掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

32 名前:白梅。 投稿日:2006/04/22(Sat) 17:39
>>31
        ・・・Σ(゜Д゜)!!
それがありました。エヴァだから引き立つ言葉がありましたね!!
M巻のネギ君のその言葉は『魔法!?亜子に魔法って言ったの!?』みたいな感じでした。
確かに新刊『ネギま!』は大人っぽかったですね。亜子ちゃんも可愛くて良かった♪
I巻の真名の言葉は『普通,中3の女の子がいうか?』って思いました。
だいたい刹那もそうですが銃や刃物を持っていたら銃刀法違反で捕まりますね。
『ネギま!』はつっこみどころが満載というか・・・ありえないというか。でも楽しいんです★
それが『ネギま!』の魅力なのかもしれません。

えっとでは・・・彼女にするとしたら『近衛木乃香』でしょうな。天然で面白いし料理も上手なので。
彼氏にするならば・・・『ナギ様』です。もう他の男性キャラはおじ様ばかりで彼氏にはできません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)