掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

1 名前:白梅。 投稿日:2006/03/30(Thu) 11:16
現在連載中のネギま!が好きな人は話ませんか?
アニメの事でも,漫画の事でも・・・一緒に語りましょう。



13 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/17(Mon) 06:52
>>11-12
改めてよろしくお願いします。
自分は>>10で言ってる事からわかるように本誌と単行本を両立してます。
毎週240円が飛ぶとして月960〜1200円消えるんです。orz
ちなみに好きなキャラは本命が夕映ですから、ランキングにすると
1、綾瀬夕映

2、宮崎のどか

3、Evangeline.A.K.McDowell(エバンジェリン・A・K・マクダウェル)

4、古 菲

5、長瀬 楓

6、桜崎刹那

7、近衛 木及香

8、神楽坂 明日菜

9、佐々木 まき絵

10、ナギ・スプリング・フィールド

11、和泉 亜子

12、鳴滝 史伽

13、ネギ・スプリング・フィールド

14、超 鈴音

15、コタロー

16、鳴滝 風香

17、早乙女 ハルナ

18、椎名 桜子

19、明石 祐奈

20、長谷川 千雨

etc…
これぐらいで勘弁してください。大変です。orz
ちなみに夕映や刹那のパクティオーカードの能力が気になる今日この頃・・・。
朔さんや白梅。さんは気になりませんか?




14 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/17(Mon) 07:02
早々のミス。エバのところはエヴァね。
これだけじゃなんだから一つ白梅。さんと朔さんに質問!
男キャラで一番好きなのは誰ですか?
自分はもちろんナギ・スプリング・フィールドです♪v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)