掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

30 名前:白梅。 投稿日:2006/04/22(Sat) 13:25
>>22-24 >>26 >>29
長文おつかれさまです。すみません,まとめて返させていただきます。
大体の話の内容は分かりました。ありがとうどざいましたです。
本当に原作を違うんですね・・・違いすぎて正直驚きました。
でも何か展開が重すぎてあんまり好きじゃないです・・・。
なんだか『ネギま!』の雰囲気を壊している感じがするので・・・。
やっぱり『赤松先生が創るネギま!』のほうが断然いいですね♪
ネタバレなどはこれから気をつけていきましょう。あと漫画BBSで
アニメの話はマズイと思うので漫画の『ネギま!』の話をまた一緒に話ましょう!!
・・・私もパクテオさんにアニメの事を切り出してしまってすみませんでした。

>>25
私にも反省する点はありました。『アニメBBS』があるにも関わらず
『漫画BBS』でアニメの話を用いるのは板違いなるという事を知っていながら
このような状況にしてしまったのは私の責任です。再びこのような事が無いように
こちらも対処していきたいと思います。今回は注意をありがとうございました。

>>28
お久しぶりです,朔さん。すみません・・・このような展開になってしまって。
また元のようなスレに戻れるように朔さんにもご協力をお願いしたいです。
これからは漫画の『ネギま!』の話のみとさせて頂きますのでご了承下さい・・・。

えっと・・・では何か話題をださなくてはいけませんね。
では・・・漫画なら全員もっていると思いますので,
『この巻のこのキャラが言ったこの台詞が好き』ってのがあったら教えてもらいたいです。
ちなみに私はF巻のエヴァが言った『黙れこの下等生物が。並の術者程度で満足できるか。
・・・・煮て喰うぞ?元々貴様不法侵入者だしな。』が悪の魔法使いのエヴァらしくて好きです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)