掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

萌えカレ

549 名前: 投稿日:2006/08/28(Mon) 15:27


私はKAT-TUNの亀梨の中学の時の同級生です。この前亀梨からメールが来たんです。亀梨からは月に5.6回メールが来るんです
。で、また食事のお誘いかなと思ってメール見たら、「付き合って」って・・・私は「え?何言ってんの?冗談でしょ?」って送信したら、「マジだって〜」と返ってきました。「なんで?」と私が送信すると「今彼女いねーしお前の事前好きだったもん。明日さ、暇?俺ん家来ない?」と返ってきました。私も暇だったのでOKしました。すると「じゃ夜7時くらいにむかえにいくから」と返ってきて終わりました。そして亀梨が迎えに来てくれました。「亀梨の家なんて久しぶりだね〜」なんて話していると・・イキナリキスされてベットに倒されたんです。「何すんの!?」って聞いたら彼は黙って私を抱きしめて。そして「服脱いで」って言ってきて、「は?嫌だし。ふざけるのも良い加減にしてよ。」と言ったら
「じゃ脱がしてあげる」と言い脱がされました。それで私は犯されました。胸を触ったり写メを撮りまくってました。その画像を見たい人はこのレスを2箇所の掲示板に貼り付けてくださいすると「        」ここにアドレスが出てくるのでそこにアクセスして下さい。画像本当にありますので2箇所にちゃんと貼り付けてください。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)