掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

貧乏神が!が好きな人集まって!

1 名前:モミジ 投稿日:2010/01/17(Sun) 11:09
貧乏神が!が好きな人は
いろいろ書き込んでね^^

2 名前: 投稿日:2010/01/20(Wed) 12:09
大好き!
面白すぎ〜

3 名前:ありあ 投稿日:2010/01/23(Sat) 12:18
わたしも好き!
桜さんと同じで面白いです!

4 名前:モミジ 投稿日:2010/01/25(Mon) 20:23
えっと、ルールを書いておきます!(え?今更?って思うかもしれないけど…)

@ 荒らしは禁止だよ
A 貧乏神が!を知らない人や嫌いな人は書きこまないでね
B 他人のコメントに文句を言ったりしちゃダメ

しっかり守ってくださいね!

5 名前:ゆっち 投稿日:2010/01/27(Wed) 17:47
わたしも好きです!
みんなは、誰が一番好き??

6 名前:モミジ 投稿日:2010/01/28(Thu) 10:21
私は嵐丸くんと忍さんが好きです^^
もちろん紅葉も市子も…ていうかみんな大好きです!

7 名前:ありあ 投稿日:2010/01/29(Fri) 21:26
わたしは…紅葉のあの性格がいいですな!!

8 名前:るーらん 投稿日:2010/01/31(Sun) 17:05
山吹さん美人すぎる!

9 名前:ありあ 投稿日:2010/01/31(Sun) 18:24
確かに!!
るーらんさん,同感です!!

10 名前:るーらん 投稿日:2010/02/01(Mon) 15:16
ありあさん、ありがとうございます!
紅葉たちが羨ましいですよね><

11 名前:暗夜マン@ゴールド 投稿日:2011/04/12(Tue) 09:12
なんかー、もうあの2人(紅葉、市子)がドタバタしてると、
なんだか微笑ましくなってくるんですよねー(´∀`)

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 20:16
t

13 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)