掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

萌えカレ

1 名前:宝☆ 投稿日:2005/11/25(Fri) 20:07
少コミの萌えカレ好きな人
集まって下さい。
みんなで、語りましょう!

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/05(Sat) 16:57
>>348-359
ここはチャットではなく掲示板です。
呼びかけや一行レスで消費するのはご遠慮ください。
リアルタイムで会話がしたければチャットへどうぞ。


361 名前:レナ 投稿日:2006/08/07(Mon) 08:41
感動しました


362 名前:ルル 投稿日:2006/08/07(Mon) 08:42
しましたね 私、新派です


363 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/07(Mon) 09:14
おはよ♪新、サイコー!!

364 名前:愛香 投稿日:2006/08/07(Mon) 09:57
私は、どっちも魅力的過ぎてどっちかには選べないです!!
最初のころは、絶対宝派だったんですが、
ストーリーが進むにつれて新にも惹かれていって・・・ww
でも、どっちも最高にかっこいいですw

365 名前:水果 投稿日:2006/08/07(Mon) 10:20
こんにちはそして初めましてぇ↑↑
水果(すいか)と申します…萌えカレ!!大好きなのでいれてくれませんヵ??
ちなみに新派です☆

366 名前:水果 投稿日:2006/08/07(Mon) 10:26
ょろしくぉ願ぃしますっっ!

367 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/07(Mon) 12:01
水果cって、萌えカレ!!BBSにもいた!!私もソコいってた。BBSでは、ゆりです☆(元愛理須)水果c、BBSにもまた来てね♪

368 名前:水果 投稿日:2006/08/07(Mon) 13:09
ゅりsなの?!はぁぁ”そぅなんだぁ↑↑
私違ぅスレで萌茄(もえか)って名前でぃます☆
またそっちの方も来てね♪

369 名前: 投稿日:2006/08/07(Mon) 20:30
結局最後どーなったんですか?!

370 名前:美姫 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:36
桜さん>>最後は結局新とくっついたんですよ!!桜さんは新派ですよね?良かったですね♪♪

371 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/08(Tue) 09:23
早くF巻読みた〜ィ!!

372 名前:咲桜 投稿日:2006/08/08(Tue) 10:22
きゃぁぁっぁぁぁぁみんなぁはじめましてぇ

373 名前:新LOVE 投稿日:2006/08/08(Tue) 11:14
   私、名前のとおり、新たが大好きです!!まじ、かっこええわ〜><
 今日、新たと一緒にくらす、夢を見ました。朝になったら、鼻血が?!
   まじ、萌え死にしそうです〜!!!宝は、大嫌いですね><私。
 なんか、まじめなとことか・・・・。6巻買いました。まじで、表紙が新で、
萌えもぇ萌えもぇ萌えもぇ萌えもぇ萌えもぇ〜〜〜でした〜!!!ひかると、新、
マジデ、お似合い!!宝ファンの人ごめんなさい^^


374 名前:新LOVE 投稿日:2006/08/08(Tue) 11:18
新大好き!!新ためなら、愛してるって、10000000000回でもいえる!!

375 名前:水果 投稿日:2006/08/08(Tue) 11:50
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
新Loves!!私も新のためなら言えます☆
宝&新だったら絶対新とりますよぉぉ↑↑

376 名前:愛香 投稿日:2006/08/08(Tue) 12:54
私も、7巻早くほしいです〜!!
いつ発売なのか、誰か知りませんか・・・?
新とひかるは確かに凄くお似合いだと思いますw
これからの展開が凄く楽しみですね♪

377 名前: 投稿日:2006/08/08(Tue) 14:09
お久しぶりデス☆初めての方、よろしくお願いします><
愛香s>>7巻ゎ、たぶん9月26日だったと思いますよ

378 名前:新大好き☆ 投稿日:2006/08/08(Tue) 16:00
私7巻かいましたよ!!!
あ、初めまして☆新大好き☆です。
7巻泣けました(P_;)くすん

379 名前:新大好き☆ 投稿日:2006/08/08(Tue) 16:01
すみません・・・まちがえました・・・・
6巻かいました!

380 名前:はる 投稿日:2006/08/08(Tue) 18:29
子供で・・・
少コミ読んでる人いるんですかね。


381 名前:はる 投稿日:2006/08/08(Tue) 18:39
申しおくれました!
中1のはるでございます!
新ファンです!

382 名前: 投稿日:2006/08/08(Tue) 20:35
みなさん6巻買ぃましたぁ〜??

383 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/09(Wed) 10:07
ねえ、咲桜。ゆりだよ。

384 名前:愛香 投稿日:2006/08/09(Wed) 11:41
>>377
教えてくださってありがとうございましたw
9月ですかぁ〜まだまだ一ヶ月以上ありますね((涙

6巻は買いましたw
子供でも、少コミ読んでる人はいっぱいいると思いますよw

385 名前:水果 投稿日:2006/08/09(Wed) 11:42
咲桜↑↑水果だょ〜><
なな☆sBBSの方ではどぅもです!

386 名前:水果 投稿日:2006/08/09(Wed) 11:44
愛香s初めまして↑↑(すいか)デス!

387 名前:咲桜 投稿日:2006/08/09(Wed) 12:42
こんちわぁ


388 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/09(Wed) 14:10
水果c、お久!!

389 名前:水果 投稿日:2006/08/09(Wed) 14:17
ななc☆!!ぁ^−^咲桜もきたんだねぇ↑↑b

390 名前:ヒヨコ ( 犬 ) 投稿日:2006/08/09(Wed) 17:03
早く7巻発売してほしぃです> <


391 名前:あゃね 投稿日:2006/08/09(Wed) 17:06
5、6巻すっごく感動しました

7巻楽しみです


392 名前:ruru 投稿日:2006/08/09(Wed) 17:09
どぅなるのかとっても楽しみです


393 名前: 投稿日:2006/08/09(Wed) 17:14
はじめまして 皆さん ヨロシクお願いします

394 名前:麻美 投稿日:2006/08/09(Wed) 17:16
あの・・・
萌さんヨロシクお願いします・・・・


395 名前: 投稿日:2006/08/09(Wed) 17:17
私管理人じゃないので


396 名前: 投稿日:2006/08/09(Wed) 22:14
宝ゎ優柔不断ぢゃなぃですか?!

397 名前:愛香 投稿日:2006/08/10(Thu) 11:51
私も、7巻早く読みたくて仕方がないです!
どんな展開になるのかドキドキですよねw
これからも、いっぱい語っていきましょうw


398 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/11(Fri) 09:05
みんな、4649!!!

399 名前:皇 麗奈 投稿日:2006/08/11(Fri) 17:17
6巻の最後のキスシーンなんか萌えませんか?ちなみに私宝びいきなんですけど、みなサンは宝と新どっちのほうがもえますか?

400 名前: 投稿日:2006/08/11(Fri) 17:20
新の方です

401 名前:皇 麗奈 投稿日:2006/08/11(Fri) 17:33
確かに新もかっこいいですよね!ワイルドなトコとか、エロいけど純粋なトコとか。私的に宝に6萌え、新に4萌えってところですね(笑
)

402 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/11(Fri) 17:44
私も、新派ですっっ!!

403 名前:あこ 投稿日:2006/08/11(Fri) 21:48
だって宝。亜美とキスしたもん

404 名前:さき 投稿日:2006/08/12(Sat) 17:05
はじめまして!わたしも萌えカレの大大大ファンです!!!私は新派です!

405 名前: 投稿日:2006/08/12(Sat) 20:04
私も新です!!宝ゎ中途半端だけど新ゎ純粋だし☆☆

406 名前:ひかり 投稿日:2006/08/13(Sun) 14:34
久しぶりです!
私は新派です!

407 名前: 投稿日:2006/08/13(Sun) 15:13
新ぃぃですょねぇ〜(^0^*)

408 名前:なな☆ 投稿日:2006/08/14(Mon) 09:42
新、サイコーだよね。

409 名前:みづき 投稿日:2006/08/14(Mon) 15:10
初めましてッ☆ぅちゎ宝派です!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)