掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

CRAZY FOR YOU好きな人

[1:ブンブン (2005/12/28(Wed) 17:49)]
少女漫画(クレイジーフォーユー)好きな方いますか?
この漫画について語りましょう♪


[2:モエ (2005/12/28(Wed) 21:11)]
ブンブンs初めまして。私もCRAZY FOR YOU好きですよ!
私は、特に内容が好きですねっ。


[3:ブンブン (2006/01/06(Fri) 23:05)]
今まで家を出てたもので・・・。モエさん初めまして!!
来てくださってありがとうございます。私は内容ももちろん好きですが
なんと言っても赤星が大好きですっ!!
ユキはあんまし好きではありませんね(汗 なんか・・・・ね(苦笑
朱美は作者さんによっては嫌われてるらしいですが、私は大して嫌いではありませんね!!
どうでも良い登場人物ですね(ひどい)さっちゃん!!大好きです。可愛いですね。
性格いいです。あと・・・影のうす〜い登場人物しましたよね・・・?笑


[4:モエ (2006/01/07(Sat) 12:39)]
初めまして!ブンブンs。
私も内容大好き。赤星、カッコイイですよね。


[5:ブンブン (2006/01/07(Sat) 23:17)]
内容って結構ドロドロしてますよね(汗
でも切なくていいです!!(><)胸キュン(ぇ
赤星最高ですよ本当に!!私、あれで泣きました!!
漫画で泣いたの初めてです。でも泣きました。
悲しくて・・・・。ははは。赤星みたいな人がいたらいいなぁ
なんて妄想しちゃってます(おい


[6:モエ (2006/01/09(Mon) 00:41)]
内容って確かにドロドロな感じなんですけど、ドロドロしてるのとか普通に読めちゃいます。
ってゆうか、私は、マンガで結構、泣けちゃいます。(えっ


[7:ブンブン (2006/01/09(Mon) 13:41)]
泣けちゃいますかぁ〜^^
私、感動ものの映画とかでも、泣かないんですよ!!
動物関係だと、結構・・・・。泣いちゃいますけど・・・。
私朱美ってあんまり好きじゃないですね〜。結構朱美が原因ですし、ねぇっ?(ねぇって・・
私も姉も、あの漫画すっごく好きなんですよ!だから何回も読んでます。
モエさんは、登場人物の中で誰が一番好きですか?
私は赤星とさっちゃんです!!(2人・・・。
というか、ユキちゃんと朱美以外なら好きです。雄平とか。


[8:モエ (2006/01/09(Mon) 17:43)]
朱美が原因だって言うのもあるけど、1人1人にも原因があると、私は思います。
私が登場人物で好きなのは、赤星とさっちゃんなんですが、ユキちゃんも好きですよ!(えっ、ユキちゃん


[9:ブンブン (2006/01/09(Mon) 20:15)]
モえさんは、なんか考え方が大人っぽいですね〜。
ユキちゃん?!ユキちゃん?!ユキちゃんですかぁ。
(すみません失礼で・・・・・
私はあんまり好みませんね。(ごめんなさい!!


[10:モエ (2006/01/10(Tue) 06:33)]
大人っぽいですか?逆にやんちゃなような気が。
ユキちゃんのグチぐらい言っても大丈夫ですよ。グチ聞くのは、慣れてますから。
人の好みとか考え方とかは、人それぞれ違いますから、謝んないで下さい。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)