掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【BLEACH】好きな人!! 2

1 名前:乱舞 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:05
荒らしは禁止です

楽しく語りましょう♪

186 名前: 投稿日:2006/09/26(Tue) 20:59
ん〜〜〜〜〜〜〜〜
アランカルで・・・。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜・・・(なげぇよ
・・・死神派ですかね((ワラ
でも、グリムとか・・・(おい
庵サンゎ?

187 名前: 投稿日:2006/09/27(Wed) 17:45
愚問だったかな(スマソ
けどそういう自分も死神派デス!!
だってシロcとかがんばってほしいもん・・・
そろそろ出るカナ?てか出てる?
好きなキャラの出番多いといつの間にかテンション
が高くなってしまう自分です(笑

188 名前: 投稿日:2006/09/27(Wed) 22:24
そだよねっ!!テンション高くなってやばくなる。。。
早く24巻みたいけど。。。。
さっき気づいたんだけど、次の日、実力テスト。。。。
オーマイガッ!!((ばか

189 名前: 投稿日:2006/09/28(Thu) 18:08
うちも近々テストあるし。。。
24巻のためにしぶしぶ勉強してるけど・・・・・
「勉強しないとマンガ買うな」ってどうよ・・・
なんでこう発売直前にテストがあるかなぁ
ホントやる気なくすよ。。。
でも早く24巻読みたい

190 名前:サン 投稿日:2006/09/28(Thu) 18:43
うちも死神派なのねぃ〜(笑
でも〜〜。。。
ウルキオラもいいなぁ=▽=

191 名前: 投稿日:2006/09/30(Sat) 08:38
ウルキオラねぇ
結構いいとは思う(お前に聞いてねぇ
死神派のくせにって感じですけど;;
敵ながらひそかに・・・(おい


192 名前: 投稿日:2006/09/30(Sat) 15:35
3日ぶりデス!!(●^o^●)
やっぱり死神がいいですよねっ!!
あーーー、あと4日で24巻///
ふ、フフフフフッッ!!


193 名前:サン 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:23
庵s>>うちも〜(ゥォイ
死神派でもウルキオラは大好きだぁぁぁ!!!(サンが叫ぶ(笑
友達とウルキオラ派とグリムジョー派で別れてます!!(ぐぬぬ(笑
安s>>うぉぉぉ!!最悪だ!!その日はちょうど。。。移動教室帰った日!!
塾に行けば近くの本屋よっていきたいけど。。。多分疲れてて行けない〜〜(ゥアーン
(o´■`o)
自転車こぐ力もないかも。。。(泣

194 名前: 投稿日:2006/10/01(Sun) 15:00
そ、最悪ですよねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜
はぁ、BLEACH見たいよおおお!!
でも、テスト・・・
ってか、まだテスト勉強してない・・・・・。
馬鹿です。

195 名前: 投稿日:2006/10/01(Sun) 15:59
安さん うちも勉強してないよぅ><
だって24巻発売が目前で勉強なんて・・・(オイ
でも発売が近いってことはテストも近いんだよねぇ。。。
サンさん!!うちもウルキーだけは大好きです!!!
ていうか、いわゆる一目惚れってやつ??
もうそんな感じで大好きです!!(興奮(死
ウルキオラ派とグリム嬢派??なんかすげぇな・・・


196 名前:サン 投稿日:2006/10/01(Sun) 18:34
安S>>ブリーチ漫画かも〜〜〜ん(\■/)(なぜ安Sに言う
庵S>>今日もウルキオラ対グリムジョーで戦った(笑
絶対グリムジョーがいい!!という友に対してウルキオラ!!との私(笑
ブリーチにあんまり興味ない友達にどっちがいい?とグリムジョー派の友
達が聴くと、「どっちかっていえば。。。」といいながらウルキオラに指
さした。。。ィヨーーーーーーシ!!勝ったぁぁぁぁぁ!!
と思う自分(笑

197 名前: 投稿日:2006/10/01(Sun) 20:00
よっしゃぁぁーーーー!!←つられた(笑
友達とかなんとも思わないって言うから
うちだけかと思ってた。。。
やっぱウルキーかっこいいもんね!
ていうか人を見下すあの態度とかツボなんだけど
ああもう禁断症状出て・・・・(ヤメロォ!




198 名前:サン 投稿日:2006/10/02(Mon) 07:32
庵s>>ウルキオラ最高ーーーーーー!!!!(ォイ
それで今日からいどきょうなのでここにこれないのでよろしく!
三日間だけだから〜

199 名前: 投稿日:2006/10/02(Mon) 23:07
頑張って下さいッ!!(●^o^●)
・・・移動教室って・・・?
なんですか・・・?
(聞いても3日ゎ分からん。藁
でわA

200 名前:サン 投稿日:2006/10/04(Wed) 20:05
安s>>移動教室のこと知らない人多いんだねぇO■O
結構知ってる人いると思ってた〜。
移動教室はねぇ〜。。。お泊り〜^^
修学旅行とか林間学校とか臨海学校とかみたいなものぉ〜^^
でも移動教室は勉強しなきゃいけないのぅ〜(ぇ〜
でも課題別で自分の好きなものを勉強できるから簡単なの〜^^
てかガラス工房で体験とかつりとかあるし(そえr勉強!??
うちはガラスにしたぁ^^楽しかったよぅ^^って。。。
ブリーチの話からはずれてる!だからもどそう〜♪♪

201 名前: 投稿日:2006/10/05(Thu) 21:43
サンさんお疲れさん!
ところでブリーチの24巻見た??(早ぇよ
最高だったけど、ウルキオラが・・・(そっちかい!
死神たち、破面相手にホントご苦労だよねぇ・・・







202 名前:サン 投稿日:2006/10/06(Fri) 07:49
いどきょうから帰ってくるときがちょうど発売日だった!!(ゥザ〜。重なるなよぅ
でも塾行けって言われて近くに本屋さんがあるんだけど。。。
お金持ってくるのわすれたぁ!!(ガーン
早く読みたいよぅ/■\;

203 名前: 投稿日:2006/10/06(Fri) 23:37
25巻はいつ発売なんだろ・・・
短気だから二ヶ月とかだったら待てネェ
読んだら読んだで次の巻が欲しくなっちゃうよぅ。。。

204 名前:サン 投稿日:2006/10/07(Sat) 09:16
庵s>>いいなぁ(n´口`n)
まだ読んでない。。。早くおとんに買ってもらおう。。。(笑

205 名前: 投稿日:2006/10/07(Sat) 14:46
サンさん おとん?
いやいや、うちのおとんなんて顔に
「マンガぐらい自分で買え」みたいなことが
書いてあるもんだから・・・(笑
そーいえば24巻に人気投票の結果が載ってたよ
ひっつんはおしくも数票差で2位だったよ
ウルキオラが20位だったぁ・・・(ρ_;)
あんたはウルキオラのことしか頭にないんかい・・・(笑
 では、ダラダラと失礼しましたぁ><

206 名前:ディーノ 投稿日:2006/10/07(Sat) 16:51
はじめまして☆
ブリーチ大大大好きです!!
1位シロちゃん
2位白哉
3位修平
25巻早く見たいですwww

207 名前: 投稿日:2006/10/07(Sat) 21:18
お久ぶりです!!(●^o^●)
サンさん★
移動教室お疲れ様でしたっ!!
移動教室ってそう言う意味なんですねっ!!私の時ゎ自然体験
教室ですタ♪♪((関係ねぇ

庵サン★
24巻読んだッA!!めっちゃくちゃかっこよかったああ(>_<)///
死神sかっこよかったよぉぉぉんvvV(何「s」って!!?
人気投票でゎシロちゃんすごかったですよねっ!!
一護に追いつく勢いで・・・ッッ!!恋次ゎルキアと隣の順位だった
カラよしとするVv((ばか

ディーノさん★
初めましてッ(●^o^●)
私も大が何個付くか分からないほどブリーチ大好きです〜〜〜〜♪♪
ディーノさんもシロちゃん好きですかっ!!人気者ですねぇvvV
修兵・・・。24巻の修兵ゎウケた・・・ッッ
カナリうけたっ!!修兵って・・・///
見たいなv(わけわからんv

でわA長々失礼しましたっ!!
あっブリーチ25巻って12月発売ですよねっ!!
・・・長いなぁ・・・。((遠

208 名前:サン 投稿日:2006/10/08(Sun) 11:48
庵s>>24巻かったよぅぅぅぅ!!母ちゃんの金で(笑
ああ。そういえばその人気投票前たまたまジャンプ見た時のってた〜^^
よっしゃぁぁぁ!!冬獅郎2位!!見たいな感じでした(笑
そして桃より吉良の方が上なのが「ムカッ」っときてました(笑
ディーノs>>初めまして^^私もシロボウと修兵大好きです^^
ちなみに修兵の「へい」は、平じゃなくて兵ですよぅ(≧vO)ь(グッ
安s>>自然体験教室??・ω・
うちはあきらかにべんきょうするってイメージの名前ですからそっちの方が
よかったぁ>■<

209 名前: 投稿日:2006/10/08(Sun) 22:58
ディーノさん 初めまして!!
私もシロちゃん大好きっスよぉ!!かっこかわいい
修兵も!!あのキザっぽい眼差しとか・・・(ぁ
安さん 死神さん達かっこよかったよねぇ!!
見事な逆転勝利だったし!修兵と乱菊のヤツめっさウケたw
25巻12月4日ぐらいに発売かなぁ・・・わかんないけど・・・
そういや12月ってブリーチの映画も公開じゃん(よっしゃぁ!
サンさん おかんの金なんだぁ
うちおかんの金とかもう絶対ヾノ'∀`)ムリムリ
ていうかジャンプとか出しっぱにしてたら捨てられたし。。。
24巻のグリなんかこわかったよ。。。
みんなシロちゃん好きだよね気が合うね^^

それではこの辺で。。。長文でゴメンナサ〜イ><









210 名前:サン 投稿日:2006/10/09(Mon) 12:38
庵s>>妹が冬獅郎嫌いだぁ。
あ。うち思えば現世で好きなキャラすくないやぁ=▽=
死神は。。。桃、しろたろう(?)(冬獅郎
とか修兵とか。。。松本嫌い。。。うちの中ではおばさんってイメージが。。。
ファンの方すみません(汗汗汗

211 名前: 投稿日:2006/10/09(Mon) 15:54
サンさん いやいやうちなんか女キャラはもうダメだから;;
・・・おばさん・・・オバサン・・・松本オバサン・・・(笑
そういえばうちの姉ちゃんも松本好きじゃないんだっけ・・・
うちは好き嫌いが極端だからさ・・・
なんか現世よりも虚圏の方が好きなキャラ
多い気がs・・・(バカ(笑

212 名前:祐兵 投稿日:2006/10/09(Mon) 17:47
25巻は12月4日(月)です。

213 名前:サン 投稿日:2006/10/09(Mon) 18:05
庵s>>あっ!!うちも友達が松本好きだ。。。(笑
うちも好き嫌いが極端かなぁ?
バカじゃないよぅ^▽^
裕兵s>>なんか教えてからさっていくんだねぇ(笑)
なにげカッコよく教えて去っていく(笑

214 名前: 投稿日:2006/10/10(Tue) 21:36
祐兵さん  サンクス^^
祐兵さんって情報早いんだねぇ^^
やっぱり12月4日か・・・
なんかビシッと言ってササッと去るみたいな(笑
サンさん  サンさ〜ん!
そう言ってくれるのはサンさんだけだよぅ><
だって友達に言ったら「あんたおかしいよ」って同時に
ハモって言われました・・・оrz
何も同時にハモって言わなくっても・・・(笑
ブリーチ知らない友達にグリム嬢の第一印象を
聞いたところ・・・「露出狂」だそうです;;

215 名前:サン 投稿日:2006/10/11(Wed) 13:46
庵s>>ええ!?そんなこといわれるのぉ?しかもはもってる。。。(笑
グリム嬢になってますよぉ(笑
そうかぁ。うちは第一印象あしたのじょーって感じがする(ぇっ!??


216 名前:ディーノ 投稿日:2006/10/11(Wed) 17:42
すいません。私BLEACHの壁紙探しているんいですけど、
なんかいいサイトがあったら紹介して下さいーーー☆(^ヘ^)v

ていうかBLEACHのコミックって、私が自分で集めたんじゃないんですよww
なんか母のお兄さんがわざわざ買って、大阪から送ってくれたんですよ〜><
ちなみに好きなキャラで うちの姉は、市丸ギンで兄は、修平で母は、一護で父が白哉なんです・・・(全員ち違うしっ・・


217 名前:ディーノ 投稿日:2006/10/11(Wed) 17:43
修)違うw

218 名前: 投稿日:2006/10/11(Wed) 18:54
サンさん え?あしたの嬢?・・・じゃなくて、じょー?
そうかぁ〜、グリム嬢、あんたはいつから
あしたのじょーに登場するようになったんだ?(違う違う(笑
こんな話してるとなんか笑けてくる

219 名前:サン 投稿日:2006/10/11(Wed) 22:02
庵s>>あしたのじょーにでてるのはすごいことだぞ!グリム!(笑
んんか変な話に見えるね!
ディーノs>>皆人それぞれですね^^
あと修兵の兵は平じゃなくて兵ですよぅ^^


220 名前: 投稿日:2006/10/12(Thu) 19:03
サンさん うん、確かにすごいことだね〜
今度からタイトルをあしたのグリムじょーに変えないと(笑
思ったけどグリムジョーって名前長いから短縮して
ジャージとか・・・(ぇ
ウルキオラ・ジャガージャックも略してウルジャガとか・・・
なんやねんウルジャガって。。。
↑今思いついたこと(笑

221 名前:サン 投稿日:2006/10/12(Thu) 21:12
庵s>>あはは(笑
ジャージとウルジャガ〜^^ウルキオラが肉じゃがみたい(笑
ジャージはそのまんまでジャージ(笑
うちはぐりむじょー=ぐっさん(笑
ウルキオラ=ルキア(!?)
何かキャラ変わったね(笑

222 名前: 投稿日:2006/10/13(Fri) 22:04
サンさん  あー、ウルキオラのことウルキアラとか
言ってる人いた〜でもルキアは嫌いだべ・・・(べ?)
確かにキャラ変わったかも(笑
 そういえば、アニメのブリーチってさ、近々オープニング
変わるんだっけ。。。映像とか、かっこいいらしい・・・
あぅ〜・・・早く見たいよぉ・・・てか東京に住みたい
あ〜なんか虚圏行きたくなってきた・・・そんで破面になりたい(ぁ
最近うち狂ってるね(笑

223 名前:サン 投稿日:2006/10/14(Sat) 14:46
庵s>>ルキア嫌いなの?友達でルキア好きな子いるよぅ。カワイイって^^
でもうちはカワイイより面白いがあるかも^^
下手な絵とか描くし(あ。
オープニング変わったよん!!YUIの曲〜!!!
YUI大好き!!カッコイイ!カワイイ!!声綺麗!!歌うまい!!
すごく好きだなぁ。YUIはぁ〜^^
アランカルになりたいんだぁ^^
うちはん〜。。。どっちかっていうと死神になりたいなぁ=▽=
長々失礼〜^^;

224 名前: 投稿日:2006/10/14(Sat) 17:38
サンさん  オープニングの曲YUIが歌ってんだ!!
姉ちゃんがYUIの歌のCD持ってた^^
BLEACHゴールデンタイムになればいいのに・・・
うちが住んどるところ遅れてるからさ
破面になったら心が失くなっちゃうんだっけ・・・
でもウルキオラのもとに行けるんだったらいいかなぁ〜(*´▽`*)
うちが死神になったらソウルソサエティ破壊しちゃうよ(笑
あれ、うちひっつんも好きだよ?どっちの味方だよ・・・
一方的に話しててごめん〜

225 名前:サン 投稿日:2006/10/15(Sun) 10:25
庵s>>エンディングは分からないけどね^^;
CD!!いいなぁ!!!うちもほーーーーしーーーーーーいーーーーーー(笑
心がなくなっちゃうのはいやだなぁ。死神の方がうちはいいなぁ=▽=

226 名前: 投稿日:2006/10/15(Sun) 16:47
サンさん  でもうちはCDプレーヤー持ってない
から聴けないんだけどね^^;  
そういやオープニングの映像の途中で
ギンが松本にハグしてた(笑
ギンはあの笑みがs・・・(黙(笑
うちって放っておくとしゃべり過ぎちゃうから。。。(汗

227 名前:サン 投稿日:2006/10/15(Sun) 20:49
庵s>>そうなんだぁ・■・?
前から思ってたんだけどハグって何・・・?・ω・??
うちもしゃべりすぎちゃうよ〜^^

228 名前: 投稿日:2006/10/17(Tue) 00:54
サンさん  CDプレーヤー自分でブチ壊した(笑
ハグ?ハグはねぇ・・・
ギンが松本にしてたことだケド・・・
こんなん言っちゃっていいのかな・・・
もったいぶらずに早く言えよ!(笑
なんか、24巻で藍染の「藍」が「愛」になってるところ
あった・・・今それだけで話題になってるし・・・(笑

229 名前: 投稿日:2006/10/17(Tue) 00:59
サンさん
ハグは、まぁ「何かにくっつく」とかそこらへんの
意味なんだけど
過激に言えば「抱きつく」なんだけど^^:
要するにギンが松本に抱きついてた、みたいな感じで・・・
2重投稿でスマソ;;

230 名前:サン 投稿日:2006/10/17(Tue) 19:05
庵s>>こ、壊した!??ある意味すごいね(ヮラ
そうなの!??調べてみよう(ぇ
抱きつく。。。?
ちょっと市丸にひく(笑

231 名前: 投稿日:2006/10/18(Wed) 00:07
サンさん  自分じゃ調べたことないから
本当に合ってるかはわからないけど・・・(おぃ
そこでニヤッとする市丸にさらにドンびき
してしまった(笑

232 名前:サン 投稿日:2006/10/18(Wed) 21:32
庵S>>。。。えっ!??(ヮラ
ニヤニヤしてるしね。。。ちょっとへんたいか。。。みたいな(笑


233 名前: 投稿日:2006/10/19(Thu) 17:55
サンさん  へんたいと言えばグリム嬢!(ぇ
だって服のチャック全開じゃん。。。(笑
身だしなみ悪いから露出狂とかへんたいとか
ヘンな噂が・・・・・
てことはヤミーも服全開にしてるから
アイツもヘンタイ!?露出狂!?
ああもう考えてる事がおかしすぎる・・・(笑

234 名前:サン 投稿日:2006/10/19(Thu) 18:46
庵s>>グリム嬢!!お前をへんたいとして逮捕する!(ぇ。。。
きさまも同罪だ!ヤミー!!(はぃ?
うちてきにはウルキオラぜんかいにしてほしかった(お前もへんたいか
ウルキオラ〜〜〜!!!><

235 名前: 投稿日:2006/10/21(Sat) 16:38
サンさん  ウルキオラの胸元全開見てみたい。。。(ばかっ
あ、でも22巻でちょっとだけ開けてた・・・
何あれは誘ってんのかァァ(笑
ああもうウルキオラ抱きついて良いですか!?(ヘンタイ現る(笑
たしかディ・ロイも全開だったような気が・・・(汗

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)