掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

僕の初恋を君に捧ぐ 知ってる!?

1 名前:kira 投稿日:2005/11/13(Sun) 20:19
「僕キミ」知っている人!!集まってくれるとうれしいヨ!!
ちなみに好きなキャラは・・・「たくま&繭」でぇ〜す☆

2 名前:リリー 投稿日:2005/11/18(Fri) 16:20
はじめまして
僕キミ好きです!少コミで見てま〜す☆

3 名前:みっちゃん 投稿日:2006/01/04(Wed) 18:17
私も僕キミ好きです☆
たくま可愛いですよね!!(^v^)
早く2巻でないかなあ・・・

4 名前:シーちゃん 投稿日:2006/01/16(Mon) 16:38
私も好きです!!
おもしろい所もあるけど、
泣けちゃう!!!
私の好きなキャラは、
「コウ様」です!!

5 名前:美奈 投稿日:2006/01/16(Mon) 23:50
僕キミ好きです。
今月号メッチャ泣けたぁ!!
読んでてウルウルきたもん。
みっちゃんさんそうですよね〜、たくま可愛いです!
繭も、カッコイイ&可愛い

6 名前:みっちゃん 投稿日:2006/01/18(Wed) 19:44
僕妹の時から一番好きなキャラはたくまだったんです(>∀<☆)
美奈さんは何歳ですか?
私は中2の14歳ですっ!
たくま死なないでぇっ・・・

7 名前:美奈 投稿日:2006/01/19(Thu) 17:22
私は1です!!
一つ年下だけどヨロシクね。
そうそう、たくま死んだら繭が悲しむよ〜


8 名前:シーちゃん 投稿日:2006/01/19(Thu) 18:24
たくまの寝言が悲しっくて
たまりません!!
もうすぐ2巻がでます☆
楽しみ〜☆☆

9 名前:華燐 投稿日:2006/01/20(Fri) 18:59
作者の青木さんてシリアスな物語上手いですょね(@Д@)カンシン
私ゎ繭が好きですねぇ〜。なんていうかvエロカワvなかんじで・・・
友達に欲しいタイプです(無理だろ

10 名前:みっちゃん 投稿日:2006/01/22(Sun) 15:14
あっ!私ゎたくまみたいな友達欲しいですぅ!!
っていうか彼氏として欲しいです♪

11 名前:しょーちゃん 投稿日:2006/01/27(Fri) 16:59
はじめまして。私も僕キミ大好きです!
早速、2巻買っちゃいました!♪

12 名前:友里 投稿日:2006/01/27(Fri) 19:30
今、おこずかい必死でためてます。(もちろん3巻買うためです!)

13 名前:しょーちゃん 投稿日:2006/01/27(Fri) 22:23
僕キミ2巻、読み終わりました!
あぁー、早く3巻でないかなー・・・

14 名前:みゆ 投稿日:2006/01/28(Sat) 21:02
初めまして、うちも見ましたよ僕キミ超おもしろかった
超、タクマが可愛そう・・・泣

15 名前:みっちゃん 投稿日:2006/02/06(Mon) 19:45
2巻すごくカンドーしました!!
でも、「思い出になるように」っていうのは
さびしすぎるよ・・・

16 名前:☆歩彡 投稿日:2006/02/12(Sun) 18:13
僕キミは、切ないけど、面白いよね

17 名前:しょーちゃん 投稿日:2006/02/17(Fri) 21:51
少コミ5号の僕キミ読みました!
「友達なら、繭のそばにいてもいいの・・・?」って・・・
でも、それでも繭は嬉しいと思ます・・・!
あと繭の尻文字が、まさかやるとは思わなかったから、けっこーよかった!(カワイカッタ)

18 名前: 投稿日:2006/02/19(Sun) 19:56
はじめまして。
私も僕キミ好きなんですよ。
特に”りっちゃん”がすきなんです!!!!
繭と逞を仲良くさせてくれたりして……
僕妹も大好きでした、特に矢野が好きです!!


19 名前: 投稿日:2006/03/06(Mon) 20:05
初めまして〜★
私も僕キミ好きですyo=☆彡
けど僕妹の方が好きなんですが・・(汗)

20 名前: 投稿日:2006/03/08(Wed) 19:32
香さんはじめまして。
僕妹も面白かったですよねww
実写版で映画化は本当に楽しみです♪
松潤が大好きなんでww内容は漫画と一緒なんでしょうかね…。

21 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/26(Sun) 10:43
はじめまして(*^_^*)
僕キミ最高ですよねェ〜〜♪♪
タクマのやさしさがすっごく好きです☆☆☆
はやく3巻でて欲しいィ〜★★


22 名前:早苗 投稿日:2006/03/26(Sun) 13:13
初めましてですww
私も僕キミ大好きなんです♪
読んでたら切なくなりますよね!
あぁー!!早く次回号読みたいですっ―――――


23 名前:萌子 投稿日:2006/03/28(Tue) 15:44
初めましてッ!!!
僕キミすっごいおもしいですョネ☆
早く続きが読みたいっっ!!!!!

24 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/28(Tue) 15:45
萌子さんこんにちは!!!!!
いつごろから読んでますかァ???
ちなみに何歳ですヵァ〜☆☆☆

25 名前:萌子 投稿日:2006/03/28(Tue) 15:55
私は今年で中@になりますよォ♪♪
タクマと繭は両思いなのに、付き合えないのは
かわいそうです
私もタクマみたいにやさしい彼氏がほしいです!!!!

26 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/28(Tue) 17:41
そうなんだァ!!!私も今年で中@になり松ォォ
僕キミはすごく感動します!!!
読んでたら涙がでそうになりますよねェ☆☆☆

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/29(Wed) 12:51


28 名前:麻奈 投稿日:2006/03/29(Wed) 17:12
初めましてです♪
ちなみに私は今年で中Aになります!
少コミは小Cぐらいから読み始めました!
初めは「僕妹」の単行本を買ってたんですけど
そのうち雑誌も買い始めました

「僕キミ」大好きです!!!
読んでたら切なくなりますよね
でも、タクマと繭は幸せになって欲しいです★
こんな私ですけどよかったら仲間に入れてくださいっ!


29 名前:萌絵 投稿日:2006/03/29(Wed) 19:13
初めましてぇ♪
「僕キミ」大好きです♪(*゚▽゚)ノ
読んでると胸がジーンとなりますね(ノω・、) ウゥ・・・
もち(←古・・。)「僕妹」も大好きです!
映画すごく楽しみにして松。
皆さんは「僕キミ」と「僕妹」ではどちらが好きですか??




30 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/30(Thu) 11:44
私は「僕キミ」の方が好きです!!!!
タクマにほれてます?(^^♪
麻奈さん、萌絵さんよろしくおねがいします(^_-)-☆

31 名前:まる 投稿日:2006/03/30(Thu) 12:05
私も僕キミすきです!!!!!
スッゴクおもしぃですょね★☆♪
返事くださいっっ!!!!!

32 名前:× 投稿日:2006/03/30(Thu) 12:05
こんにちゎ!!!!!


33 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/30(Thu) 12:07
まるさんは何歳ですかァ!!!!
僕キミの中でどのキャラが@ばん好きですかァ???

34 名前:まる 投稿日:2006/03/30(Thu) 12:10
私は中@ですっっ!!!
やっぱたくまが好きです★
特に繭に一途なトコがメッチャィィですょねッ♪(*>皿<)ノノ

35 名前:萌子 投稿日:2006/03/30(Thu) 12:14
皆さんは何がキッカケで「僕キミ」読み始めました???読み始めたのは
いつゴロ?!
私は友ダチのオススメで♪♪
読んだらスッゴイおもしかったんで読み始めました!!!
たくまと繭が結ばれてほシィなァ↑♪

36 名前:茉里 投稿日:2006/03/30(Thu) 14:03
初めまして!茉里です♪♪
私は中Aです。これからよろしくぅヽ(^o^)丿


37 名前: 投稿日:2006/03/30(Thu) 14:06
うんこ

38 名前: 投稿日:2006/03/30(Thu) 14:08
ごめんなさい
弟が変なの打ってましたァ!!!!
私も僕キミ大好きですよォ☆

39 名前:春日若菜 投稿日:2006/03/31(Fri) 09:06
はじめまして若菜といいます。
逞CHO→かっこいいデス!
あたしわもうすぐ1になります。
よろしくお願いします!


40 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/31(Fri) 09:13
春日若菜さんこんにちはァ〜☆☆☆
これからよろしくお願いし松ゥ

41 名前:春日若菜 投稿日:2006/03/31(Fri) 09:21
若菜って呼んでください!
もしかして瑠璃子さんと同い年?
繭の髪型かわいいですよね?
瑠璃子さんわどこに住んでるんですか?
あたしわ花崎です。知ってる?


42 名前:しおり 投稿日:2006/03/31(Fri) 10:48
はじめましてwww僕キミ大すき!!!

43 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/31(Fri) 11:26
若菜さんと同い年ですねェ★★★
私は石川県に住んでますよォ♪♪
花崎って何県ですかァ????

44 名前:瑠璃子 投稿日:2006/03/31(Fri) 11:33
もしかして!!花崎って千葉県ですかァ???
石川ってめっちゃ田舎ですヨォ☆ワラ
私も繭の髪型スキですよォ(^^♪
かわいいしィ☆☆☆

45 名前:麻実 投稿日:2006/03/31(Fri) 11:39
汚初です!!!これからよろしくお願いします☆
みなさん女ですかァ??それとも男??
教えてください!

46 名前:麻実 投稿日:2006/03/31(Fri) 11:42
みなさんは彼氏いますかァ??
あたしはなおクンって言う彼氏がいます!!
たくまみたいにやさしいです☆

47 名前:春日若菜 投稿日:2006/03/31(Fri) 12:38
残念花崎わ千葉県じゃなくて埼玉県デス
埼玉県加須市花崎っていうんだよ
同い年って事わもうそろそろで中学生
瑠璃子さんわ何部にはいるの?
繭と同じ部活があれば入ってみたいなあ・・・

48 名前:麻奈 投稿日:2006/03/31(Fri) 12:54
久しぶりです♪
4月で中Aになります
繭達みたいに素敵な学校生活を送って生きたいです!

>>麻実s
私は女です!
男の子で少コミ読んでる人は知らないなぁ・・・・
彼氏は・・・・、いますよっ!



49 名前:春日若菜 投稿日:2006/03/31(Fri) 13:21
麻奈さんわ自分から告白したんですか?
告白されたんですか?
教えてください!


50 名前:麻奈 投稿日:2006/03/31(Fri) 14:10
>>若葉ちゃん(ちゃんで呼ばせてもらうね)
えっと、中@の春に気になってた子から告られました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)