掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【BLEACH】好きな人!! 2

1 名前:乱舞 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:05
荒らしは禁止です

楽しく語りましょう♪

136 名前: 投稿日:2006/09/10(Sun) 09:02
>>祐兵
情報有難うwwいつもマジ助かるわww
そっか〜忙しいんやね。。時間ある時でイイから来てね??
同じ修兵好きとして語り合いたいから♪
>>安さん
あははww確かに笑うしかないよねそういう時ってww
他のことして現実逃避上等状態に陥るよ俺(笑)
絵描くんだぁ!?凄いね〜俺上手く描けない・・・;;
>>サンさん
そうっすね、BLEACHの話しなきゃね(汗)
残量無くてどれか削らなきゃいけない時って凄く切羽詰まって大変;;
苦渋の選択だよ・・・(泣)
>>安さん・サンさん
話を巻き戻してごめんなさいです。。。

137 名前:サン 投稿日:2006/09/10(Sun) 10:31
嵐s>>いえいえいいですよ^▽^
うん。困るの〜。だからおとんにダビングまかせてまっぁす(笑
↑(おいおい
安s>>私は途中から録画し始めましたので微妙なんですよぉ。
もっと早く録画しとけばよかったぁぁぁ≧□≦

138 名前: 投稿日:2006/09/10(Sun) 10:32
わーらーうーしーかーなーいー((泣 ←泣いてんじゃん!!
テスト返ってきたけどいいのと悪いので30点くらいも違います・・・。
あははははっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜((壊
いえいえいえいえ!!絵描けないですよっ!!
ただ、下手な癖に描きたがるやつです。
ってか、恋次とルキアしか描かない・・・((ワラ
他のもがんばろーっと!!

139 名前:サン 投稿日:2006/09/12(Tue) 18:25
私は冬獅郎と桃とヤチルとななおと吉良もどきと(←!??)
けんちゃん変な顔バージョンとぉ。。。あれ?わかんなくなっちゃった(汗
でもれんじとルキアは描けません!!すごいなぁ・▲・

140 名前: 投稿日:2006/09/12(Tue) 20:34
いやいやいやっ!!
そんなに描けてうらやましいぃデスって!!
ブリーチのキャラゎホントかっこ可愛です〜〜〜〜(>_<)///

141 名前: 投稿日:2006/09/13(Wed) 10:30
>>サンさん
なるほどお父様にね〜俺もやったなぁ昔・・・(笑)
>>サンさん・安さん
御二人とも、描けること自体が凄いから!!俺も頑張ろうっと♪
二人の絵、見てみたいっす〜〜〜ww

142 名前:里保 投稿日:2006/09/13(Wed) 12:36
こんにちは!! なんか6日たっちゃいましたね。
実は私には双子の妹と弟が入ます。
二人は私がいっちーを好きだってことを知りません。
だからこういう時はこっそりやらなきゃいけません。
なんか怖いな〜〜。
嵐さん、安さん、サンさん、ありがとうございます。
みんなは私のいっちーの気持ちをわかってくれてます。
いっちー本当に大好き!!!!!!!

143 名前: 投稿日:2006/09/13(Wed) 18:33
嵐サン★☆★
私も嵐サンの絵見たいデス〜〜〜〜!!
きっと、めちゃくちゃかっこよく可愛いブリーチキャラを描いてる
んだろ〜〜な〜〜(>_<)///
私ゎいつも、ブリーチ交流広場、で描いてますっ!!嵐サンもお暇
な時かいてくださいっ(あつかましいっ!!

里保サン★☆★
いっちーゎかっこいいですよっ!!めっちゃかっこいいっ!!
双子の弟も妹も里保サンがいっち〜好きだとばれても大丈夫デス!!
(なにが?
私もブリーチ大好きだあああああ\(^o^)/

144 名前:サン 投稿日:2006/09/13(Wed) 20:10
安s>>でも恋次とルキアはむずいですよ〜。
ルキアは目が大きくなっちゃって恋次は顔がちいさくなっちゃう〜〜><
嵐s>>昔の話??(笑)今は一人暮らしとか??・▲・
理保s>>すごく一護が好きなんですねぇ^^。あ。私は双子です。姉がいます(笑


145 名前: 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:46
>>里保さん
安さんの言う通りいっちーだったら平気っすよ!!
むしろ好きになるのでは・・(笑)!?
>>安さん
いや、俺全然自信ないよ・・・??でもいつか挑戦してみよっかなww
>>サンさん
いやいや一人暮らしじゃないよ??俺家大好きだしww(ある意味ヒッキー??笑)



146 名前:サン 投稿日:2006/09/14(Thu) 21:01
嵐s>>そうなんだぁ。
うちのねえちゃんも一人暮らししてないよぉ。

147 名前: 投稿日:2006/09/14(Thu) 23:30
>>サンさん
お姉様も家がお好きなのでしょうか(笑)??
そういやさ〜死神の人達って詰所とかで寝泊りするのかな(勇音みたく)。。
びゃっくんとかは自分の家っぽいけど・・・素朴な疑問。。。


148 名前: 投稿日:2006/09/15(Fri) 00:16
嵐サン☆★☆
はいっ!!お暇な時描いて下さい!!(>_<)ノ
たんのしみに待ってマス♪♪
嵐サンの絵楽しみだぁぁぁ!!
ってか、みなさんの絵みたい・・・((ヮラ

149 名前:サン 投稿日:2006/09/15(Fri) 20:08
嵐s>>いや。。。うちおねえちゃんとあんまり話さないし・・・
昨日もその前も話してないかも。。。今日も。。。
てかお母さんとしかあんまり話してないっぽい(汗
安s>>見て見たいですね〜。私も嵐さんの絵みたいですねぇ。
そういえば男子がヤチルのことヤチッちゃんって言ってた。
おもわず「キモッ」と言ってしまった(笑&汗)

150 名前: 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:03
>>安さん・サンさん
いや、ほんと俺描けないから!!落書きだから!!
お2人の絵が気になる今日この頃ッス☆
>>サンさん
あ、そうなんすか・・・なんか変な事言っちゃってすみません(泣)
ヤチッちゃんかぁ。。確かに微妙なニュアンスっすよね(笑)

151 名前: 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:10
確かにヤチッちゃんゎやだぁぁぁな・・・。
やっぱりやちるゎやちるですよっ!!
落書きじゃナイです!!絶対!!((断固否定
サンさんの絵も気になりますねぇぇ〜〜
まじめにお二方に描いてもらいたい・・・。
ホント描いて下さいッッ!!
特に恋次や恋次や恋次やら((ヮラ


152 名前:サン 投稿日:2006/09/17(Sun) 11:13
嵐s>>いあやべつにいいよ。嫌ってわけでもないし〜^^
年がはなれすぎただけですからなねぇ。
絵はう〜ん。。。冬獅郎はそんなに上手いわけでもないし、ヤチルはなんか
簡単あと桃も。。。簡単ってか書きやすいかな??あとななおとか?
でもそっくりではないと思う(汗
安s>>恋次。。。は。。。無理だぁぁぁ!!かかかかか、描けない(汗
目が点ですよ(笑
描いても見せられないほどへ、下手(汗汗
恋次は。。。

153 名前: 投稿日:2006/09/17(Sun) 11:29
全然ッッ!!大丈夫デス!!
見たい見たい!!!いやぁ、まじめにみたいよ〜〜〜〜((悩
ブリーチ交流広場で描いてくださいぃぃぃ(>_<)///
恋次ゎってコトゎ他ゎ描けるってことじゃぁないですかっ!!
やぁぁぁすっごく見たいッッ!!

154 名前:里保 投稿日:2006/09/18(Mon) 09:55
こんにちは!また来ました!
安さん、嵐さん>>いいのかな〜?言ったほうがいいのかな〜?
私はないしょにした方が燃え上がりますよ。
サンさん>>そうなんです〜!!私はいっちーがすごく好きなんです〜〜!!
正直言うと私、他に好きな人はいません。いっちー、一筋ですから。
みなさん>>みなさんブリーチの絵の事を話してますね。私は現世グループしか
描けません。

155 名前:里保 投稿日:2006/09/18(Mon) 10:36
みなさん何歳ですか?
ちなみに、私は13歳です。
そうなんです、こんな年でもいっちーは好きです!

156 名前:サン 投稿日:2006/09/18(Mon) 11:19
まだ小6です〜!!≧□≦(本音いいたくはなかった(笑
里保s>>そっかぁ。一護ひとすじかぁ。。。うちはそんなのとても無理!!
ひとすじなんてぇぇぇ!!すごいですねぇ。ひとすじかぁ。。。
安s>>そんなきたいしてもあとでがっかりしちゃいますよ?(笑
ほかの人の絵はじょうずだとおもうけど。。。うちやばいて。
てかお絵かきチャットで見れるんじゃない??

157 名前: 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:17
えっ?歳ですかっ??
・・・中3デス・・・ハイっ勉強しろよっって感じですよね〜〜〜((汗
ダメなんです。勉強手ぇつかなくて・・・((涙
私もけっこー恋次一筋派カモvvV
ってか、今日DVD借りて1人悶えてた///((ワラ
恋次がかっこよくて、かっこよくて///
救出篇の3を見てましタ!!

がっかりなんかしませんよぉぉ!!ってか絶対見たいッッ!!
お絵かきチャット・・・?でもいいんですケド慣れてるってか、
・・・いいんです(分けわからねぇぇぇぇ!!
はい、スイマセンзまっ見れればどこでも!!ってことで((逃

でわでわ長々失礼しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

158 名前:サン 投稿日:2006/09/18(Mon) 21:51
安s>>じゅ、受験生!!勉強の方は大丈夫??
でもいくらでもここにきてくださいねぇ^^
なんかおもしろフラッシュ倉庫だっけ??でブリーチ見れるよ。一から何十話
ぐらいまで。。。(汗汗

159 名前: 投稿日:2006/09/18(Mon) 23:25
えっ!!!ホントですかっ!!?
や〜〜〜〜み、見たい!!
すっごく見たい!!サンさんありがとです!!
勉強・・・。大丈夫じゃないですね!!(ヮラ
中間テストなんていいやつと悪いやつで約40くらいちがくて!!
・・・ほんとやばい・・・

160 名前:サン 投稿日:2006/09/19(Tue) 16:04
安s>>え〜〜と。。。
宣伝していいならお気に入りに入ってるから宣伝しますけど。。。
いいのかな??(・▲・?)

161 名前: 投稿日:2006/09/19(Tue) 17:14
大丈夫デス★☆★(何を根拠に?
宣伝しちゃってください!!

162 名前:サン 投稿日:2006/09/19(Tue) 21:58
ほ、本当にいいのかな??
宣伝しちゃっていいの??(;・д・)

163 名前: 投稿日:2006/09/20(Wed) 17:44
OK−−−−−−−−!!
まっよければしてください!!


164 名前:サン 投稿日:2006/09/20(Wed) 21:04
すみません。
できませんでした。
なんか出来ないみたい。宣伝

165 名前: 投稿日:2006/09/20(Wed) 23:03
あー、じゃ、しょうがないです!!
いいですよっ!!全然(●^o^●)


166 名前:サン 投稿日:2006/09/21(Thu) 07:41
下手な説明でよければ教えましょうか?

167 名前: 投稿日:2006/09/21(Thu) 15:57
えっ、いや、もぅ大丈夫デス!!(*^_^*)
なんか逆に迷惑かけちゃったしっ!!
そんなコトよりブリーチのお話たくさんしましょっ!!


168 名前:サン 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:37
安s>>そうですかぁ。別に迷惑じゃないよぅ^^
そういえばこの前は冬獅郎がでて嬉しいの^^

169 名前: 投稿日:2006/09/22(Fri) 10:23
おひさしゅう〜♪
久しぶり過ぎて話題に入れそうに無い俺・・・(笑)
でもなんか楽しそうだからそれでイイやwwこれからもよろしゅうww

170 名前: 投稿日:2006/09/22(Fri) 15:38
いやいやいやっ!!
嵐サンも話題に入ってますよっっ!!
ってかお久ぶりですっ!!(●^o^●)

そですかっ!!シロちゃんでてましたかっ!!
い〜なぁぁぁ!!
私ゎコミック派なので恋次の活躍ワカンナイ・・・((ワラ

171 名前:サン 投稿日:2006/09/22(Fri) 16:45
嵐s>>久しぶりぃ☆
うん×2面白いよぉ
安s>>恋次は冬獅郎が一番バウントとあってるからって一緒に
今週のやつから一緒に活動し始めたよ〜^^

172 名前: 投稿日:2006/09/23(Sat) 11:47
ほんとッスかあああ///!!
うわあああってコトゎ出番があるううううう!!
うわっ見たい〜〜〜〜〜〜!!
早くみたあああああい!!

173 名前: 投稿日:2006/09/23(Sat) 16:52
こんにちわ〜初めまして!!

冬獅郎君いいですよねぇ
がんばれシロちゃん!!活躍期待してるぞ
BLEACHという楽しみが増えました^^
まぁ、よろしくです







174 名前: 投稿日:2006/09/23(Sat) 17:51
庵サンよろデス〜〜〜〜〜!!!(●^o^●)
庵サンも冬獅郎派ですかっ!!
ひっつーかっこいいですもんねっ!!
でわA短文失礼しました!!

175 名前:サン 投稿日:2006/09/23(Sat) 18:23
庵s>>初めましてぇ〜〜^^
冬獅郎はまぁ見た時の一目惚れってかんじで好きになりましたね^^
性格はべつに好きとか嫌いでもないんだけど。。。どっちかなぁ??
安s>>結構最近は恋次でてくるほうだと思うけど。。。
あと松本もそれに参加(?)してた^^

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/23(Sat) 19:17
君達のアホづらには          _,.>
                      r "
  心底うんざりさせられる     \    _
                         _ r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                     .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                   /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
               __l>ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :


177 名前: 投稿日:2006/09/23(Sat) 21:01
サーーーーンさーーーーん!!
うわーーホントうれしいなあ!!
何か違う掲示版で全然出てきてないみたいなコト言われたからさああ
ちょっと落ち込みぎみでしタ・・・
あーー楽しみ(●^o^●)

178 名前: 投稿日:2006/09/24(Sun) 08:55
冬獅郎君も好きだけど
松本とか恋次もいいなぁ
最近続々登場してるから最高っス^^


179 名前:サン 投稿日:2006/09/24(Sun) 09:51
安s>>そそそ、そんなに嬉しがらないでぇ><
うちがやだたんに思ってるだけかもしれなにからぁぁぁ>□<
庵s>>うちはブリーチ好きだけどキャラの好き嫌いは激しいです(汗
桃は好き、冬獅郎は好き、ウルキオラも好き、きつねちゃん(狛室)
も好き、修兵も好き、ヤチル好き、とかまぁそんぐらいで、
マユリ嫌い、吉良嫌い、花太郎嫌い、石田嫌い、グリムジョー嫌い。。。
などこんなに好き嫌いがある(汗汗
長々失礼しましたぁ><

180 名前: 投稿日:2006/09/24(Sun) 10:33
庵サン★☆★
恋次も好きですか〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)///
うふふ〜〜〜嬉しいなあ〜〜〜vvV(おまえに嬉しがられても
ホント見たいよ〜〜〜〜
私ゎ恋ルキカップリングがすっーーーーーーごい好きなんですが
庵サンゎ冬獅郎くんゎ独り身(?)派ですかっ!!?
それともくっつけちゃいますかっ!!?こんな質問でゴメンナサイ〜〜〜
サンさん★☆★
大丈夫デス!!少しでも出てれば出てることになるんで(ワラ
あーーー私もあんまり吉良好きくない〜〜〜(おめぇにじゃねぇ
んーーー分からないなぁぁ吉良のどこがいいんだろぅ。。。
まっもじAしてる時ゎおもしろいカラいいけど(過去15巻参照・ヮラ
ってか恋次とからんでるt(黙
・・・なんでも恋次基準ってコトなんだろうか・・・?(自分でも分からん

でわA長々失礼しました〜〜〜〜(●^o^●)

181 名前:サン 投稿日:2006/09/24(Sun) 19:54
安s>>吉良なんかが桃に刀むけてんじゃねー!!などと叫んでたり(笑)
兄弟そろって吉良嫌いです(笑)
これいじょう言ったらぶじょくになりそうなので(すでになってるけど(汗
すみませんでしたぁぁぁ><

182 名前: 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:22
サンさん 兄弟そろって吉良嫌いなんですか??
うちの学校に吉良がすごく嫌いな人は・・・いるねぇ・・・
出てくるだけで毎回文句垂れてますから(^^;
ナニちゃっかり登場してんだ・・・

安さん いやいや全然OKっすよ^^
冬獅郎君は・・・そのうち誰かとくっつくだろ(返事になってねぇ)
なんか学校とかですぐカップリングの話で盛り上がるのは
いいけど、一護×ルキアとか藍染×織姫とか、おいおいもうそれ
カップリングじゃねーよみたいになるんだけどね(笑








183 名前:サン 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:43
庵s>>私のブリーチ好きっこ友達は皆吉良嫌いかも。。。(笑
うん。皆で出てくんなよーとか何であいつなんだし〜とか言ってます(笑
なんかここアンチレス化してるかな?(笑
吉良の話はよそう。。。(汗

184 名前: 投稿日:2006/09/26(Tue) 16:40
あははっзちょっとヤバイですよね((汗
じゃ、吉良ゎおこう((ワラ
庵サン!!ソレ分かりますっ!!
ありえない組み合わせしてんじゃねぇよっ!!
って言うのありますっ!!
おもっいきり織姫ゎ一護のコト好きだろぉぉ!!
っと一人怒ってみたり((ワラ


185 名前: 投稿日:2006/09/26(Tue) 18:11
ちょいヤバかったかな。。。(汗
そういえば最近アランカルとか話題になってるけど(なってないけど;;
皆さんアランカルで好きなキャラとかいますか??←愚問



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)