掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

31 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/22(Sat) 17:14
>>30
白梅。さん!ありがとうございます。そういってもらえるとこちらも気が楽です。
では早速本題ですが、好きなセリフですか・・・。
自分はM巻の大人版のネギが亜子に言った「僕が・・・・ あなたに魔法をかけてさしあげます」と
I巻で龍宮が言った「ネギ先生・・・・ 私の戦場に男は不用だ」かな?

M巻はロマンチックで魔法使いって言うより紳士って感じが充分に出ていて
普段と違うネギを見れたから良かった。
I巻はネギと同じ感想・・・仕事人だーーー!!と爆笑した場面・・・。

エヴァで好きなセリフはE巻の「くくくく 相手が悪かったなぁ女・・・・!」「我が名は吸血鬼(ヴァンパイア)エヴァンジェリン!!
闇の福音(ダーク・エヴァンジェル)!!最強無敵の悪の魔法使いだよ!!アハハハハハハ」
かな?
これこそ最強無敵の反則キャラのみが言うことを許された禁断の言葉!!(ぇ

じゃあこっちも話題を出しますね。
もし彼女(又は彼氏)にするとすれば誰ですか?
自分は宮崎のどかです。純粋で一途なのがいい!
自分だけを愛してくれそうな正確だから!(死!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)