璃子って少コミ読んでる??
ちぃ♪さん>>初めまして!あたしの事は呼びタメでお願いします♪
てか、照ちゃん仮病はダメですよね(汗)読んでてちょっとイラAしました(笑)
でも、最近の少コミでは照ちゃんは大変なことになってます↓




160 名前:さくら 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:37
かわいそうだよねー。たくまと繭。今すごい展開になってるよね。
あっ初めまして。さくらでーす。







161 名前:takuma 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:47
terutyanmazimukatuku~

162 名前:瑠璃子 投稿日:2006/08/30(Wed) 19:14
あかりさん>>こんにちゎぁ↑♪てか、初めましてッ!!!呼びタメでぉ願ぃします(^_-)-☆
今めっちゃ僕キミみたぃな恋してみたぃです☆★(^^♪
ちぃさん>>初めまして(*^_^*)ぁたしも呼びタメでぉ願ぃします☆★☆
照ちゃんゎめっちゃむかつくケド、仮病だって分かってて付き合ってるタクマもヒドイッッ!!!
繭がまぢでかわぃそぅですょね↓(>_<)
さくらさん>>初めましてッ☆瑠璃子です(*^^)v呼びタメでぉ願ぃします??
美姫>>少コミゎ前読んでたケド今ゎ読んでなぃょぉ↑♪てか、続き気になるしまた買ぉぅかなぁ(>皿<)**☆



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)