掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 19:52
>>848
>ブルー将軍もクリリンより強かったし、

あの頃のクリリンなんて、岩で頭が割れる程度の耐久力です。
そんなクリリンに善戦しても、それほど凄く感じません。

>亀仙人の島を襲撃するときにかなりの高さから 飛行機から飛び降りてたり
>アラレちゃんの頭突きを食らってエジプトまで飛ばされても生きてたし

打撃には強くても、斬撃に強いという根拠はありません。

勇次郎の地震を起こすパンチを受けて助かるとも限りません。

勇次郎は、ミサイルや空爆が無効の耐久力ですよ。

>ボラも銃が全く効かないし(傷一つないし出血もない)

力を込めたときの話ですけどね。

>悟空を背負ったヤジロベーを空高くまで投げ飛ばしてる。

でも、地震は起こせません。

>超能力も使えるし刃牙キャラとは比べ物にならないくらい強いと思う。

超能力が使えるドリアンよりも遥かに強く、
超能力が使えるGMが神と崇めていますよ、勇次郎は。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)