掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

萌えカレ

1 名前:宝☆ 投稿日:2005/11/25(Fri) 20:07
少コミの萌えカレ好きな人
集まって下さい。
みんなで、語りましょう!

2 名前:サヤ 投稿日:2005/11/28(Mon) 16:36
よんだことないけど、
買ってみようか悩んでいます!
よかったら会話に混ざらせていただいて
色々な内容など教えてもらっていいですか?

3 名前:ャン組 投稿日:2005/11/28(Mon) 17:41
>サヤさん 私もそんな感じです♪
>宝さん 萌カレって持ってる友達が言ってたんですが
ちょいエロなんですか??

4 名前:サヤ 投稿日:2005/11/29(Tue) 15:24
はじめましてです!!
ちょいエロなんですか・・・!?
すいません・・よく知らないもので・・・。
他にも色々あったら教えてください!!
お願いします!

5 名前: 投稿日:2005/12/15(Thu) 23:25
萌カレはいいでww最高wうち全巻持ってるけど、池山田剛先生
が書く漫画はちょっとエロ単語とか、エロシーンあるけどめさヤバイ
とこまでは行かないから安心w大丈夫!買って損はしないよ☆

6 名前:サヤ 投稿日:2005/12/16(Fri) 18:57
そうなんですか!!
ちょっと安心しました。
ぜひ、かってみたいと思います!!
今から読みたくなってきてしまいます♪

7 名前:ぁゅみ 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:03
アタシ、少しだけなら
萌カレ見たよ!おおもしろいよね!!!
友達から見せてもらったんだw

8 名前:リン 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:40
はじめまして\(^_^)/
私も、萌えカレ持ってるけど、
好きですよ〜!(雑誌の少コミでも見てるよ)
>梓さんは、少コミ買っていますか?


9 名前: 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:46
絶対におもしろいよねw買ってる人ならわかるよ☆

>>8リン
私は、小コミは買ってません;;ちょーっとエロすぎるかなぁ?みたいな…。
親が見たことがあって、プチなまはげみたいになりまして;;;

10 名前:モエ 投稿日:2005/12/16(Fri) 20:08
はじめまして!
私も、萌カレ好きで〜す!
友達から借りて読んだら、すぐはまりましたよ。

11 名前:リン 投稿日:2005/12/16(Fri) 20:15
確かに、ちょっとエロいかなぁ・・・・・・
それに、宝には幼なじみがいて、
し・か・も  宝とひかるが、別れるらしぃ

12 名前: 投稿日:2005/12/16(Fri) 20:46
>>リン あんまり先の内容は言わない方がいいですよ;;私みたいに
楽しみにしてるやつがいますから;;

13 名前:彩音 投稿日:2006/02/06(Mon) 17:35
初めまして♪♪新が大好きです★★みんなは、ドッチ派なのぉ???        

14 名前:ミン 投稿日:2006/02/11(Sat) 11:04
ど〜も(^0^)初めましてです 私も 新が大好き♪です☆


15 名前:彩音 投稿日:2006/02/11(Sat) 21:05
だよね!新超かっこいい(*^-^*)ちょいエロい所もいいんだよ@   

16 名前:モエ 投稿日:2006/02/11(Sat) 21:09
彩音s、ミンs、初めまして!!
私は、新も好きなんですが、宝の派です!!

17 名前:彩音? 投稿日:2006/02/12(Sun) 13:30
モエちゃん宝派!?でも、宝もかっこいいよね☆★

18 名前: 投稿日:2006/02/12(Sun) 17:55
最近は、新派です(^_^)v
宝は今頃自分勝手すぎーー!

19 名前:彩音 投稿日:2006/02/12(Sun) 21:45
少コミ買ってないカラ分からないケド、宝やばいの?? 

20 名前:美優 投稿日:2006/02/17(Fri) 15:39
こんにちわ!美優といいます!
すみません・・・・・・・私、萌えカレ読んだこと、ないんです
でも、友達から「おもしろいよ!!」っていわれて、すこし、
興味がわいたんです・・・
萌えカレってどこのコミックスですか??
(例えば、ちゃおとか・・・・・・・)
ぜひ、おしえてください!!萌えカレのコミックス、あつめようと
思ってるんで・・・・・・・・
 こんな私をどうぞよろしく!!

21 名前:かりん 投稿日:2006/02/18(Sat) 10:20
こんにちわ!あたし、かりん!!
美優s、萌えカレは少コミだよ!!
萌えカレはちょいエロいところとおもしろいとこがすき!

22 名前:モエ 投稿日:2006/02/18(Sat) 12:38
綾音s、宝は、(モエが思うには)マジカッコいいよ〜〜♪
今の宝状況、少コミでは可哀相だよ・・・・・・(この内容は、5巻が出た時に
分かると思います!)
鈴s、宝は自分勝手じゃないよ!
美優s、萌カレは、超おもしろいよ♪♪ついでに、萌カレは少コミだよ!
かりんs、初めまして!!

23 名前: 投稿日:2006/02/18(Sat) 19:57
はじめまして、倖(コウ)といいます。
私も萌えカレ大好きなんですよ。
少コミもかってますょ!!ひかるがかわいそうで……。
ちなみに私は新より宝がすきなんですが……
皆さんはどうなんでしょうか?
何か内容変でごめんなさい。呼び捨てでいいんで、
よろしくおねがいしますねぇ。

24 名前:モエ 投稿日:2006/02/18(Sat) 20:53
倖、初めまして!!よろしく☆★呼び捨てでお願いします!
ひかる可哀相ですよね・・・・・   モエも宝派です!今の宝、可哀相ですよね・・・
でも、同情してる訳じゃないですよ!元から宝は好きですから♪♪

25 名前: 投稿日:2006/02/19(Sun) 13:36
いや・・・・。私も五巻の「萌えカレ」の時点では、宝の方が良かったんですけど
今の少コミの時点では、宝より新の方が少しは良くなったと思います。


26 名前:モエ 投稿日:2006/02/19(Sun) 18:58
鈴s、新は優しいですよね!!でも、モエは宝がいいんです!

27 名前: 投稿日:2006/02/19(Sun) 19:51
やっぱ宝が人気なんですねぇ。
でも、新がひかるにやさしくなって(少コミ現時点)良い奴だな、、、って思ってます。
明日は、少コミが発売されるんで楽しみなんですよ…。
亜美はムカツクんですヶど、根は良い奴だと信じてます!!((ぉぃ


28 名前:モエ 投稿日:2006/02/19(Sun) 20:27
新も優しくっていいと思います♪♪でも、宝なんですよね!!
亜美は、モエもむかつきます!!

29 名前: 投稿日:2006/02/19(Sun) 21:36
モエさん、私もですよ。
亜美にツッコミ入れたいですよ……
宝も何で亜美と…!!って感じなんですけどね。

30 名前:モエ 投稿日:2006/02/20(Mon) 19:36
倖、宝も辛いんだよ!!

31 名前: 投稿日:2006/02/21(Tue) 16:06
宝良い奴ですもんねぇ、
携帯のひかる見てつらそうでしたし…。
私的には、最後は宝とひかるが付き合って終わって欲しいです。

32 名前:モエ 投稿日:2006/02/21(Tue) 17:46
宝は良い人すぎなんですよ!!だから、もうちょっと自分の意見をはっきり
言えばいいじゃん!!って思う時があります。でも、言わないのが宝らしいところで・・・
宝の事、なんだか励ましたくなっちゃいますよ〜!
モエも最後は宝とひかるが付き合って欲しいです・・・!

33 名前: 投稿日:2006/02/22(Wed) 19:34
あ。何かモエさんカッコイイですねぇ。
で言ってる事。
私は、宝と新が混ざって割ったら良いと思うんですけど。
優しくて、自分の意見をちゃんと言う人になると思うんです…。
で、所々強引と言う感じで……。何か理想だなぁ。
完璧すぎるのも困るんですけど。新は勉強も何でも出来そうですよね。

34 名前:モエ 投稿日:2006/02/23(Thu) 17:38
カッコイイですか??モエが思う事、そのままなんですけど・・・・
そうですね!!宝と新が混ざれば結構良い人になるとモエも思いますよ〜!!
絶対優しくなりそう・・・でも、なんか今よりエロくなっちゃいそう・・・・。
完璧すぎると何にも楽しい事がなくなちゃうような気がするので、モエも完璧すぎるのは
ちょっと・・・・・・・。新、勉強出来そうですか??まぁ、思う事は人それぞれ違うので、
モエも人の事言えませんが・・・


35 名前: 投稿日:2006/02/24(Fri) 16:13
新、多分勉強できますよ。
作品の中でも、入学式でよんでたし。
そっヵ。完璧も嫌だねぇ。((いわれてみれば))
そういえば、最新号の少コミ買いましたか…?
犬と新が可愛かったです。

36 名前:モエ 投稿日:2006/02/24(Fri) 18:24
そっか!!そういえば、頭いいんだ〜!!
人間には、欠点がないと・・・・・
少コミ買いました〜♪犬と新可愛かったです!!
やっぱ、新は優しいですね!

37 名前: 投稿日:2006/02/25(Sat) 20:31
そうですよね。新優しすぎますよね…(ひかるだけに。)
白骨化して、座ってるのが可愛かったです。(新が)
少コミはやくでてほしいです。
でも次の少コミが出る頃は、受験が近づいているんですよ……

38 名前:モエ 投稿日:2006/02/26(Sun) 22:40
うん!優しいよね!!
新って可愛いところいっぱいあるね♪♪
確かに少コミ、早く出て欲しいです!!
モエには、卒業が近づいて来てます・・・

39 名前: 投稿日:2006/02/27(Mon) 20:20
優しいのは宝だけで良いんですけどね…。
真っ赤になった新はツボに入った。。。(笑いすぎたの)
少コミは、週間にして欲しいです。
卒業ですか…!!??おめでとうございます。
私は、受験で緊張なんです。

40 名前:モエ 投稿日:2006/02/27(Mon) 20:53
そうですか・・・。
真っ赤になった新は可愛かったです♪
そうですね!!週間で出て欲しい。
ありがとうございます!!
受験頑張って下さいね☆★

41 名前: 投稿日:2006/02/28(Tue) 20:51
今日、学校で少コミを友達に貸したら、
『新、かっこいい』って声が多かったです。
私が反論したら、『いや…新だから』といわれてしまいました(汗))
宝の魅力に気づいて欲しいです(ぇ)…。
受験頑張ります。

42 名前:モエ 投稿日:2006/03/01(Wed) 19:33
私の友達も「新がいい〜」って言ってる人いますよ!!
私が、「宝の方がいいよ〜」と言って言い合いになりました。
いつも、言い合いで疲れて「もぉ、いいや」で終わります。
私も宝の魅力に気づいて欲しいです・・・。
はい♪受験頑張って下さい☆★

43 名前: 投稿日:2006/03/01(Wed) 20:19
ですよね!!
でも最後どうなるか気になりませんか…?私の友達が、『題名にWプリンスって
ついてるからひかるが二股っぽいのをして、終わるんじゃないの…?』って
言ってた。でもありえないよね、って友達と笑ってました。

44 名前:彩音 投稿日:2006/03/02(Thu) 16:43
お久しぶりデス* 二股は無いと思うな☆★ひかるcは二股しそうにないもん♪♪ 

45 名前: 投稿日:2006/03/02(Thu) 17:48
彩音さん、はじめまして。倖(コウ)といいます。
よびすてで良いんでよろしくおねがいします。
私もひかるは、二股しないと思うんですけど…友達が……
ひかるは一途な人ですからね、

46 名前:モエ 投稿日:2006/03/04(Sat) 10:24
倖、私もヒカルが二股はありえないと思いますよ!!
彩音s、お久しぶりです!!

47 名前:彩音 投稿日:2006/03/04(Sat) 14:56
倖でいいのかな??初めまして!!モエちゃんはお久しぶりデス☆☆彩音でいいよ♪やっぱ二股は有り得ないよね*  

48 名前: 投稿日:2006/03/04(Sat) 20:03
そうですよね…やっぱり二股は……
そういえば少コミの最新号買って来ました。
新がめっちゃ目立ってました。でもILove宝なんで……
はやく最終回がみたい!!ア…でも終わるにはイヤだなぁ。

倖でいいですよ。私も彩音って呼ばせてもらいます。

49 名前:モエ 投稿日:2006/03/06(Mon) 18:41
彩音、私の事もモエでいいよ!!そうですよね〜!!二股は、ありえませよね♪
倖、確かに新目立ってましたね!!でも、私も宝Loveなんで♪


50 名前: 投稿日:2006/03/08(Wed) 19:37
こんにちは。やっと受験生から開放された倖です。
まぁ。結果は聞かないでください……。
やっぱ、宝ですよね。でも、今号で何気にクリスが出てて、
嬉しかったです。あと、病院で矢吹と美樹とか…。相良と穂高は……?
何気に萌えカレとGETLOVE!って繋がってますよね。(オオカミ〜とは繋がって
ないけど)…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)