掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

萌えカレ

1 名前:宝☆ 投稿日:2005/11/25(Fri) 20:07
少コミの萌えカレ好きな人
集まって下さい。
みんなで、語りましょう!

327 名前: 投稿日:2006/08/03(Thu) 09:35
だれヵゝぃますヵゝ??
新派です♪♪


328 名前:麗佳 投稿日:2006/08/03(Thu) 09:45
こんにちは!!
桃さん>初めまして!!
『麗佳』って呼んでください!!

329 名前:しるみぃ☆彡 投稿日:2006/08/03(Thu) 14:58
初めての方、こんにちゎ♪♪私は新派デス。
新さん>>笑顔イイですよね(*^^*)
早苗さん>>新かわいいですよね!!!
陸>>私は兵庫県出身です。

330 名前: 投稿日:2006/08/03(Thu) 17:37
桃>>はじめまして♪私のことは呼びタメでいいですよ!!
しるみぃさん>>私も兵庫県出身だよ!!同じだね!!(≧▽≦)

331 名前:なべ 投稿日:2006/08/03(Thu) 18:18
新さん>>兵庫県出身同じでうれしいデス(*^v^*)

332 名前:しるみぃ☆彡 投稿日:2006/08/03(Thu) 18:19
すみません!!!↑名前間違えました!!!

333 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/04(Fri) 08:54
はじめまして!なな★で〜す!私も萌えカレ!!大大大好きで〜す!ちなみに私は新派!!みんなは?

334 名前: 投稿日:2006/08/04(Fri) 09:47
なな☆さん>>はじめましてッ☆新っていいマス!
私のことゎ、呼びタメでいいですよ(≧\≦)
私ゎ、絶対新派です!!

335 名前:翔子 投稿日:2006/08/04(Fri) 11:35
はじめまして>w<翔子っていいます!!!私はー6巻までまってますよ☆


336 名前:翔子 投稿日:2006/08/04(Fri) 11:42
なな☆新私はもち!!新派でーーーす     連スレ・・・・すみません


337 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:08
新、大人気ィっ!!!

338 名前:愛香 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:53
私も萌えカレだいすきなんです!w
もちろん、6巻まで集めて、ファンブックも買っちゃいました!
私も、いっぱい語りたいのですが、
途中参加してもいいですか?

339 名前:しるみぃ☆彡 投稿日:2006/08/04(Fri) 13:06
なな☆さん>>初めまして♪私も新派です!!!
翔子さん>>初めまして♪6巻いいですよね☆
愛香さん>>初めまして♪私も6巻&ファンブック買いました!!


340 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/04(Fri) 13:36
6巻の新、めっちゃかっこい〜!!!

341 名前:茉梨愛 投稿日:2006/08/04(Fri) 17:56
はじめまして!茉梨愛(まりあ)です!萌えカレ!!ってホンマいいっすよね〜〜!!感動しちゃいますです〜!!!(変)

342 名前: 投稿日:2006/08/04(Fri) 20:17
初めての方、よろしくお願いします♪♪
私のことは、『桜』って呼んでください☆

343 名前:茉梨愛 投稿日:2006/08/05(Sat) 09:59
4649♪

344 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:14
・・・・ファンブック!!!

345 名前:ドジ子 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:22
あ??萌えカレ!!って、あのマジエロィやつ??作家がエロだったり・・??

346 名前:なな 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:25
ドジ子さん・・・それ作者に失礼でしょ!!!それにココは悪口書くところではありません!!!今すぐココから立ち去りな!!!

347 名前:愛香 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:26
ファンブック、最高でしたよね〜☆
6巻も、表紙の新にはくらっと来ちゃいました((笑
新のさりげない優しさが凄くお気に入りだったりします♪

348 名前:ドジ子 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:42
ヤダ!!

349 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 10:54
えりか〜?かほ〜?

350 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:04
えりか〜?かほ〜?できた?

351 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:08
お〜い!!ゆりだよ。萌えカレ!!BBS!!では・・

352 名前:ひかり 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:08
なな〜?

353 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:09
は〜い!!元ゆり

354 名前:ひかり 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:09
えりかだよ〜

355 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:10
ひかりs?

356 名前:ひかり 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:11
ここではね。

357 名前:ひかり 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:11
BBSにもどるね・・・

358 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 11:12
えりか、これたんだ〜!!じゃ、ココの時だけ、ひかりって呼ぶね〜!!あと、うち一回戻る!!かほも心配してるかも・・

359 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/05(Sat) 14:11
えりか、いる???

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:57
>>348-359
ここはチャットではなく掲示板です。
呼びかけや一行レスで消費するのはご遠慮ください。
リアルタイムで会話がしたければチャットへどうぞ。


361 名前:レナ 投稿日:2006/08/07(Mon) 08:41
感動しました


362 名前:ルル 投稿日:2006/08/07(Mon) 08:42
しましたね 私、新派です


363 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/07(Mon) 09:14
おはよ♪新、サイコー!!

364 名前:愛香 投稿日:2006/08/07(Mon) 09:57
私は、どっちも魅力的過ぎてどっちかには選べないです!!
最初のころは、絶対宝派だったんですが、
ストーリーが進むにつれて新にも惹かれていって・・・ww
でも、どっちも最高にかっこいいですw

365 名前:水果 投稿日:2006/08/07(Mon) 10:20
こんにちはそして初めましてぇ↑↑
水果(すいか)と申します…萌えカレ!!大好きなのでいれてくれませんヵ??
ちなみに新派です☆

366 名前:水果 投稿日:2006/08/07(Mon) 10:26
ょろしくぉ願ぃしますっっ!

367 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/07(Mon) 12:01
水果cって、萌えカレ!!BBSにもいた!!私もソコいってた。BBSでは、ゆりです☆(元愛理須)水果c、BBSにもまた来てね♪

368 名前:水果 投稿日:2006/08/07(Mon) 13:09
ゅりsなの?!はぁぁ”そぅなんだぁ↑↑
私違ぅスレで萌茄(もえか)って名前でぃます☆
またそっちの方も来てね♪

369 名前: 投稿日:2006/08/07(Mon) 20:30
結局最後どーなったんですか?!

370 名前:美姫 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:36
桜さん>>最後は結局新とくっついたんですよ!!桜さんは新派ですよね?良かったですね♪♪

371 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/08(Tue) 09:23
早くF巻読みた〜ィ!!

372 名前:咲桜 投稿日:2006/08/08(Tue) 10:22
きゃぁぁっぁぁぁぁみんなぁはじめましてぇ

373 名前:新LOVE 投稿日:2006/08/08(Tue) 11:14
   私、名前のとおり、新たが大好きです!!まじ、かっこええわ〜><
 今日、新たと一緒にくらす、夢を見ました。朝になったら、鼻血が?!
   まじ、萌え死にしそうです〜!!!宝は、大嫌いですね><私。
 なんか、まじめなとことか・・・・。6巻買いました。まじで、表紙が新で、
萌えもぇ萌えもぇ萌えもぇ萌えもぇ萌えもぇ〜〜〜でした〜!!!ひかると、新、
マジデ、お似合い!!宝ファンの人ごめんなさい^^


374 名前:新LOVE 投稿日:2006/08/08(Tue) 11:18
新大好き!!新ためなら、愛してるって、10000000000回でもいえる!!

375 名前:水果 投稿日:2006/08/08(Tue) 11:50
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
新Loves!!私も新のためなら言えます☆
宝&新だったら絶対新とりますよぉぉ↑↑

376 名前:愛香 投稿日:2006/08/08(Tue) 12:54
私も、7巻早くほしいです〜!!
いつ発売なのか、誰か知りませんか・・・?
新とひかるは確かに凄くお似合いだと思いますw
これからの展開が凄く楽しみですね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)