掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 17:56
亀仙人の修業後の悟空やクリリンも軽くジャンプしただけで空高くまで飛んでるし。悟空は突っついただけで相手を吹っ飛ばしてるし、クリリンは亀仙人と0・2秒の
攻防でけりを避け、パンチを出して亀仙人が唾をかけてその隙に左手でパンチを出したけど今度はクリリンが鼻糞を飛ばして亀仙人がパンチを引っ込めてそして2人共作戦を
練ってじゃんけんをして「あっちむいてほい」につられたクリリンが亀仙人の蹴りを食らってる。子の攻防が全部0・2秒。後、ナムは天空×字拳で空高くまで(千メートルくらい)
ジャンプしてるし、残像ケンも見切るくらいの強さ。刃牙キャラは100メートルくらいの高さのビルから落ちただけでも死にそうだな。現に勇次郎と刃牙がビルから落ちた時に
車をクッションにしたにも関わらず刃牙はかなりダメージ受けてたし。刃牙なんか車のクッションが無かったら30メートルからの落下でも第ダメージ受けるくらいだしな。
仮に刃牙キャラがナムや亀仙人修業後の悟空、クリリンくらいジャンプ力があったとしても着地の段階で死ぬと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)